


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エクソシスト見習い

アサシン・アサクロ懇談会に出たかったけどまーたバイトがかぶってたデコの人です、こんばんは。次回は出れますようにっと。色んなSBr型の人と話してみたのさー。まぁ、シャイなんで出ても全然喋れないで終わりそうなのが怖いですが_| ̄|○|||デコには「やめろよ」ってくらい話かけるのにねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アサクロアサクロかいてますがME狩りデビューしましたよー。

まーぐぬーす


GDならME6からそこそこいけるよーということを聞いていたのでチャレンジしてみたんですが、うん、いける。普通にいける。思ってた以上にJOBモリモリあがるよー。個人的に2Fよりも3Fのがラクだったかな。2Fはさりげにジャック多くてうざかった。


そしてついに

やっと完成


ME10キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

転職までは早かったけどME10までがえらい長かったのぅ(つД`)転生してようがしてまいが70代はだるくてまいります。

まーぐーぬーすぅううう

早速ニブルデビューぅううううううう!!!!!
おぉ、70代だけど普通に狩れるぞ、アスムTUEEE!!!!!
まだ遅いけどそれでも転生前の鈍足MEに比べると超HAEEEEE!!!!!!!!!


-1時間後-


飽きてきたあああああああああ。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いあぁ、なんか単調で。SBrの時もすぐ飽きてたな。いかんいかん。結局盛り返して今のレベルになったけど。


まだ1回しか行ってないんで自分でどんだけ抱えられるの把握してないし回復どれくらい持ってけばいいかもようわかりませーん。このあたりは行ってるうちにわかってくるよね。それよりも相変わらずニブルだと1分以上止まる事多いのが辛いです。今日は3分くらいまったく動かなかった。GDでもラグってしんだな('A`)

とりあえずこれでプリもまったり上げられまっす。この後のスキルの上げ方悩んじゃうな。へへ。



でこすでこす

影の薄いマロたんでデコの人言われるとチョットびびる。でこでこ。

でこすでこす

ちょww

おまいさまがたホント足好きですね(*ノノ)



FC2ブログランキングひざ下はあざだらけでみせらん無いぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/20(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


