


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プリバトン



キャベツ夜中になんてとりにいくはずないよね……色々と勘違いが多い上にすぐに何でも信じるピュアなデコの人です、こんにちは。

いればかぶってるみたい狩り全然いってませんんん。ロビでだべってることが多い。でも会話楽しいのは(・∀・)イイ!!

赤のアサがもうすぐ光るのでそれが楽しみでもあるのさー。どんな型かは知らんけどアサクロ仲間増えるのは嬉しい>w< グリムってレベル上がるのほんま早いですね。未体験なロビから見るとチョットうらやましいものでもあります。にょきにょき。グリムもEDPもまったく手つけないで終わりそうだしなぁ。


うっさいはげ

かんたんなんでそ

しかし皆様誤字が多いですね!!

ヽ(`Д´)ノ

とかいうてるうちが1番多い多いと言われたわな。
いやほんとこれでも減ったんだけど(つД`)
ノートだといまだやばいです。

バトンまわってきたからやる!!
バクスさんからプリバトンでっす。



■Q1.あなたが持っているプリの型は?

DEXカンスト>INT予定のHiMEプリシェロたん まだME8だ!!
AGI>STRの殴りプリ アンティ LAあるよぅ


■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

アンティは「男プリは絶対に殴りだ。しかもデコだ!!」と思って生まれました。デコ殴りプリ最高>w<

シェロは最初の相棒が阿修羅作るので結婚相手いねーかなーと言ってたので「ほかの奴にはまかせられん!!」とか思って作ったんだったな。相棒引退して消そうと思ったけど今の旦那様と出会ってプリへぼいくせに光ってしまったよぅ。

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ペアがすきです。へぼすぎなのでPT怖いんです。いや、ペアも怖い。
昔は結構PTやってたんだけどねー。

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?

自分がアサ持ちなんでアサ系と組むのは好き。
殴りだと戦闘BS系がやっぱり1番楽しいな。
騎士は難しい。WIZは殆どくんだことないな。
でも組んでくれればほんとどんな職でも嬉しい。

■Q5.好きな狩場はどこですか?

城2とか騎士団。殴りだとSD4が好きだったな。
HiMEなんでニブルはいやでもいくことに……。

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

相方のハイプリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あんま効率こだわらん人がいいな。
自キャラが中後衛多いんで前で耐えられるプリさんだと嬉しいです。

■Q7.あなたにとってプリとは?

1、2を争う大好きな職。男ハイプリひらひら最強。
そしてなくてはならない存在ですな。


■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください

だ、ダレがいるんだ……。
古都ちゃん、シジンさん、いおんたん
もしやってなくて気が向いたらよろしくです!!!!


これアサバトンとかもあんのかね。
SBrメモもまた更新しないとなああああ。


FC2ブログランキングうちのプリはほんまへぼいYO!!


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/19(土)12:20

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


