


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飛行機嫌いヽ(`Д´)ノ

テロ未遂KOEEEEE。またイギリス行きたかったのにガクガクブルブルのデコの人です、こんばんは。あっちに住んでる友達も不安だろうなー。具合というか精神が微妙だったので今日は夕方までベッドで寝ていました。コミケ行った方お疲れ様。


騎士団じゃい

起きた後に金策のために久々に騎士団に行ってきました。


あさくろじゃい
お相手はメシたん。
二人だけの男アサクロ祭じゃわっしょーい。

昔はこんな感じでメシとよくペアしたもんです。懐かしいな。ハイオクで吐いたりしたなー。


かりっつがなんぼのもんじゃい
プリなしなんでうちはタラバクラ+木琴イミュン持ち替えで白ポ満載狩り狩り。

メシがバランスステなんで基本的に前行ってもらってうちは後ろからSBr。深淵は二人でSBr逃げ撃ちって感じでしたー。メシのがFLEE高いと思ってたらうちとかわらなくてびびったわ。BASEの問題だったようだけど。


ちきんじゃい

B=Sのピク二人と昔はよくいわれたもんだったな!!相変わらずチキンだぜ!!


うっかりじゃいこんなだからピク言われるんだろう('A`)


結局プリで騎士団入り口まで迎えにくることにしたので50分程狩った後に1Fのほうへ向かう二人。というところで深淵+ジョカ登場。下がるぜ!!とジョカ様横湧きだぁ!!華麗なFDで深淵の目の前でメシ凍結。HP減ってたので次の深淵の攻撃でダウン。・゚・(ノ∀`)・゚・。凄い素敵なタイミングでの凍結コンボだったので思わずふいてしまいました>w< うちもクロキン状態から表出た瞬間凍った_| ̄|○|||

その後一人で帰るハメになったわけですが1Fでレイドアチョに背後から襲われ本に噛まれまくりながらなんとか生還。蝶忘れるのはほんま厳しいぜ!!基本ですが準備はちゃんとしましょうそうしましょう。

回復中じゃいいろんな意味で懐かしい狩りでしたとさ。またいこうねー。


そうそう。こないだ借りたエクスキャリバーをどうせなら使わないとね!!と装備してったったんですが、普段騎士団とかいかん、行った時も錐装備だったのでどんなものなのかさっぱり分からん。というわけでROratorioで普段持ってるDAHWサーベルとのダメを比べてみました。



+10DAHWサーベル

VSレイド
最小与ダメ 6387(900+5487)
平均与ダメ 6898(1160+5738)
最大与ダメ 7389(1400+5989)

VSカリツ
最小与ダメ 6253(770+5483)
平均与ダメ 6744(1010+5734)
最大与ダメ 7214(1230+5984)

VS深淵
最小与ダメ 5853(420+5433)
平均与ダメ 6315(630+5685)
最大与ダメ 6787(850+5937)


エクスキャリバー

VSレイド
最小与ダメ 6127(390+5737)
平均与ダメ 6678(690+5988)
最大与ダメ 7199(960+6239)


VSカリツ
最小与ダメ 5943(210+5733)
平均与ダメ 6464(480+5984)
最大与ダメ 6969(735+6234)


VS深淵
最小与ダメ 5703(20+5683)
平均与ダメ 5955(20+5935)
最大与ダメ 6507(320+6187)




DAHwのがTUEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。いあ、片や+10、片や未精錬ってのがデカイんだけどね。+4でも精錬すれば逆転だだ。借り物なんで勝手に精錬できないわけですがが。

まぁ強い弱いはどうでもいいんだけど、グラフィックがないのが切ない。アサシンにもいい加減武器専用グラを反映させてください_| ̄|○|||といってもエクスキャリバーに専用グラあるかは知らないけど>w<

FC2ブログランキンググランドクロスのグラフィックみたい


RO日記2006/08/11(金)19:02

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


