


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HiMEカット

髪の毛久々に切ったデコの人です、こんばんは。リアルは元々デコあんま出してなかったんですが今回まったく見えなくなりました。おかんに「こけしみたいだ」とか言われた_| ̄|○|||プリンセス天功度が高くなったきがします。永遠の24歳だね!!うはおk!!


新しい狩場>w<

赤に借りた弓でマーロウたん窓手デビューヽ(´ω`)ノ


今までニンクリ2個つけてたけど片方サインにしてみましたー。これでブレスなしでも3確だ!!集中切れてない場合だけど。最近ようやくDSキャンセルが意識しないでもできるようになってきたのでヘボなうちでも普通に狩れます。んが、シェロと公平なんで再支援はお決まりの右下なんだけどがそこまで戻るのめんどいね>w< それより何より地下水路行くまでがめんどいね>w<

最後はQMの上で3体に襲われて死にましたとさ。


DEFひっくいのぅ

夜は冠になったレイさんと亀島行ってArVTUEEEEEした後に露店巡ってアコセット完成。お金がなかったんだけどセイントを駄目モトで叩いたら一発で+7になったので持ってたCを挿しバックラーも買って無事にフルコンプとなったわけでありますヽ(´ー`)ノ ビレタ大好きなんでほんとは+7本ビレタにしたかったんだけど、それはお金が貯まったらということで。所持金数える程しかないさ(つД`)MEは金がかかるらしいのに今後が不安ですね。


まぁ……まだME6しか無い時点でこう書くのもアレですが、ME10とったらロビ育成に戻ろうかと思います。相方と全然遊べんのでシェロは公平圏内保って適度にって感じにしようと。ホントはそこからガンガンレベルあがるんだろうけどねぇHiMEならw

まぁ、アサクロでPTしたいのさ!!!!!!!
チョット友達探しの旅にでもでかけるかな~。


FC2ブログランキングTAグラもっかい欲しい

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/10(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


