


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

RO職業バトン?


こんばんは、バイト早退のデコの人です。明日はバイト先のチーフの誕生日なんでサプライズやろうと友達とケーキ探しにいってきました。「自分たちが食べたい」という理由で果物屋さんのフルーツタルトにしました。うちが明日もってくので責任重大だぜ!!……落とさないか今から心配です。



さってと、本日はかんこたんからバトンがまわってきましたー。
ROのなんでカテゴリはRO日記でいいわな。
なんかJOB関係のバトンです。

早速いってみまーす。



1  貴方のメインキャラの名前と職業は?

だ、ダレをかけばいいんだろう。とりあえず転生3人で。
Robins アサクロ Linfa チャンプ Cielos ハイプリ

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?

モンキュ。フードフードフード(* ´∀`)
なんかこうガキっぽい見た目がたまらなく好き。
やってて楽しいしね。でもチャンプのDOT絵は嫌いじゃ。

3  貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】

すふぃふぁんとむΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【Crusader ・ Paladin】

でかっ!!ごつっ!!

【Hunter ・ Sniper】

男→見た目おやぢ。
女→見た目最強。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

ブラギ神。
冠=ヘンな王子

【Wizard ・ High Wizard】

操作1番難しそうな気がするなー

【Sage ・ Professor】

sage→男:せふせふ 女:わっか
男女共気合入りすぎたモーションがうける

教授→さたでーないとふぃーばー 逆毛UNK教授がたまらなくすきだ

【Black Smith ・ White Smith】

縁の下の力持ち
戦闘BSは無駄にかっこよすぎる。
戦闘補佐スキル連続でかけたときのSEの流れがいいね。

【Alchemist ・ Creator】

アルケミは萌えるがクリエは微妙だー(; ´Д`)

【Assassin ・ Assasin Cross】

蝶のように舞 蜂のように刺し 蟻のようにやられる

【Rogue ・ Chaser】

ギャングスターパラダイス!!
 ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
(*'∀)(゜∀゜)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

+コマネチ

【Priest ・ High Priest】

男ハイプリ=元高見沢
なくてはならない存在。
自分でやってみると大変さがわかるねー。

【Monk ・ Champion】

さまざまなタイプがいてそれぞれ楽しいなーと思う。
個人的に発勁→白羽阿修羅狩りコースが増えたのはちょいつまらん。

【Super Novice】

男スパノビの格好が胴長にみえてしかたないんです_| ̄|○|||

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

拳聖:男の空中浮揚やばいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リンカー:衣装がROでトップクラスに好き。スキルわかりにくい。

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】

ピアース:燃費良すぎ 小型に使うと爽快さ0!!

【Crusader ・ Paladin】

献身:Pちゃんの献身うけてみたかった>w<

【Hunter ・ Sniper】

DS:#よりもDSなイメージ。素アサな頃凄い羨ましいスキルだった

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

ブラギ:神!!!!
スクリーム:天敵。・゚・(ノД`)・゚・。

【Wizard ・ High Wizard】

QM:RO始めた頃はWIZいうとQMのイメージだった
SG:未だにうまく氷割れない_| ̄|○|||

【Sage ・ Professor】

ディスペル:Gv時の誤爆ディスは恐怖だ
ソウルチェンジ:生体でお世話になりまくりますた
チェンジ→変換が踊ってるみたいで見てるの好き めんどいらしいけど……。

【Black Smith ・ White Smith】

AR:鈍器ーズにとってたまらないスキル>w<

【Alchemist ・ Creator】

ポーションピッチャー:必死に投げまくってる姿が愛らしい
アシデモ:バランス崩しやがって_| ̄|○|||

【Assassin ・ Assasin Cross】

ソウルブレイカー:うちのメインスキルですからね>w<
クロキン:10あると色々楽しい!!

【Rogue ・ Chaser】

盗作:色んなスキル使えるのは正直うらやましいなぁ~

【Priest ・ High Priest】

マニピ:もらって1番嬉しいスキルかもしれない
アスム:やわなデコでも一時的に俺KATEEEもどきができる。

【Monk ・ Champion】

指弾:高速指弾は何よりも気持ちいい!!
阿修羅:ストレス発散にどうぞ

【Super Novice】

「天使さま」ってやつ:モンクの爆裂の効果もあれにしてほしい

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

エスマは綺麗でいいなー。
ようわからんスキル多い(つД`)


5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

WIZ。テンパってやばいことになるであろう。

6  貴方が今一番興味がある職業は?

チョットだけテコンやってみたい。

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】

赤→騎士系といったら赤しかいない!!!!ロビの憧れ>w<
ビコたん→うちのへぼ支援でもついてきてくれる素敵な旦那様
スフィファントム殿→永遠です。

【Crusader ・ Paladin】

Pちゃん→何故かしらんがとにかく可愛かった
アリソン→無敵艦隊

【Hunter ・ Sniper】

ロゼさん→リンファのこといじりすぎだぜ(ノД`)
からんたん→喋りだすと1番面白いんじゃないかと思う。


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

アップルちゃん→なんかすごいかわいいんだよね(´ω`)
あるまさん→いろんな意味で鋭いお方。
バリトン→どこいったんだ(つД`)

【Wizard ・ High Wizard】

すてぃんぐま様→姉御はうちが珍しくいっぱい組んだことあるWIZ様だ!
ほねさん→うちのギルマス。にゃーん。

【Sage ・ Professor】

ばっきゅん→無敵のオーラ教授様 サバサバっぷりに萌える
ジオたん→ジオたんみてたら微妙だったsageが好きになった。今はヒラヒラ
クーア→きのこきのこ。可愛いと思う。

【Black Smith ・ White Smith】

アスさん→wwwwwwwwwwwwwww
ぴろさん→wwwwwwwwwwwwwww
SSWLの二大WS様!!この二人いると面白すぎて朝になる。

【Alchemist ・ Creator】

まるちゃん→萌えもやし&パパラッチ。昔はSSWLのBSといえばまるちゃんだったらしいけどすっかりクリエになってしまったな。

【Assassin ・ Assasin Cross】

メシ→ROで1番最初に見たアサで1番最初にお世話になったギルマス。
煉→引退しちゃったけど元相棒でシンプルの人。いまだラブ。
ひまのマスター殿→全然周りの人じゃないけど見た目1番かっこいいヽ(`Д´)ノ SBr型らしいので1度話してみたいけど阿修羅避けられたこと位しかない('A`)

【Rogue ・ Chaser】

よっち→はふはふ(´ω`)

【Priest ・ High Priest】

とってぃ→いつでもどこでも守ってくれる相方。けどDEXふれよヽ(`Д´)ノ

【Monk ・ Champion】

弟者:大事な大事な心の弟。早くまた一緒に組みたいよヽ(`Д´)ノ
しなちゃん:シダニストといえばしなちゃんだべ。
プロさん:連合阿修羅軍団の大先輩。型は違えど昔からひっそり憧れている。

【Super Novice】

薙さん→薙さんしかしらん……

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

りんふぁーたん→Gvで隣に並んで参戦できたので満足した。

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

姫さん=ジプシー、おかずたん=ハイプリ、NPCたん=今はハイアコ?
ばくすたん=アサシン、夢ちゃん=アサクロ

見てたらおねがいしまっす。


FC2ブログランキング色がない……



RO日記2006/08/05(土)22:34

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


