


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトンがきたお

せきとまんないいああああああああああ!!!!!風邪ひいたああああああ!!!!!!!!!!!

というわけでROあんまやってませんが、ばくすさんからバトンが回って来たので久々に答えてみます。何バトンなんだろ。とりあえず内容はこんなかんじ。

================================================
1~3.1、2、3で回してくれた方の質問に答える

4. 4で次の人への質問を考える(3問)

5. 5でバトンを回してくれた方へメッセージ

6. 次にバトンを回す三人の方
================================================


ではいってみよーう。


1.私には○○な秘密があるんです

秘密というかあれだ。

ブラコンです。

2.これは絶対にお勧めしたい!ナンバーワン

んじゃ漫画ネタで。
最近の一押しは九条キヨのゾーンゼロゼロ。
オタな小ネタ満載。美男美女も満載。ノリよすぎ。
志萬のデコがたまらん!!!!!
九条さんの描くデコは絶品なのであります。
トリブラ漫画版もお勧めだお。
あ、九条さんの漫画といえば忘れちゃいけない。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

まぁ、オナゴ向けではある。

3.これが俺の(私の)フェチです。

んー、声フェチかも?
かこいい声きいてるとご飯3杯食べれるぅうう。
ちなみに低音好きです。
ROでは言わずもがなデコフェチ>w<

4. 次の人への質問を考える(3問)

  1.ROやってて1番嬉しかったこと

  2.ROやってて1番むかついたこと

  3.皆におすすめしたい美味しい食べ物は!!??

ROやってる人にまわすんでROネタ+趣味の食べものネタだ!!

5. バトンを回してくれた方へメッセージ

バトンをデコが華麗に反射キャッチだ!!急にバトンがきたのでへなぎさいくろんしてしまいそうでしたが頑張りました!!

同じアサ仲間として転生までの道のり、応援してますよ!!
其の内一緒に狩りもできたらいいですね(* ´∀`)

あ、あとデコもパンケーキ食べたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

6. 次にバトンを回す三人の方

○ちゃん、みおちゃん、ばっきゅん、みてたらいってみよーう。



日常日記2006/08/03(木)23:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


