


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

花火大会

横浜の二大花火大会の一つ、神奈川新聞花火大会にいってきました。毎年8月1日にやるのでわかりやすいよ>w< あと国際花火大会よりも若干すいてるしでこっちのが好きなデコの人なのであります。

でぶすゆかた浴衣着ろやゴルァと言われたので泣く泣く着用。見るのは好きだけど着るのは嫌いなんだが……。

昨年まで自分で帯うまくしめれなかったんだけど、今日は朝からネットで結び方検索してずっと練習してたからバッチリだぜ!!むしろきつくしめすぎて苦しい。乳潰しておなかにタオル巻いたら元がデブスキモオタなもんでなんだか丸太みたいになったよ('A`)


そんな感じでみなとみらいまでいったんですが、最初陣取る予定だった臨港パークは入場規制で入れず。んー、年々人増えてるなぁ。仕方ないので赤レンガの方まで移動。ワールドポーターズと赤レンガ倉庫の間に駐車場があるんですが、その裏の中央分離帯の芝生の上で見ることにしました。ここが当たり。そんな混んでない上に真正面に花火があがる!!多分30分前にきても余裕で座れるよー。久々に打ち上げ花火みたけどやっぱり綺麗でいいもんですな。今日は涼しかったし快適でした。スターマイン大好き(* ´∀`)

20時半終了予定が15分には終わっちゃったので其の後夕飯。SAKURAが満席だったのでラ・テンダロッサでフルコースディナーを食べてきました。

結果。

丸太がドラム缶にパワーアップしましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



日常日記2006/08/01(火)23:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


