


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

若毛の至り

月曜日にまたリアルで結婚式に参加するデコの人です、こんばんは。今度は従姉の結婚式なんだけど親戚がいっぱい集合するのはチョット恐怖だね!!!!


さてさて。相変わらず接続してる時は相方とべったりの相方大好きデコの人ですが、その相方のキャラの中でもうちはハイプリが1番好きだったりします。見た目が。って見た目かよ!!そして相方にとってうちのキャラの中で1番好きなのはシェロだそうです。やっぱ見た目が……おまえら。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、性格とかは中の人一緒だからね。ならやっぱ見た目でお気に入りとかもあるよね。まぁ、プリ同士が好きなんだよ、うん。

しかしそこは支援プリと支援ハイプリ。一緒に狩りに行くことはありませんでした。

が。

(; ・`д・´)

!!??????


(`・д´・ ;)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おk、ぼく、ME、とった。


ああ、相方が「ハイプリと一緒に狩り行けるぜ」というからMEとってみたよ、ME。DEX装備と支援込み込みでもDEX71しかないけど、相方が耐えまくってサフラで頑張ったよ。それでも遅いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。初めてのMEはよくわからんかった。でも初めてお互いの1番好きなキャラ同士での狩りは嬉しかった。



でもやっぱりはよ元に戻そう、うん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この狩りの後に、うちが無駄に引きずってた嫌だった事に関して話聞いてもらってたんですが、溜まりに溜まってたことをぶちまけたてたら途中で何故かケーキの話になって、盛り上がって結局朝の7時になっちゃった>w<


明日が休みで本当に良かった……。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/03/25(土)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


