


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

祭だわっしょい

今週のGvはSadalは祭参加でしたがデコの人はリアルでも祭でした。
というわけで本日は以前のバイト先でのお祭のお手伝いしてきたデコの人です、こんにちは。

朝もはよから米30合といで浅漬け作りまくりスパムむすび作りまくり、祭はじまってからはクソ暑い屋外でサーターアンダーギーを揚げ続けながら客寄せふぉおおお。リアル露店ふぉおおおおお。お店大好きっ子だったので楽しくてしかたがない。時間たつのはっやいなー。なんというリア充。それでもこの時点ではGv出る気満々でした。

「俺、この祭終わったらGvでも祭するんだ……」

とか思ってたところで同じく店のOGで1番中の良いEちゃんが到着。

「Eちゃん久々ー!!うち別れちゃったよ(´;ω;`)」
「ええええ!!!????詳しく!!! よし、祭おわたらのみ行こっ!!!!」

\(^o^)/

結局6時くらいに手伝い終えてそのままOG4人で飲み会になったのでGvは欠席になりましたー。正直すまんかった。旦那に装備かしといてよかったよかった。

まあせっかくの祭りに出れなかったのは残念だけど、飲み会での恋話がめっちゃ面白かったから満足です。割と生々しいぶっちゃけ話が炸裂しまくってた!!!!うちは何故か今後痴女になりそういわれた/(^o^)\ 次に彼氏になる人は覚悟しておくといいです^^


おかしいなピュアなはずなのに……。


FC2ブログランキング一杯飲んだら気持ち悪くなた\(^o^)/



日常日記2008/08/31(日)23:59

インプくん

くびれずるい!!くびれ!!!!……体重は軽いのにピザ体型なデコの人です、くびれたい。人様のくびれみて「うおおおくびれほしい、ずるいうおおおお!!」とか言うてる変態なのもデコの人です、うおおお、くびれほしいい。


数日間出かけていたシフルンが戻ってきたので狩りにいこう!!ときゃぴってたところ

汁「あっれメインPC電源はいらんのだけど」デコ「ええ(; ・`д・´)」

原因不明だけど出かけてる間にメインPCがお亡くなりになっていたようです\(^o^)/
うちの周りPC壊れる人多いなぁ。昨日雷すごかったからなのかしら(´・ω・`)
とりあえずエフェ入れるとやばいけど通常狩場ならなんとかいけるぽい。




そんなわけで久々にHPHWペアでトールへ!!サフラ1なのは秘密だぜ!!


最近トールは砂ペアばっかだったわけですが……HWつえええええ。いあ、砂が弱いわけじゃないんだけど、HWが強すぎみたいなそんな感じ??? HWの自衛能力ってかIWつええ。ECと常時盾もてるのもやっぱでっかいなぁ。結婚スキルがないからレモン消費がほっとんどないのも貧乏くんにはやさしいところだあ。サフラも1とはいえ90台中盤だと詠唱早いしディレイ少ない分トールとかだと逆に安全なのかなーとか思ったりも。いやよくわからんが!! でもなんか安全に狩れた気がします。

とかいいつつもろにリザキルしたのは秘密。正直すまんかった_| ̄|○|||


今回でBASEが88にあがってVITが完成しましたー。
次からDEX90まであげよっと。HP3人全員中途半端なレベルだからほんまさっさと1人くらい光らせたいなぁ。シェロは相変わらず2%で放置中だし、なんか1番レベル低いアムソたんが1番先に光りそうな気がしてきたお。旦那効果すごすぎくんです>w< いつまでも一緒にいようね(*´Д`*)


おk、今日のノロケ終了。ドキがムネムネするわ。きゅんきゅん。

FC2ブログランキング早くPCなおるといいねー


聖職者の憂鬱2008/08/30(土)08:04

久々にタナにいってみた

気分転換に湘南&横浜プチ旅行をしてきたデコの人です、こんばんは。江の島水族館のショーがわけわからんくてふいた。イルカをもっと出せと……。さらに今日は公園で「空が綺麗だあ」と爆睡してしまい目覚めた時には顔真っ赤\(^o^)/色白自慢だったのにまっくろになってしまいました。これは酷い。そんな感じでその他にも色々楽しいことをしてきたんですが、家帰ってきた後は、とある事情でワーワー泣いてました。思い出し泣きが激しすぎて死にそうです。うえーん。


シフルンの所属するGがただいま合宿中なんですが、先日のギルハンにうちも連れて行ってもらうことにしました。非公平でもなんでもかまわん。今はとにかく旦那と一緒にいたいんだ。




といわけで自分はリアム君で教授、PTはSN2とHPの非公平PT+LK冠HPAXの公平PTというちょいと変則的な構成に。SN2だけど4人PTだしSPまわすの楽すぎくんだな、と思いつつスタートしたんですが、いざ棚ついてみると


こwwwれwっうぁwwwwww

いままで行った棚狩りで1番カオスwwwwwwwwwwwww
色々酷いけど色々楽しすぎたwwwwwwww

自分は割と忙しくて途中微妙にてんぱってサンク出てるのにその外で変換してたりSWにげられてピンクの柱たちまくったりでなかなか酷い有様だた/(^o^)\ 決壊のときに天使逆方向にひっつれてって耐えてたのが1番の見せ場だったかなあ。いやあタナでWSP80本いっきに消費するとはおもわんかったわー。まあヌイたんのレベルあがったしよかった( ´∀`) なんか間違えてLUKに1ふっちゃったらしく泣いてたけど('A`)


それにしても最近は教授出すたびにへこんでる気がするします。それでもオーラ教授になってシフルンと並びたいからがんばらねばならんのです。うおおお、モロクで本気だすわ、うおおおお。

また誘ってくださいまし。





プロでデコ好きーな方がいたので会話!!
デコたまんねえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ccしたら知り合いだったし\(^o^)/

やっぱデコたまんねえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

FC2ブログランキング'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


RO日記2008/08/27(水)23:06

ノーグロード罠狩りをはじめてみた

友達の存在ってのはやっぱりでかいなあと実感しつつあるデコの人です、こんばんは。数少なくても今いる友達を大切にしないとだな。

ドロップ1.5倍期間。シフルンいるときはいつでもトールトール!!いないときはスリッパスリッパ!!

でこ「トールの消耗品ぱねぇ……レアでない……マジ金ない……」
シフルン「おい聞いてくれ……やっと攻撃罠とれたんだぜ……火山いけるぜ…」
でこ「どちらにしろ火山に縁ありすぎだね……行くか……」

というわけでシフルンのスナイパーであり元罠師のヌイたんとともに転生後初の罠狩りにチャレンジすることにしました。転生前は罠狩りについてったの2回くらいしかないからようわからん!!!!

行き先はドロップ率1.5倍だし金欲しいしでノーグロード2Fへ。




自分は反撃盾と不死盾の持ち替えで基本1つの島のを全部まとめて爆破って感じにしてます。INT1砂なのでナイトメアテラーいるとある程度の数いないときついみたいだけど集めすぎても効率さがるんだって。罠はさっぱりわからんわ。SPは月光もちかえで常にほぼMAXらしく、ここでは逆に自分がSPわけまくってもらってます。無詠唱愛してるは便利すぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 旦那様の愛をいっぱい感じられる良い狩場だあ>w<


というわけで次の島にむかってすすんでみたところ




これは無理ゲーすぎるだろ\(^o^)/
SS外にも2、3匹いたしマジふいた。25匹以上のMHは久々でした。うほう。


うちはうまくまとめるのが苦手なんでやっぱキリエかV肩ほしいなあ。でもキリエ完成JOB67なんだぜ!!


ノーグロードは収集品がボロボロ出てうまいし、さらに今回は地デリcも出てうまうまでした。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! シフルン敵にも罠狩り楽しすぎとのことなので暫くトール用資金のためにもノーグロードに通おうかと思います。うまくまとめられるようになるとええのう。

FC2ブログランキングトールでもSOPでたけど見事に折れた\(^o^)/


聖職者の憂鬱2008/08/25(月)23:37

8月24日のGvG

最近の睡眠時間がナカナカやばいデコの人です、こんばんは。なんかストレスで吐きすぎて自分くさい気がしていやなんだけど\(^o^)/お風呂3回とかはいってるのに……。


さて今日のGvG。最初の予定ではPTLだったんだけどGv前にリアルでカオスになってで直前で辞退。すいませんでした_| ̄|○||| ほんとはGv自体も休もうかとも一瞬思ったけど、シフルンも今週一緒だし頑張って出た( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!それにしてもリアルうまくいかねええええええ\(^o^)/


今日はL2攻めからスタート。
といってもレースだったのでサクッと落としてから攻めてきたUCCと対戦っ!!
重いー。そしてうちはようわからんとこで死にすぎー。霧でADSざまあしてたら死んで復帰途中にその人からADSくらったりとか\(^o^)/まあすぐEMCで復帰できたしいいや……。


何回目かの復帰中にSIMが追加され落城。転進。
リアム君なんもしてねーな。LP消し全然してないしよう……。

とりあえずL2で個人的に1番印象深かったのは某rさんのMEでした。



お次はL5-。ほたてが防衛中。
L2よりもさらに重かった\(^o^)/ ERでLPしようとしても出ないってか動かない\(^o^)/出たあとも動かない\(^o^)/ スカイプで「無理www」「全く動かんのだけどwwww」「スキルでない\(^o^)/」と皆苦笑いというかほぼ爆笑。これは酷い。

高台のすぐ下にEMCででるも歩けなくて高台にのぼれない。
そんなとこでまろんさんのエンペへのLPきまった!!!!うおおお、さすがだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてそのままブレイク。ふぉおお。

重いから別のとこいきたいなあと思ってたけどイナバ防衛することに。ほたてが攻めてきます。EMCの回転遅かったかな。攻めあぐねてたきがします。とかいう自分も階段下クリックしちゃって前に飛び出たうえに戻れなくなって死んだクソすぎ教授でした(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 敵陣どまんなか普通に歩いてすぐに復帰できたはいえUNKくんすぎる……。


またL2。防衛PoCa 。WP防衛でロキ2枚。攻めがUCC+Sadal。共闘ブレイク優先でGO!!
シフルンとLPかぶったきがする。てかしんだ。もう何で死にすぎなの今日。
WP防衛は割とすぐ崩れたけどUCCに割り負けちゃいました。そしてもっかい行ったらもぬけの空状態\(^o^)/

偵察…いこか……。


ラストはC2。レース状態だったのを確保……のつもりがブレイク。おいこれダレもこなくね、どうすんのどうすんの、とかいうてたらレーサーの人が割ってくれました。ふぉお。あとはひますくん。じじい仮面のエンブのGがきたくらいかな……ザウエル様に愛を叫ぶHPさんが印象的でした。てか3MAP担当だったけど火力いなくてほとんどERにいかれてしまった\(^o^)/ リンカーマスターが入ったとかいう話きいてスペルブレイカー連打だふぉおおとか思ってたけど結局みなかったなぁ。2MAPで帰ったんかしら。ほんと今日仕事してねえな。しねばいいとおもうよ。

外征組はLにいってたようです。きつそうだったみたいだけど、えるるたんの神EMXがきまり終了直前にL1ブレイク( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 毎度サダルぎりぎりすぎだろ。




というわけでC2とL1ゲットで終了。おつかれさまでした!!
こないだ出れなかった時みうにちゅう奪われてぷんすかだったけど今日はばっちりだた(´∀`*)ε` )チュッ

いやしかし酷い教授だ。しのう。





Gv中のSSこれしかなかった\(^o^)/
偵察でV3いったらpoolが5人しかいなくてチョットエンペ殴ってみた図だと思います。
なんか動画とるといつもSSトルの忘れるんだ。ついでに死にそうだ。この後死んだ。

死のう。

FC2ブログランキングGv中のスカイプは便利なのかはわからんがおもしろかた


GvG日記2008/08/25(月)04:02

リーネの鐘が12時をお知らせいたします

先日のゴタゴタで実はキャラデリしまくったデコの人です、その数なんと4キャラ\(^o^)/
まあ転生キャラはさすがに消さなかった。愛着あるしな。

というわけでスロがあいたので




こんなんつくって




こんなんがうまれました。うわあ可愛くない/(^o^)\




さらに一緒にうまれたシフルンの新プリと結婚>w<
普段うちが支援ばっかだったけどついに火力嫁の誕生であります。旦那はダメキャラらしい。まじか。自分自身後衛へぼすぎくんだからダメ嫁になりそうだな。まじか。まじだ。でもきっと2人一緒なら頑張れる。頑張る。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まあアムソたんが90になるまではJOB1で放置な感じ。自分にWIZできるかほんま謎だー\(^o^)/





ありがとううう、って友達だた!!
ジニー超久しぶりだああ!!しかも転生してるし!!
りんかちゃんのSNも久々にみたなぁ( ´∀`)

うちもトールHPSNペアやりまくりだけどお互いがんばろう>w<

FC2ブログランキングやっと86なったけどレアなんもでない(# `_ゝ´)


RO日記2008/08/22(金)21:36

プロンテラ猿園

ザウエル様の漫画にサダルが登場してwktkなデコの人です、こんばんは。リアム君どんなになるかな。はぁはぁ。

マア色々ありすぎて混乱しすぎですがなんとか生きてます。周りの人が優しすぎるわ。今日は胃が痛くて死にそうだけど\(^o^)/


さて。ROはドロップ1.5倍ということで……




リンファが帰って来たー!!!!!!!!!!!!

トールで毎日赤字なのでこいつぁスリッパで稼がないとやばいと1DAYでリンファが長い沈黙をやぶって登場となりました。ふぉおお、リンファ可愛いー。cmpださいけど可愛いー!!!!猿っぽくて可愛いー!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


レアすぎだwwwwと笑われたんだぜ……。




昔から指弾チャンプですといいはってたけど今回は大人しくスリッパ発勁狩り。
ニングロ装備できないからおせええよってずっと思ってたけどモンクのあとだと早すぎてやばい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!気奪はやいしSPも全然へらなーい。うわああ、cmp強かったんだなー、リンファ可愛いなー。うおおお、可愛いなー!!!!!!

可愛いからつまらないスリッパもつづいちゃう>w<
やっぱキャラ萌え大事すぎるな、うん。
デコラブ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

……というわけでネイチャ2kなんとかためました。
1.5倍でも1日1k個とか割とめんどいのね。しかし金がないので1.5倍の間はもっかい位課金しよう。2年半ぶりくらいに10%以上稼いだとかふくわ……。

FC2ブログランキング普通に課金したくなってきた( `_ゝ´)


RO日記2008/08/22(金)21:15

pgrな日記

ふぉおおお、結局夏コミいけなかったデコの人です、皆げんきー!?

最近割と修羅場な日々をおくっております。

とりあえずそのうちの1つがROのことで。

2nd旦那とのROでの関係が完璧に終わりました。
1年ほど休止状態だったわけだけど、うちがとどめさしてしまった感が。
色々自業自得なんだ。うん。
うちのcmp、AX、HP、相方のLK、SNとお互い転生みまもってきて
色々なとこにいったし引退しなかったの相方のおかげだったし
ほんとめちゃくちゃ楽しかった。
今も楽しいけど、それでもやっぱ凄い寂しい。

んで実は2nd相方=リアル相方だったりするんだけど
そっちも割りとカオスで、つーかそのせいでROのほうがオワタになったんだけど
こっちがどうなるかはうちの頑張りしだいなんだけど
せめてどうにかならんかなというかうまくいってほしいなというかなんというか。

さらにほかにも色々カオス状態なっててデコ混乱てか
アイキャンフライしたい\(^o^)/
とかいいたいけどまじ頑張らないとあかんぜ自分!!みたいなかんじで。

うん、結局何がいいたいのかわからん/(^o^)\
しんどこう\(^o^)/

バットマンのダークナイト面白いんで皆みるんだ。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まあROはこれからも適当にまったりしてくんで皆遊んでください。


日常日記2008/08/19(火)18:49

ぼくらのリアルGvG -デコの人FLHに潜入するの巻-

暑さに負け気味なデコの人です、こんにちは。負けないようにカツサンド買ってきました。(゚д゚)ウマー 試食でもらったカツも美味しかったけどお金がなかったんです……。

さて、10日のサダルは連合としてのGvGはお休み。
暇だったデコの人、単身FLHに乗り込んできました。
1人だって負けない!!


といってもGvじゃなくてオフ会にです。
今回は遠方からの参加者も多いので是非きてね!!と言われたのでお邪魔させていただくことに( ´∀`)元々フェイ住人だったのでさりげにROでは5年以上の付き合いある人が多いんですよね。行けるかわからん言うとる間に既に参加人数にはいってたのにはふいたけど/(^o^)\



>>続きを読む


日常日記2008/08/12(火)19:45

トールの壁がわからない

知らん間にオリンピックが始まっててびっくりしたデコの人です、こんばんは。冬は見るけど夏はあんま興味ないんだ。でも冨田が好きです。体操だけみるかな……(; ・`д・´)





アムソたんがやっとこさ80台になりましたー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
70台って弱いしだるいしでほんとつらかった。相方いなきゃほんと無理ぽだった。
まあ80台も前半がわりとだるいんだけど\(^o^)/




現在のステー。
VIT優先であげとります。70になってSBでスタンしても死ぬ前に回復するようにはなったかなぁ。へぼなのですぐに死ぬけど(つд⊂) 殴られてる間にSPまわすために右アクセフェン固定なんで詠唱のとろさが気になる今日この頃。90でDEX90予定なんだよね。オーラでカンスト。遠すぎせつなす。てか結婚指輪装備しないでも結婚スキルつかわせろよ!!アクセ1つうまるのマジ不便なんだよ、スピリンないとSPきついしヽ(`Д´)ノ


80台いったらまったりお金でも集めようか、と遊びにいった騎士団は30分で飽きたので結局トール篭りになりそかな。今日もしゅぱーん。あはーん。あぼーん。80はいってやっとSOPでたんで今後トールはじまると期待しておく!!80台後半いったらアビスで(゚д゚)ウマーしてやる!!



>>続きを読む


聖職者の憂鬱2008/08/08(金)23:40

トール大好き!!

今更ながらスカイプを導入してみたデコの人です、こんにちは。変な声だからいやだーとか言ってたくせにいざはじめてみると……話しながらの狩り楽しすぎるんだけど!!てか話とか狩りしすぎで更新頻度落ちすぎくん\(^o^)/ すんませんネタなくて。

そんな狩りしすぎのアムソたんとヌイたん夫婦。聖域には大分あきてきました。
棚もSNが募集してることが多くてナカナカは入れないし。さてどうしよう。




というわけで名無し1Fにいってみました。
しかしつまらなかた!!!!割とうまいけどつまらなかった!!どうしよう!!!!


そして行きついた先は




こりゃもうやっぱトールしかないよね( ´ー`)

73からトールペアチャレンジすることにしました。
まだサンクもSWもないんだぜ!?でも行っちゃうんだぜ??
トール大好きすぎ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

>>続きを読む


聖職者の憂鬱2008/08/07(木)10:13

初めてのMVP

日曜やってた番組に元バイト先がうつったんですが、ライブ中踊ってるおかんまでうつってた\(^o^)/ なんだか自分が恥ずかしくなったデコの人は実はめっちゃシャイです。こんばんは。写真とられると魂もってかれると思ってる。だからコスプレしてるときしかとらないんだぜ!!

シフルン寝てたんで久々にソロ狩りとかもしてみましたよ。PTも1人なのは久々なんだ。




メデュ狩りにいったら入り口にいきなりタオが\(^o^)/
ドジっ子なもんで死んだらいやだなとロビン君壁にして倒しました。弱すぎてふいた。シェロは初めてのMVP☆ミ

アア…ドロップは白ポだったさ……タオの白ポ……いらんがな。
MVPアイテムはオリだしぃ\(^o^)/




INT130なったしね、と久々にニブルにもいきました。
んが。ついたらINT129なことに気づいた\(^o^)/ タレリーフないとだめなんだった……返してるの忘れてたお!!でも10k越えダメ(゚д゚)ウマー。ニブルならぶっちゃけ詠唱装備のがいいですね。

人いなかったのでMOBともいっぱい遭遇できました。うーん、MEするなら村が1番すきだなあ。マジで昔のわきに戻ればいいのに。



でもやっぱソロもたなくて20分で帰還!!わーん、どうすればいいんだー。
さりげに色んなとこブラブラいけるキャラがメインにいないんだよね。HP3と教授メインだから。

コレは何か作るべきなんだろうか(; ・`д・´)

FC2ブログランキングモンクでもいいといえばいいのかもしれんが……


RO日記2008/08/04(月)17:53

アッー

ザウエル様がたまり場にやってきた!!!!




サダル濃すぎた(; ・`д・´)

Sadalsuudはザウエル様を応援しています。
カオスそうだけど期待しております( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



FC2ブログランキング無様にしんでやるぜ!!


RO日記2008/08/03(日)23:59

8月3日のGvG

外征だけでもでれるかなと思ったけど家ついたの21時58分だた\(^o^)/
熱い戦いあったみたいだし何よりシフルンでてたのに自分出れなくてすげえ悔しい(´;ω;`)ブワッ


C3とL1とれてたようです。おめでとう!!皆おつかれさま!!!!

10日と17日はサダルのGvはおやすみです。
10日は別連合のオフ会いってきます。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


GvG日記2008/08/03(日)22:43

デレ期

自分で作ると言いつつ結局外でハンバーグを食べてきたデコの人です、うますぎた。自分の隣の席のおじさん2人組がもんのすっごく美味しそうに食べてて「ああいう風に自分も食べられるといいんだがのう」とチョット思ってしまいました。自分は美味しいもの食べて美味しい思うんだけど淡々と食べてるように見えるらしいんだよなあ。もうちょい表情豊かになりたいわー。

RO!!!




さすがまろりん、ツボをこころえておるな!!!!
だぼっとしたYシャツにおぱんちゅ。たまんねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いや自分ではしませんが……お腹すぐ壊すしヽ(`Д´)ノ





狩りはほんと久々に相方のいる生活(笑)を満喫しまくってる感じです。
ナチュラルな下ネタ話やパズルからこういう関係になるとは不思議なもんだな!!

聖域3F通いでレベルが72/37になってメディタとアスムがマックスに。シーカーにSP吸収されなければ大分余裕がもててきたかな。トリオ以上はまだ経験ないんでなんともいえないけど。 次からやっとサンク。先は長いヽ(`Д´)ノ 早くSWも覚えてトール通いに戻りたいところだー。あと殆どいったことないアビスも行きたいな!!!罠とか慣れてなくてよく自分だけ自爆するけど上達目指すぞー!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

支援へぼいけど色々遊んでくれるシフルンにホント感謝(´∀`*)ε` ) シュッシュ


まあHPより教授をもうちょいマトモに動けるようにしないとだめですね、そうですね。反省はしてんだけどいかせてなさすぎでまじ首つりたい\(^o^)/





ありがとうございまっす。めろんたんのもみてるお><
HPあがるの早くてびっくりしたわ。またサダル遊びにきてねー!!

FC2ブログランキング最近ノロケ日記だねといわれたお\(^o^)/


RO日記2008/08/01(金)23:20

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


