


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1番の薬

3週間ちかく咳が止まらないデコの人です、こんばんは。結構体力使うのね_| ̄|○|||なんか体重へったんだけどこのせいなんだろか。


棚臨で71から教授募集していたので「レベルあげてくんぜ!!」と頑張ってきて戻ってみたら73以上になってて涙していたところ、素敵な名前のデコノビたんを発見。こそりハァハァしてたら知り合いでした。



ロキからのお客様>w< リディアのデコを調査しにきたみたい!!
うちとすぐ遭遇するとか奇遇ですな。



そのまま南でデコチャットたててたら人が結構集まってきた!!人少ないリディアなのにデコ好きは意外に多かったのねー、とデコから思わず汗キラリ。はぁはぁ。



デコ大移動。このまま狩りいけんじゃね、て勢いでした>w<



適当に集まったとは思えない息の合いっぷり。さすがデコ、なんだってできる!!
おでこいっぱいのおかげで元気になれそう!!



つーわけで突発だったわりにたくさんのデコたんたちとお話できて楽しかったです( ´∀`)またそのうちデコ祭りやろうぜ、という話もあるので、デコ好きの方、そのときはお会いできるといいな。

デコ最高!!!



RO日記2007/12/27(木)23:44

どきっ!!デコだらけの棚臨大会

やっぱFF4買いたくなってきたデコの人です、こんばんは。ヴぁああああ、鼻かみすぎで顔面ひりひりするあああああ。ただでさえ乾燥肌なのに;w;

今日は珍しく棚臨がいっぱいたってました!!んが。教授で入れるPTが1つもない。71からとか\(^o^)/さすがに70の0%だから上げるのめんどいんだぜ……。

のでアンティでたぬち誘って突撃!!



今日も相変わらずボロボロの支援でもうなんというか_| ̄|○|||
ほんとにハイプリ二人持ちなのかよ!!と自分でも思うのであります。特に教授いるときて効果時間内でも過剰支援しすぎてしまう傾向が……。ハイペースな狩りとか全然してなかったし付いてくのに精一杯なダメな子だだ。

ここで久々にBASEがアップ!!84になりますた。VITふりふり。JOBもあがったんでマニピを5にしたよ!!


一回目の狩り終了後、デコふたりが棚臨募集していたので「こりゃはいらんと」とさらに突撃!!貴重なデコ教授様だしね、うひ。


>>続きを読む


聖職者の憂鬱2007/12/26(水)23:54

この先生 きのこる

「すばらしきこのせかい」のことをが「すばらしいきのこのせかい」だと今日の今日まで勘違いしてたデコの人です、こんばんは。クリスマスなんで週末でかけたんですが、見事に風邪ひいてくたばってました。勘弁してください……。


ROはROでクリスマス当日にクリスマスイベント終わってました。クリスマスにもう正月とかどんだけ先取りしてんだぜ???今年はなーんもイベントやらなかったなぁ。



とか思ってたらみおちゃんエンジェリンヘアピンをプレゼントしてくれました>w<想像よりでかいけど可愛いなあ( ´∀`)デコはヘアピン系似合うとおもうんだ!!デコアピールできるし。


さて、レベル上げのほうなんですが……実は転職してからBASEは1もあがってなかったりしました。引っ張ってたハンタが1DAYだったので課金きれてたし、女アカで唯一組める嫁リンカーは弱くてどうしようもないし、組める人全然いないしで正にこいつぁたまらん状態に。

これはもう一気にクエスト消化してしまうしか!!

というわけで色々クエストすすめてきましたー。大統領とかヘリオンとか。


期間限定のモンスターズサイドストーリーはめんどい所もあったけど



最近はレッケンベル関係のくらーーーいクエストが続いていたのもあってで、こういうチョット切ないけどほんわかしたお話は気に入りました。

しかしマイルズのへたれぶりにはふいたわ。2ターン目でスタミナ切れとか勘弁っ!!


クエストこなした甲斐があって、レベルもいっきに70/28へ!!これで組める人増えるし棚臨経験もできんじゃないかなーと思います。これからが本番だぜっ!!!!!


久々にアスセラ夫妻と一緒に生体狩りいったりしたしハイプリもチョクチョク動かしてきたいところですな。


RO日記2007/12/25(火)23:59

さたでーないとふぃーばー

もうすぐクリスマス!!フレンチのディナー食べに行く以外特に予定のないデコの人です、こんばんは。しかも予約とれたの22日だからとクリスマス気分あんまないんだぜ!?この時期の横浜は人が多くて困った困った。

DV教授目指して転生したリアムたんですが



ついに夢のヒラヒラにたどり着きましたー>w<
もちろんJOB50転職です。想像よりもかっこ悪くて困ったわ。

DVなんでソロだと猛烈にきついわけですが、こんな感じであげたよ。

ノビ~38:ハンターと2PCで土精狩り/39~41:ぴろさん支援で室内
41~42:また土精/42~48:メダル/48~49:クエスト/49~50:クラアル夫婦と室内


ほんとは42から50までをメダルとクエストだけで終わらせるつもりだったんだけど、メダル交換の時に序盤ミスってBASE経験値をもらってしまった/(^o^)\ 更にクエストはBASE足りなくてすすまんかった\(^o^)/というとんでもないアホっぷりを晒してしまったという。メダルはすぐにBASEのレベルあがったおかげで「違うじゃんΣ(; Д)   ゜ ゜」と気づいたからよかったものの、BASEの%低いときだったら更に悲惨なことになってたんだろうなあw

手伝ってくださったぴろさん、クラさん、アルちゃん本当に有難うございます!!



セージオーラ誰もみてなかったんで転職には色んな人にきてもらっちゃいました。レアキャラが結構多いなwww 夜遅いのにつきあってくれた皆にも大感謝!!

>>続きを読む


賢者の日記2007/12/22(土)03:09

でこきらり



リアム無事発光しましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

休みだったから昨日はりきりまくったおかげで予想より早くオーラになることができました。99%氷Dだけでよう頑張った!!!飽きたよう、といいつつも殴りまくるのは好きなんで続いたのかも。最後は教範使って自給5M出てたかな。AGIとINTふって綺麗に二極に!!

ロビが光ってから一ヵ月半、キラキラが当たらなかったら付与セージのままLV50台で一生過ごしてたんだろうなあと思うとなんか凄いなあというかなんというか。感無量であります。



朝に光っちゃったんで誰一人オーラ姿みることもないまま早速転生へ。
セージになったセージキャッスルに立派な姿で戻ってこれて良かった良かった。

>>続きを読む


賢者の日記2007/12/20(木)10:12

アイスタイたんが倒せない

DSとFF4は犬の手術終わってから買う事にしたデコの人です、こんばんは。来月PC代金引き落としもあるし色々厳しかった!!早く給料はいらないかなぁ~。


接続障害だかで氷Dに入れなかったのでアンティとたぬちでアビスに遊びに!!



チョット前よりはかなりマシとはいえたまに凄い重くなるなあ。相変わらずの魔境です。そしてアンティ柔らかいです。


なんという悪意のあるぺロスたち/(^o^)\
ううううー支援も動かさないとまたどん底にヘボくなっていくうううう_| ̄|○||| 教授なったらハイプリと両方動かしていかんとだな。




デコいっぱーい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
デコSS載せるの久々な気がするな!!元々はこういうブログだったはずなのに。




ギルドにはドSが多くて相変わらずいぢめられる(つд⊂)
ぼかぁ犬ですか。昔から犬ぽい扱いばっかされてる気がするわ。きゃんきゃん。


っと入れるようになったみたいだ。リアムたん頑張ろう!!


RO日記2007/12/19(水)22:45

ステよりも動きがだな……

槍もった調印様復活してほしいデコの人です、こんばんは。

今日はロビでごまえたんと調印様狩りにいったんだけど



爽やかな調印様の鳴き声が響く中たまたま撮ったSSがなんか卑猥でした>w< てか周り一次職ペアとかいてうちは何をしにきてんだろうという感じ溢れてたなあ。


氷Dもいい加減飽きまくっててしかたないんですが、教授姿への妄想でなんとか続いてるリアムたん。ステ悩むぜええと昨日書いたけど、一応こんなん考えてるんだ。


料理or鯖マントでVIT100目指す感じ。鯖マント過剰用の金稼がんとだな!!
相変わらず99/70とか夢からさめなさーい>w<状態だけど95位ならいけると思うんだぜ?いやしらんけど。

まあ早く氷D……というかセージ姿卒業したいってことですよ!!いまだに♂サゲのグラフィックは好きになれないんだ。イラストはかっこいいのにドット絵微妙すぎだよう(つд⊂)


賢者の日記2007/12/17(月)23:29

オーラロード突入!!

元バイト先へ久々に遊びにいってきたデコの人です、こんばんは。やっぱ第2の家みたいでいいなあ!!生春巻き久々に巻きたくなってきました。今やったら破いちゃいそうだ。

リンクの追加でっす。
先日教授話を色々させていただいた教授大好きっ子なおさげ教授ココさんのブログです。教授考察やただぴーでのGvレポ、あと個人的に超楽しみなお料理ネタもあるよ!!タコスうまそうだ!!
Road to Lord



おさげ教授可愛いなあ……。


さて教授話したからというわけでもないですが、まーた転生後のステで色々悩む今日この頃です。Gv出られる機会がホント少ないので予定してたDEXカンストVIT100タイプよりはサブステ充実させたほうが面白いんじゃね???みたいな感じで。まあDEXは絶対カンストさせたいんで、VITの値で悩んでるわけですが。ちとVITおさえてINTSTRAGIに万遍なくふりわけようかなー。今まで高VITキャラいなかったから正直ドンくらい違うのか分からないんだぜ……。

あああああああああああもうどうしよううううううううううう!!!!!!!!!!でもシミュレーターとにらめっこするより自分で動かさないとわかんないよなあああああああ!!!!!!!!!!!!!

>>続きを読む


賢者の日記2007/12/17(月)08:07

NEEEEEEEEEEEEEET賢者様

声がやっと出るようになったデコの人です、こんにちは。しかし咳がとまらない_| ̄|○|||胸が痛いです。げほげほげふん。



大嫌いな96があっさり終了しちゃいました。
夜は混んでるから明け方のが稼げますね。タイタンうようよ。これでオーラまであと158Mだ!!冬休みで人増えるまでに稼げるだけ稼ぎたいところではあるようなないような。


まあ女アカが26日で課金きれるしFF4買うから今年はこれでうちどめだろう、うん。適当にレースでもやってようと思います。DS本体も買わなくっちゃだわ\(^o^)/


ネタないんでmixiにものせたコス写真でもうpっときますね。
やっぱりリンカーの衣装が1番可愛いなあ。
多分冬コミは29日行くんでみかけたらよろしこ!!

>>続きを読む


賢者の日記2007/12/14(金)20:32

メダル枚数メモとかオーロラエクスキューションとか

ギルチャで昔日曜の朝にやってた子供向け番組話になり一人で興奮していたデコの人です、こんばんは。「歌う!大竜宮城」のサブタイトルが酷すぎてふいた。懐かしい……。



今日は早速聖闘士星矢ごっこしてました。キグナスならシルバーティアラのが良いんだろうけど、ペコ羽耳の色にあわせてゴールドに。これでキグナスも黄金聖闘士だねっ!!!!髪型とかのいで微妙だな!!!!てかなにしてるんだ自分!!!!

と、一人つっこみしつついつものように氷Dへ。今日は混んでたなー。そうそう、氷Dではリンカー同士で結構お話するんですが、今日ずっと喋ってたリンカ&ハイプリ様、どっかでみた名前なんだよなーと思ってたら前にうちがよくブログ見にいってた人だった!!最近更新停止してたからすぐに気づかなかったわー。持ちキャラが結構似てたりでなんだか親近感勝手にわいちゃいました、てへ☆ミ

ロビが人いない狩場にばっかいたので狩場での交流があるってのは嬉しいなぁ。MMOらしくていいね!!

別作業の合間にモンスターレースにも行ってみたりしましたー。リアムは一応50転職予定なんで後半はメダルで上げちゃおうかなーと。DVだと狩りであげるのめんどいしね。まあ一応今は3PC使えるっちゃ使えるおかげで45位まではサクッと上がると思うしJOBあがるクエストも残してあるのでとりあえず100枚位は集めようかなーと。現在69枚!!おういえ!!

ちなみに転生一次のメダル必要枚数JOBでの必要枚数はこんな感じ。
教範込みです。

41→42 13枚
42→43 16枚
43→44 18枚
44→45 21枚
45→46 24枚
46→47 33枚
47→48 35枚
48→49 41枚
49→50 43枚

41→50 244枚


賢者の日記2007/12/12(水)23:23

舞え白鳥

相変わらず声でなーいデコの人です、こんばんは。喋る仕事なんで休みもらた。声出ないのって案外ストレスたまるもんだね。


声でない以外体調面で悪いところもあんまないので久々にRO~。また新しい装備が色々でてた!!そうかアニバパックなんてものがあったんだね。



というわけでリアム用にペコ羽耳と忍の巻物を購入。また所持金10Mきっちゃったよう(つд⊂)さりげに頭装備に1番金かかってるのリアムたんじゃないか???全部パックアイテムなのがこれまたなんというか。

FCASはASPDかなり重要なせいか氷Dでもペコ羽耳つけてる人多かったです。まあ見た目が実にださいのが問題だ。これさ、ハワードの髪型で金髪にしてシルバーティアラと組み合わて装備させたらキグナス氷河ごっこできね!!??とくだらない事考えちゃうほどださいです。我が師の師は師も同然なんだぜ……。



久々に2時間ほど連続で狩って96になりました>w<
表示ASPDは支援込みで今177かな。セシルは売ってないわあ。買う資金ももうないけど_| ̄|○|||

とりあえずこれで年内の目標はクリアです。96が本当に苦手なんでどこまでいけるか不安ですが、早くヒラヒラになれるといいなあ。



東カプラでGMを初めてみたお>w<


賢者の日記2007/12/10(月)23:02

死にそう!!

リアル事情でRO全然つなげないデコの人です、こんにちは。

リアル事情てか仕事のせいでなんだけどさ!!
色々環境悪すぎてまいってます。
そして声が出なくなっちゃって今やばいっての_| ̄|○|||

元々喉あんま強くないからすぐかすれ声にはなってたけど
まったく出ないのは初めてなんだ!!
これじゃ仕事できないじゃないかwwwww状態でございます。
休むにしても電話で話せないから
親に電話してもらうのかこの場合!?
そんなん恥ずかしい\(^o^)/


一月中には転生したい……。


日常日記2007/12/08(土)11:17

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


