


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アンティのステをシミュシミュミュ

昼から酔っ払って今悲惨な状態のデコの人です、こんばんは。寝不足状態でワイン3杯飲んだらフラフラになった。更に昼だけでがっつり1kg増えた/(^o^)\

まずは新しいリンクの追加です。
EirのSBrアサクロ、ゼロのルイズさんのブログです。
SBr型の狩りや対人考察などSBr型AXもちとしては興味ありすぎの記事がいっぱい!!
現在はDEX型チャンプを育成中。こちらもDEXチャンプ持ちとして今後が凄い楽しみなのであります( ´∀`)シダンタノシイヨシダン
滅びの詩

なんか今週はRO全然やってないけど今日もフラフラしてんので狩りはやめておこう!!その分今後の育成シミュとか色々してましたー。んで今まで一番迷ってたアンティのステが決まったよ!!



>>続きを読む



RO日記2007/11/30(金)20:01

おたまとしゃもじ

連絡こない!!と騒いでたバイトですがいまさら勤務が決まったデコの人です、こんばんは。明日はアキバで研修です。どんなコスチュームなんだろうなぁ。とか書くと「お前は一体なんのバイトするんだ」と思われそうですね>w<メイドカフェで1度働いてみたかったのは秘密なんだぜ!!

氷Dがメンテで装備回収もできないので更新じゃー。



最近生体はシェロで行くことが増えましたー。弓手とWIZ系と一緒に行くことって今まで少なかったから楽しい!!前よりは大分マシに動けるようにはなってきたかなぁ……。まあHiPri二人体制なのでなんとかなってるだけなのかも!!一人だと絶対まだテンパるよなあ。



男キャラでおたまとか誤字すると気まずいです。
氷Dはゲイズティが石とばしてくるからガードでもするのかしr(゚Д゚≡゚Д゚)


なんかFC2ブログ調子悪すぎて更新が滞り気味です。こないだとか書いたのに何日も反映されなくてまいったわ。まあ接続自体も先週今週は少なかったりはしますが。バイトもはじまるし年末まではまったり進行になりそうです。絵もかきたいんだがのう。


RO日記2007/11/28(水)20:38

最近のいろいろ

風邪ぎみでゴロゴロしているデコの人です、こんばんは。お父さんの部下が今家にきたんですよ、ご飯食べに。うちとタメで英語とフランス語ペラペラの才女だそうです。……お父さん、同い年の娘はアホのネトゲ厨でごめんよ_| ̄|○|||でもやめないけどな。

週の半分家にいなかったんでチョット前にあったこと適当にまとめてみるお。



友達に呼び出されてプロ南に行ってみるとなんとアンティの相棒が!!!!!ROであうのは2年半ぶりだよー(´Д⊂ヽキャラはさすがに消えちゃったようでノビで遊びにきてました。ものすごい気まぐれでINしたみたいだけど会えて嬉しかったな(*´∀`*)



うちのデコで萌え系担当と言い張るも「ありえねえ」といわれるロビは必死に夫婦で萌え系アピールだ!!!!シェロよりドレスハット似合うんだぜ……。ちなみに萌え夫婦は二人してオーラですが二人してJOBカンストしていません。トール2FがJOBうまいと聞いたので行ってみたよ。



ハエ一発で2F入り口ついたけど2F入って5分でサラマンダーにぬっころされた(つд⊂) おk、華麗にJOBマイナス!!次あがるのホントいつになるんでしょうか。生体に行かなくては……!!!!



そして今日はリアムのレベルがあっぷ。やーーっと95になりました。94からペース落ちまくりんぐ。鬼門の96が控えてるというのに。逆に97になれば凄い早いと思うんですけどね、今までの経験上。早く狐ヒラヒラになりたいものだー。


RO日記2007/11/22(木)19:12

ソングバード

sage日記のタイトルがアレですが別にオアシスのファンなわけではないデコの人です、こんばんは。


氷Dにこもってばっかりなのもつまらないので今日はクエストを少しこなしてみました。DVなら教授時代までとっておけばいいじゃん!!と思うかもしれないけど転生前サクッとあげちゃわないとモチベがたもてないんだよね。JOBあがる物だけは残しとく感じで。

そんな感じでレッケンベルのアルバイト手伝いもやったら



うほ、テライケメン。
前やったときこんなイラストついてなかったぞ!!
イメージ違いすぎてビックリ。



でも弟のが好み( ´∀`)

まあ正直いうと最近のNPCイラストの絵柄はイマイチなのが多いと思うんだ。初期のカプラとかのイラストが好みであります。うちが厚塗り好きだからってのもあるけど!!



色々クエストやって氷で狩ったら94になりました!!
さすがにもう1日1レベルはあがらないわ……。

どのクエスト終わらせたか表とか作らないと後で混乱しそうです。

>>続きを読む


賢者の日記2007/11/16(金)23:53

キラキラ日和

面接結果くるまえに別の仕事の紹介がきたデコの人です、こんばんは。まて、面接いったのはどうなったんだ。落ちたなら落ちたと連絡するいってたじゃん!!!!明日電話しよ。

最近転生オーララッシュです。ロビが光った後に悠さんとあきらちゃんがオーラに。二人ともおめでとう!!他にももうすぐオーラの人がいっぱい。そして今日、SBr仲間のレイシスさんが発光ということで発光式に参加してきましたー。



できればアサ系で、と本人が言ってたこともあってアサクロが多い!!
残りEXPは30kとのことです。何本目で光るかなー((o(´∀`)o))

>>続きを読む


RO日記2007/11/15(木)23:55

スーパーソニック

なんだか周りで風邪がはやってるようですが、自分も腹痛と吐き気に襲われているデコの人です、こんばんは。うちの場合ストレスで_| ̄|○|||色々誘ってもらってるのに全然いけなくてごめんなさい_| ̄|○|||


ソロでもあんまり狩りしてませーん。早めに寝るのを心がけ中。


071114a.jpg

氷Dにデコが多くて(*´Д`)/ヽァ/ヽァはしてるけどな!!
SSはデコリンカーたんだけど最近デコアサが多くなった気がするんだ。氷Dに限らず。いいことだ。たまらんです。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

リアムは一応92になりました。時給はかってみたところBASE2.6M強だった!!AGIあがってきてかなり伸びてきました。いい感じだ!!

ただ蜃気楼の時間がかぶると氷Dまで重くなるのがきっつい!!快適空間からいきなりGvで砦内にいるような重さになりますよ。皆が残影してやがるぜ、hehe……。夜の1~60だか61~80だかのどっちかで凄い重くなったなあ。数体倒すだけで魂切れたりで涙目です。人気あるから仕方ないけど鯖別にならんかな_| ̄|○|||アビスもまた重いんだよね。入ったら動けなくてそのまま死んでたし。うーん、なんとかならないものか。まあ一応年明けくらいに光れるといいなと思いつつまったりやります。


賢者の日記2007/11/14(水)23:49

今週のCLARさん

酉の市でソムタムのつゆをスカートにひっくりかえしスパイシーな香りにつつまれたデコの人です、こんばんは。ナンプラー好きだけど洋服にしみこむときっついわ!!

帰宅後Gvに参加。やっぱり1DAYでリンファで出るかなーとも思ったんですが1DAYきれてた!!のでロビで参加。ワイン飲んだ後だたので正直よく覚えてないです(つд⊂)エーン



UN夢暇が同盟継続、今週もB3防衛ということなので、まずはB3へ!!



>>続きを読む


GvG日記2007/11/11(日)23:44

ワンダーウォール

新しいキーボードを買ってきたデコの人です、こんばんは。今までのよりはうちやすいから誤字が減るといいんだけどなー。黒いから汚れがめだちそ……。




リディアでは数少ないと思われるデコな教授になるべくモクモクと狩りを続けるわれらがリアムくん。今日もヒラヒラ服を目指して氷Dにこもります。



クトルにおっかけられディスペルくらって魂まで消え涙したり



夫婦仲良く凍ったり、しかも凍結時間無駄に長かったり


「てか、sageカテゴリ作ったけどネタなくね?」
……とか思ったりしつつも頑張って狩りまくり

>>続きを読む


賢者の日記2007/11/10(土)23:59

ばびぶべぼすがり

面接時に書いた書類で致命的な誤字をしてしまって泣きたいデコの人です、こんばんは。蒔田をな……萌田って書いちゃったんだよ_| ̄|○|||面接結果はまだわからんのだけどきっと落ちたと思います。ほんと漢字書けなくなってるなあ、どこのレベルじゃない間違いだな_| ̄|○|||


ギルチャで雑談中にヴェスパ狩にいこうぜ!!という流れに。最初は5人しかいなくて「これは無理だろうwwww」状態だったんだけど気づけばにぎやかになってましたー。わーい。そいじゃジュピいこっかー!!!



と思ってたら超の時間だったらしいので先に倒してきた!!MVPとれちゃった!!普段ボスとか狩らないからMVPとれるとなんかちょっと嬉しい……。

超は何が強化されたんだろ。後ろから撃ってる分にはあまりわからないんですよね。HP増えたのかなあ。



次は本命ヴェスパー探しにジュピまで。
1Fは前より敵すくなくね?と思ったら時間わきになったみたいですね。ディミックうざーい!!



最下層までの道のりが長い長い……。
所長しゃべりすぎ。これでヴェスパいなかったら涙目だよね。



ってイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SSではもう倒しおわっテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

行くまでが大変だったけど割りとあっさり倒せました。なんとこっちもMVPとれてびっくり。おしおにもってかれると思ってたんだけどな。

強化後は全画面スタンやSBrがあるとかないとかという情報だったんだけど両方してこなかったです。

レアは何も出なかったけどみんなとワイワイ行くのは楽しかったです。うちの連合でもイフリートとか行ってみたいものだー。


SBrAX日記2007/11/08(木)23:12

ライラ

新PCになってからROの調子がよくありません。結構な割合でイキナリ2003年からのパッチをDLはじめたりすんの。んで最後まで落としてみるとエラーで終了。なんじゃこりゃ。途中でとめてクライアントもっかい起動すると入れたりでよくわからんです。入ったら入ったでギルドとPT死にまくりだしな!!リディア今週Gv無理なんじゃないかと……。


今日からsageをちゃんとあげるかーとsageもカテゴリつくってみました。武器名からつけたけどやたら偉そうだ!!



きのこのコメント見て今日はまずはジナイ沼へ行ってみました。なんかむかーしロビがメシとここきて談話したの思い出すなあ……。

>>続きを読む


賢者の日記2007/11/08(木)03:21

おっしゃ

新しいPCきたぜー(゚∀゚)


というわけで新PCになりました!!
スペックもそこそこいい感じ。これでお絵かきも快適にできんじゃないかと。

というわけでまたボチボチ更新していきましょか。


日常日記2007/11/07(水)00:00

タチツテトール火山

書き上げた記事がセッション保存時間が過ぎました☆と全部きえてキーボードひっくりかえしたくなったデコの人です、こんばんは。メモ帳からコピペしなかった自分が悪いだけか……ううう。

溜り場にいたメンバーでトール火山に行ってきました。



AX2(前衛+SBr)、HiPri2、HiWIZ、LK、砂の7人PT。
この構成だとうちはほぼ共闘要員な気がすr……



ハッ∑(゚Д゚〃)
こいつぁ重要な任務じゃないか。光った甲斐があるってもんだ!!!!


……酷いよ(つд⊂)

>>続きを読む


SBrAX日記2007/11/01(木)23:59

99%ドキドキ

発光式後すごいお腹と足が痛くなってくたばってたデコの人です、こんばんは。ロビの半生を振り返ろうと思いましたが、過去ログ見ればいいんじゃね、ということで止めました(゚Д゚;≡;゚д゚) いや、色々ありすぎて収集つかなくなったんだ!!



生まれ故郷モロクに里帰りしてきました。
4年前の7月終盤、ここからロビのルーンミッドガルド大陸での冒険ははじまったんだなー。右も左も分からないような状態でそこらにいる人に片っ端から挨拶してまわったり、「何になりたいの?」と聞かれて「アサシンになりのでアーチャーに転職するんです!!」と素で答えたりとチョット頭の弱い子でしたがここまで無事に育ってくれて感無量だよう(つд⊂)



この頃はSTR馬鹿だったなあ。



いまじゃすっかりINT馬鹿だ。

さて、ここで最終ステ公開!!!!


こんなんなりましたー。スキルはこちら
結局STRふって靴もフリーにしてみたよ。転生直後からサブステに悩んで悩んで悩みまくったけどナカナカ良い感じのAGIバランスSBr型になったんじゃないかと思います。生体辺りでブラギ乗ると結構強いんだぜ!? 連射性能も自分の指的にはちょうどいいくらい。JOBは今後PT狩りする内にあがればいいな。70は無理そうだけどw


SBrAX日記2007/11/01(木)18:51

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


