


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そして伝説へ




やったぜ母さん!!

ロビのおでこが更に光り輝いたよ!!!





>>続きを読む



SBrAX日記2007/10/31(水)23:55

俺、この狩り終えたら光るんだ……-オーラロード16日目-

……と、自ら死亡フラグたててるデコの人ですが



発光式に間に合わせたよ!!

残り8k弱で発光というところまでもっていけました。最後は思い出の狩場巡りでもしようと思ってたんだけど結局生体2Fであげちゃった。この2ヶ月間、リディアで生体2Fに通ってた人TOP3に入るんじゃないか、というくらい入り浸っちゃったなあ。山羊倒した数より多そうw

というわけで改めて発光式のお知らせです。

10月31日(水)22時よりコモドにて発光式を行います。



場所はこちら。カプラの北東インディアンHB作成NPCがいるキノコの辺りです。



21時45分位からプロ東図書館前辺りで
ニコニコスマイルCielosたんが直行ポタを出します。
反応なかったら殴ってください。

発光後枝祭りを行う予定なので裸は勘弁なアッー!!!!
一応枝は500本位用意しました。帰りのポタはプロとリヒ↑はとってあるのでコモドでセーブするといいかも???


こんな感じかな。
もしよければ遊びにきて枝モブぬっころしてくださいね>w<

>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/30(火)23:59

アッー!!!! -オーラロード15日目-

風邪はなんとか治まったような気がするデコの人です、こんばんは。日曜はBBQしてきた!!前のバイト先の皆と久々に会えて色々話せてリフレッシュできました。かーなりやばいことになってたリアル精神状態もどうにか落ちついてきた感じだしやっとこれで仕事もできるかのう。


というわけで今週中に光ってさっさと仕事探すべ、とオーラまでのラストスパートにむけ張り切るロビたん。まだ12%もあるんだぜ?



狩りはじめてすぐにデスペナゲットして13%に増えたし!!!!
……エレメスのSBr物理部分がついに命中してしまいました(つд⊂) 盾アスムなしで15k強だった。無理すぎ\(^o^)/チキン狩りして移動時は一応カリツにしてみたけど別のDOPにSBrした後ろからドギューンと。クリップオブトゥルーサイト(笑)が欲しいつーかなんつーか!!

更に「31日に光るからよかったら見にきてね>w<」と知り合いに言ったものの、これ書いてる時に気づいたよ。31日って水曜じゃんか!!!!なんでかわからんけど31日は木曜だと思いこんでた。火水木とあれば余裕だなーとか……。しかも間に定期メンテあるし間に合うか不安になってきたわぁ。


……まあ言ったからには31日に光ります。
というわけでプチ発光式のお知らせ。

10月31日(水) 22時よりコモドでプチ発光式を行います。
場所はかわるかもだけどプロ東図書館前からポタだす予定。5人位きたらいいなあ……。相方はマジでこないので泣きそう\(^o^)/



現在92.9%です。


SBrAX日記2007/10/30(火)06:16

カキ氷マシーン -オーラロード14日目-

夜になってお腹痛いのがひどくなったデコの人です、こんばんは。お腹はいつも痛いから精神的なもんなのかなあ。

リンクの追加でっす!!
リディアのAGISBrAXでオーラロードを歩むレイシスさんのブログです。ロビよりも連射精度高い上に威力も上でうらやましす!!カテゴリ「レイシスオンライン」がひそかに楽しみです。
リオ~ン(レイシス)のブログのような・・・?



今日も相変わらず生体2Fで狩ってた所、連合の3F行きPTが下水に。そのままロビも混ぜてもらえることになりましたー( ´∀`) 最近行ってなかったし今回のパッチでどんなことになってるか気になってたので凄い嬉しいっす。




>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/27(土)23:54

せふせふ

友達と横浜のタイフェス行くはずだったのに台風きてとりやめになったデコの人です、こんばんは。久々にタイ料理食べたかったのになー。まあ風邪ひいて頭痛めっさ酷いんで行かなくてある意味正解だったかもですが。明日の前バイト先主催のBBQはなんとしてもいかねば……。




がに股リアムで氷D3F再チャレンジ。今日はFLEEあげる装備でかためてみた。あとカアヒは今まで3かけてたんだけどSPきつかったんでレベル下げてみたら……うん、今までよりも全然順調に狩れるわ。リンカーはカアヒ5もってるんだけど正直いらんかったなあ。教授になれば変換あるからその時使えばいいか。

時給は2M強/h。81になったばっかだけどこのレベルでこんだけでるなんてうまーい。レベルあがると教範込み4Mとか出るらしいんで楽しみだなー。うちはへぼいからそんなでなさそうだけど(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>続きを読む


RO日記2007/10/27(土)23:39

戦え!!Dファイブ!! -オーラロード14日目-

キーボードとマウスの調子がめっさ悪くて難儀しているデコの人です、こんばんは。ケーブルがおかしいのかなあ???ほんまPC本体ごと買い替えたいわー。



今日はお金稼ごうぜ!!とアビスに行ってきました。LK1、HiPri2、SBrAX2の5人PT。ばっきゅんとリュックさんと狩りするのは何ヶ月ぶりだろー。トリオ以上で狩りに行くのも98になってからは久々すぎるのでワクワクしちゃいます。hehe。ハイドラだってなんてこたあないんだぜ!!


>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/25(木)23:55

真冬のカキ氷

ヴェエエエエエ~~~。



なんだかこれがツボにハマったデコの人です、ヴェ~~~。実際ラクダってどんな鳴き声なんだろ。


生体2Fがカオスすぎたので、がに股くんとごまえたんで氷D3Fペアをしてみました。SD4で狩るのにsageつれてくのめんどいぜえ!!ってことから氷にしたんだけど、リンカー連れてくので結局同じくらい面倒だったよ!!途中でリンカー死ぬし……。あのクソ寒そうなところで素っ裸じゃそりゃ死んでもおかしくないよね、ってことですか。うわーん。

>>続きを読む


RO日記2007/10/24(水)23:55

ソウルブレイカーVSソウルブレイカー -オーラロード13日目-

久々にばっきゅんがROにきてててドキドキキュンキュンなデコの人です、こんばんは。余りにも久々すぎて「ばっ(゚∀゚)ノ キュンキュン!」とか変換しちゃって鼻水でました。

新C狙おう、とごまえたんとアビスへー。もらった龍の骸骨を使う日がついにきたぜ!!装備したのごまえたんだけど!!



緑ペロスのCが欲しいのにずっと2Fで狩ってた\(^o^)/緊縛拘束プレーは勘弁ですよ。びりびり。緑ペロスはLA1回いれて2発、赤ペロスはLA2回、青オシドスは3回いるのかな???なかなかタルイ!!さりげなく1番うざかったのは1Fのペノでした。

レアはマグニキャップが出たくらい。3F行くのは怖いのでやめといたけど、行けば金銭効率もっと高くてうまーなのかな???光ったら篭ってみようかしら!!

そいや新BGMになってたけど今までよりも更に眠くなるので困ったものです。いれかえるかー。


>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/24(水)23:37

ベインスがやってきたヴェエエエ

そしてまだ具合がよくならないデコの人です、こんばんは。寒くてたまらない。寒いの苦手。


さて、予想通りメンテ延長しましたが、いよいよベインスパッチが実装されましたね!!今回は新要素イッパイでなかなか楽しそう。



早速相方とベインスへ(*´∀`)
高低差結構あって迷ったわー。BGMが結構好み。らくだがヴェエエエエ。
BGMといえばベインスフィールドの曲がGEぽかった!!


>>続きを読む


RO日記2007/10/23(火)23:56

ごみきれ -オーラロード12日目-

週末にロケットマン見てきたデコの人です、こんばんは。主人公が微妙にお塩様に似てて困った。「刃物を使う人は精神的に弱いんだよ」だからロケットなんだね!!いや、顔が似てただけなんだけどさ。映画自体面白かったです。タイのアクション映画は好きだー。ストーリーはアレだけどー。

さて、ベインス実装前の最後の狩りだったわけですが。
今のヤギ園なくなっちゃうのでお別れ遠足でもするかなーと思ったけど結局生体2Fだけで終わりました。また運剣でてうまうま。でも明日以降生体2Fも混みそうだしどうなることやら。もうチョイ稼いでおくんだったかな( ´・ω・)

それより何より相方にこんなこと言われちゃったんだぜ。

デコ「もうチョットで光るんだけど発光式きてよね」
相方「アサクロだったら興味ないから行かない!!!」


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!
リンファなら行くって。や、やっぱりロビだとダメか……。違う意味でくじけそうです。とほほ。

もう一人でこっそり光るかな……。



急に激しくめんどうになったわ。・゚・(ノД`)・゚・。


SBrAX日記2007/10/22(月)23:40

生体2FSBr狩りのまとめ-オーラロード11日目-



でこっぱち~☆ミ
Mと言われてばっかのデコの人です、こんばんは。まだ気持ち悪くて困った。


オーラまで半分きったところで生体2Fの狩り方が安定したので再びメモメモ。

装備
武器:+10DAHwサーベルと+9QHカッター
頭:+9ハイレベルリボン、赤いメガネ
盾:+4タラV盾、+7カリツバックラ
肩:+5木琴マフラ 鎧:忍者スーツ 靴:+9ハイレベルシューズ
アクセ:ニンブルグローブとフェングローブもちかえ、忍の腰帯

盾は気分的な物です。MVP誘導したりのときしかつかっとらん。
SP消費激しいので忍者セットが手放せなく。
敵のATK高いから靴でHPアップ。
アクセは四葉のがいい気もしてきたな。
肩は避けないときついので木琴だけどマジのSSがかーなり痛いー。
ハイレベルほしいよう;w;新cきたらとりあえずカヴァク肩作ろう。

武器はアチャとシフは回避高いので大体のSBr型はマミ挿しが必要になってくると思います。一発で倒せないと後がこわいからね( ´・ω・)

アイテムは30分で名声WSP20 ハエ250 蝶3 HSP1 レモン5
ハエは狩りスタート時170は自分、残りはプリで、100以下になったら支援もらうついでにハエも受け取る感じ。途中で支援もらえば9割方宿戻らないで30分狩れます。WSPは30分に使っても10本くらいかな。ハエも若干余ること多い。まあ保険で多めに持ち歩くと。

・HPは3kキープ。
・3体(アスム時4体)までならそのまま全部倒す。
・アチャがいる場合アチャ優先。
・自分以外に人(特にソロ)が多い時間はマジ優先。食いかけ結構多くて魔法がorz
・MHでど真ん中に着地のときはドロップまずい奴狙ってハエキャンセル
・端のあたりならハエでついたらすぐクロークで少しずつ削ってく
・ガイルとMVPは場所だけ把握してハエ

おk、超適当!!

収入は最近s装備運がなくなってきたのかイマイチだー。今までセイントのが出てたのに軒並みスケピューラで涙目。sガード出たのに飛んじゃったしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ってたところで運剣出た(゚∀゚)
運剣は3本目です。トリスたん大好き。

最近は3.4M/h安定なんだけどベインスきたらガイルが超強化されるわけで、安定度が下がりそうなのが怖いわー。マップに一体とはいえSBrくらったら死ぬからなあ。かといって常時カリツだと一確できないし、アスム切れてるときはカリツだろうが死にそうだしで。くっそ、悪魔じゃなければまだ楽なのに!!強化がチョットドキドキです。



なんて素敵な悪女たん。
デコアカ復帰したら一緒にSSとらせてくだしあ(゚Д゚;≡;゚д゚)



残り40%!!
28日にGv出る予定なんでそんくらいに光りたいんですが……発光式は相方いるときじゃないといやだからその辺が問題。ロビ大嫌いの相方がはたして来てくれるかどうかが今から不安だわ。なんか喧嘩してROじゃ最近全く遊んでないし('A`)


SBrAX日記2007/10/18(木)23:59

ま、前は俺かアッー -オーラロード10日目-

吐き気がおさまらん、というか吐きまくってるのであんまり夜繋げてないデコの人です、こんにちは。具合悪くて20時とかに寝ちゃうんだけど真夜中に覚醒。真夜中にRO。もう色々だめぽ。しかし居場所がROでしかないとかほんともうだめぽ\(^o^)/

落ち込んだりもするけれで、デコは元気じゃないです。……あれ?

2週間ぶりにロビで狩りにいきました。ぴろさんが生体2Fデビューするってんでアイテムの話やらしてたら横にいたモンクたんが一言。



AX×AX Σ(; Д)   ゜ ゜



なんというアッー!!!!

て二人してショックエモと発言綺麗にそろってうけたわ。ぼかぁ基本的に受けだとおもいまs(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

んでこのモンクたん。最近プロでみかけてときめいてたデコハイプリ様の相方様でした。やだ世間て狭いわー>w<……更にきいたところそのデコハイプリ様、なんとサダルのギルメンの別キャラだったらしい。全然しらんかったわwwww世間せますぎwwwwチャンプもデコになればいいのに(* ´゚ω゚)(゚ω゚`* )ネ-

アンティと同じ緑デコハイプリで萌え萌えなんだぜ。hehe。



今日はなんだかんだで10%稼ぎました。やっとこさ半分きったようー。この10日間さぼってなかったら今頃光ってた気がしてきたよ。

やっぱロビはかわいいなあ。うへへ。自キャラ愛でてリアルの憂さ晴らしだぜ……うへへ_| ̄|○ナンダコノイタイニッキハ


SBrAX日記2007/10/17(水)16:42

( ・∀・)∩ がに股ビ━━━━━━━━━━━━━━ム

DS版FF4のエッジの画像も発表されて喜びまくりなデコの人です、こんばんは。エッジはかっこいいなああ。ゲームキャラで1番好きなんだよう。ちなみに2番目は月風魔。急に渋くなる。

トール火山実装まであと一週間ですね。いまだ装備を全然そろえてません。とりあえず火シルクと火ロンコだけは用意。アサ系がシルク装備できないからほんとメンドイんだぜ……。MDEFないけど使いまわしできるからロンコで我慢だ!!あとはアリスが欲しいんだけど相当厳しいですな。レイブオルマイcも欲しいけどこっちはうってない。熊自体生息場所少ないのがネックだね。V砦とれたからADで自力狙うのがいいんだろかー。うーんうーん。その前にトール火山いけるんだろかー。最近PTしてないっす。

>>続きを読む


RO日記2007/10/15(月)23:32

久々すぎるGv

どうにもこうにも気持ち悪くてげんなりなデコの人です、こんばんは。

気持ち悪くて迷ってたけど久しぶりに連合でGv出てきましたー。今週はプリ少ないらしいのでアンティで参加。15分前に参加すること決めたので準備とかワタワタしまくったです。しかもベースの場所わからなくて迷うし。思えばCLARになってから初めての参加なんだなあ。他の連合がどうなってんのかもさっぱりわからんわ。GAが解散してたりでびっくらだ。おでこはGvの波にのれてなさすぎます>w<

さて今週のCLARさんは前半は攻め周りでした。わっしょい。まずはB1へ。


>>続きを読む


GvG日記2007/10/14(日)23:51

色々ある日々

誕生日旅行とかで全然つないでなかったデコの人です、こんばんは。戻ってきたらレベルでもあげるかな、と思ってたら突然のPCあぼーん。何やっても動かなくて涙目。しかし昨日撤収させようとしつつむかついたの殴ってみたところなんとイキナリ起動。今までなんだったの\(^o^)/まだ挙動不審なんでどちらにしろ買い換えないとやばそうだけどね。そしてPCなおったものの自分自身がぶっ壊れるという大変な日々でした。

書いてなかったことダイジェスト。



お誕生日に嫁さんがプレゼントくれました( ´∀`)
龍の骸骨!!ブカブカなのかぶるの!!これはアビスいけってことですかね。ありがとうー!!

あとこないだ作った新キャラですが



調印様で特訓して無事にリンカーになりました。
リンカーかわゆす(*´Д`*)



そして結婚!! 相手のデコは誰!!??

>>続きを読む


RO日記2007/10/14(日)00:15

ばんじー⊂二二二( ^ω^)二⊃

犬がおやつ食べられるようになったんだ!!毛もいっぱいはえてきたんだ!!歯もはえかわったんだ!!!!……しかし色々お金かかりすぎるんだ_| ̄|○|||犬を飼うのも大変だなーとシミジミと思うデコの人です、こんばんは。

ゴールデンタイムはごまえたんとアサ子さんの旅が続いてます。お互いアサクロ持ちとはいえ「みお=クリアサクロ、ロビとおしお=SBr」なんで特化短剣があんまりないんですよね。でも結構色々な所いったり。こないだは火山行った!!ロビで行かないところに行けるので楽しい。

今日はニブル谷にチャレンジ!!

>>続きを読む


RO日記2007/10/04(木)23:59

小路でリンチ -オーラロード9日目-

誕生日目前のデコの人です、こんばんは。たぬちみたく誕生日にオーラとかしてみたかったけどどう考えても無理です。ちなみに8日が誕生日な。


普通に狩る気がイマイチでなかったので今日は「婚約者クエスト」と「過去の罪クエスト」の二つをやってみることに。古都ちゃんと月乃たんとビンゴいったら一人だけ鯖キャンするわ0連打して入力時間間に合わなかったりで涙目に。ほんますみません、すみません_| ̄|○|||ビンゴって地味にめんどいのな。

過去の罪クエストのヒトコマ。



かわいいよ、ロビたんかわいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またクエストで萌えるデコの中の人でありました。HP半分もってくとはおっさんつえーよ。しかしこの後また暗い流れに(´・ω・`)レッケンベルかんでると暗い話ばっかりだなぁ、しにまくりだし。

……いやまてよ。ダイガツさんの時もだけど、そもそも俺が余計なことに顔つっこまなきゃ死ななくてすんだ人結構いるんじゃね!!??てか今回のはどうみても俺が原因じゃん???


とかモヤモヤしつつ生体2Fにいったロビたん。

今日はなんと一次DOP7人位にフルボッコされてしまいました\(^o^)/下水まで支援もらいにいくかー、とクロークしてたんだけど、細い通路入るところで何故か表にでてしまったんだ……。

やつらはスパイクやら斧やら危なそうな武器もってますからね。トリスたんの短剣での突き刺し方とかこええし、そりゃもう素敵な姿でリヒ宿に運び込まれる羽目になったのでありました。下水手前は血まみれだぜ……。せっかくやったクエスト報酬全てとんだ/(^o^)\

98になってから7回目くらいのデスペナかな。ソロだと自分のミスでしかないからホント悔しいわあ。くじけそう;w;



とかいいつつ残り60%に!!98になってからタイミングあわなかったり面子いなかったりでソロ多かったけど、またパーティー頻度ふやしていきたいな。トール火山も実装されるし!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
SBrAX日記2007/10/04(木)23:55

遠い星からやってきたー -オーラロード8日目-

目の傷は完璧に治ったらしいデコの人です、こんばんは。よかったよかった。


たぬちがアサシンを転生させたようで。転生後のステ予定聞いたらナカナカ楽しそうだった!!SBr仲間増えるのは嬉しきことだー( ´∀`)まろたんで誘ってもらおう、そうしよう。


>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/03(水)23:14

ヤファフェッサー

相方から一眼レフカメラ借りたはいいけど使い方がさっぱりわからんでこの人です、こんばんは。メガネだとファインダー見づらい_| ̄|○|||

リンクの追加です。アチャデフォ金髪教授3姉妹の一人、教授大好きでオーラ教授の月乃たんのブログです。もうすぐ二人目の教授も誕生!!そのうち一人で教授三姉妹とかもやれそうだ。
~ 月 記 ~


さて、教授繋がりのお話です。前述のごまえとの氷D旅行への準備をしようとプロに戻ったところ「そこのデコ、チョットヅラツラかせや!!」とたぬちから声がかかりました。まて、俺は地毛だ!!そしてそのまま生体3Fへいくことに。



いきなりの死体の山。そして殴りまくるたぬち教授。
シュールです、なんだか凄いシュールな光景です。

>>続きを読む


RO日記2007/10/02(火)23:59

転生前を思い出せっ!!-オーラロード7日目-

お腹の痛いデコの人です、こんばんは。毎日お腹痛いっていってるよね、とよく言われますが週の半分はお腹痛いです。こまったこまった。

今日はごまえたんが「非公平でいいからロビと狩りいくぜえええ」と声高らかに叫んでいたのでお言葉に甘えて氷Dに行ってきました。前回ソロで行った時は正直微妙だったんだ。装備適当だったってのもあるけど。今日はちゃんと準備して付与もして……さあどうなるか!!???


>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/02(火)23:48

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


