


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロマンは捨てたようです -オーラロード6日目-

風邪ひいたぽいデコの人です、こんばんは。結局ホリダガ売っちゃいました。13Mで買って13Mで売れたからラッキー。精錬分はレンタル代ということで。

今日はSD5Fに行ってみました。パサナは5Fのが多いみたい。
んが!!通路入り組みすぎてて面倒だった!!ハエの減りが凄い早かったです。テレポはSBr後のディレイ考えると使いにくいんだよね。結局ついでにミノcも一緒に狙ったほうがよくね!?とすぐに4Fへ戻ったのでありました。今日は左手武器QHにしたけどこっちのが楽ですね。そもそもなんで昨日は錐にしたんだろう。パサナもそこまで硬くなかった気がしてきた……。


生体2F。VSエレメス本日の戦績は5勝1敗でロビの勝ち!!
……どう見ても経験値はマイナスです\(^o^)/ 毒化してスタンは辛いんだぜ。VIT50じゃピヨってる時間長いわー。VITあと1段階あげるのも手だったかなあ、って今更どうしようもないですが。うちは1度デスペナ食らうと死に癖がつくから怖いです。連続してHP真っ黒になったー。なんとか1ペナで粘りましたが。チキンでいこう。チキンで。

毎日生体2Fネタばっかりでアレなので今日は要注意場所でもかいておきますね。



この柵の部屋。柵ごしにマジDOPがいると何もしないでもイキナリ魔法飛んでくるのでここ注意!!ハエで着地して1歩歩いたら魔法の雨あられだったときは勘弁してくれよと……。

まあ生体2Fで狩る人周りにいないんでどうでもいいかもしれませんが・゚・(つ∀`)・゚・ 最近の2Fははデコハンタたんがソロ狩りしてるので一人で萌えてます。hehe。



BASE28%、JOBが66の48%になりましたー。
教範使ってサクッとあげたくなってくるのが怖いです。しかし使うならおでんだな。

そうそう、今日は珍しくリンファの名前で検索が!!今は隠居中だけどロビ光ったら復活させっかな!!



SBrAX日記2007/09/29(土)23:13

レッケンベルの罠だ -オーラロード5日目-

コミックバンチを初めて手にとりトキ物語みたいなの読んだんですがトキがやたら若くみえてびっくりなデコの人です、こんにちは。絵があんま濃くないからなのかなあ。ゴッドサイダーセカンドの絵柄にも驚いた。変な絵になってたのね巻来さん;;

昨日さぼったので今日はまた生体2Fへ出向いたロビたん。てか生体2F入り口でログオフしてたんですが







>>続きを読む


SBrAX日記2007/09/28(金)21:57

やる気のない1日

プリン5種類をテーブルの上においてニマニマしてる変態なデコの人です、こんにちは。大人食いしようと思ったけどやめた。美味しいものは少量食べるのが良いようです。食べすぎイクナイね。


今日はオーラロード進む気が全くおきなかったのでアサ子さんとごまえと狩りにいってきたよ!!



氷D氷D!!タイタンとスノウアーなら3匹位でも平気なようです。しかしゲイズティたまってるところが厳しいなあ。今日もそれが原因で3度ほど南無南無。それでも70台だからモリモリあがってうまい。

まだSTR低いんでこれからレベルあげていくにつれラクになるんだろね。うーんやっぱり黄ダメ見るのは好きだな。

>>続きを読む


RO日記2007/09/27(木)23:36

教授様

つきのたん。チョットいじればひなちゃんとかたぬちにもなるな!!


>>続きを読む


おえかき2007/09/27(木)23:29

ロマンと金と -オーラロード4日目-

日がたつにつれ目薬がしみまくってるデコの人です、こんばんは。大丈夫なんか???

さて、昨日の日記で武器を買ったと書きましたが……



ホーリーダガーを買っちゃいましたヽ( ´∀`)ノ
微妙だといわれまくってますが13Mで売ってたからノリと勢いだけで買ったさ!!二刀アサ時代は短剣集めるのがシュミだったからなー。限定品ときくと欲しくなっちゃうわけですよ。

>>続きを読む


SBrAX日記2007/09/26(水)23:59

想定外の出来事 -オーラロード3日目-

今日からまたモリモリ稼いでやんよ!!と思ってたんですが、右目に結構でかい傷がついちゃってるらしく、まだ痛いのでしばらく接続時間減らして目を休めようと思ったり思わなかったりのデコの人です、こんばんは。課金したばっかなのに;w;いやまあ1時間とかは狩りいくだろけど。目は一生モンだからな!!皆も大事にするんだぞ!!!!とりあえずうちはメガネかけるとものすごい老けるからこまりもんだわ。

んで課金ついでに投稿をチェックしてみたら何か新しいのがとどいていました。どれどれ。



……!?



なんか知らんけどキラキラスティックがあたってた!!!
そんなキャンペーンあったの忘れてたわ。キラキラは100人に当たるみたい。1500円ういたよママン!!

しかしアイテム追加されたの1stデコアカなんですよね。スキルチェンジしたいのは女アカなんだ……。「俺のグリムはこんなに弱いんだぜ」とネタでとったグリム消してVDでもあげるかのぅ。



ロビはあんまり狩りしなかったけど一応ノルマは達成だだ。ちょっと武器かったんでそのことは近日中にのせまっす。はよ目治れえええ。


SBrAX日記2007/09/25(火)23:12

ムーンプリズムパワーメイクアーップ

明日はBBQなのです。肉だー肉くうぜー!!!!暴飲暴食の日々は止まらないおデコです。秋は困った。秋以外も食べすぎですが。

さて、おでんで遊んだくれたつきのたんの教授が



転生オーラとなりましたー!!!!

おめでとうございます(*´∀`*)
98なったのつい最近なのに早すぎるよ!!!!!「あと39%位かなー」という言葉を聞いたばかりだった気がするのにその晩に発光式やるって見て吹いたもんw 拳聖作ってからのあがりっぷりは驚きの一言でした。もうすぐもう一人のsage子も光るのかな???



記念撮影>w<

ひなちゃんとたぬちも光ってオーラ教授三姉妹が見たいです。うひ。
つきのたん改めておめでとうー。例のブツは気長にまっててくだしあ。

>>続きを読む


RO日記2007/09/24(月)02:00

おでんは大根 -オーラロード2日目-

FF4のボイスきいたらwktkしてきたデコの人です、こんばんは。うっわ、はやくやりたいわー。シドの声が波平だったよ。……うちの職位はいつ波平じゃなくなるんですか。

つきのたんが「おでん行こう!!」と誘ってくれたのでお言葉に甘えてついてかせていただきました。



うちは何もしてませんが(´・ω・`)

いや、一応シェロは頑張った。頑張ったというか珍プレーすぎて困った。ゴーストよりもプルス&スコグル相手のデスペナ多かったとか何やってるんだろうMEなのに……。そのほかミスばっかして時間とらせてごめんよう・゚・(つД`)・゚・ 最初に色々聞いておくべきだったなあ。

しかしもの凄い勢いで経験値はいるのには正直驚きました。「こんなあがっていいんすか!!??」と恐縮に。恐るべしぬくもりてぃ……。

そして夜はトンチキトンチキ。LKとWSはアサダガと錐二刀でSBrしてみたんだけど、途中結構長いこと盾装備するの忘れて冷や汗もんだったよ!!なにしとんだか……。結局1回死んだけどプラスで終了。今日は地獄だぜえ、と言ってたけど皆プラスになったみたいでよかった。



ソロしなかったけどおでんパワーでこんなにあがりました。つきのたんありがとう!!

次回また火曜からモクモクと狩りです。ふぁふぁ。


SBrAX日記2007/09/22(土)23:57

狩場模索中 -オーラロード1日目-

今日もおなかが痛いデコの人です、こんばんは。マジ痛いしゃれならん。

ロビの普段の頭装備に悩んでます。相方とは黒猫耳でおそろい☆ってなことをしてるんでこれはロビもみおちゃんとお揃いにでもしてみるか!!と山羊から角をひっこぬいてきました。いや、安く売ってただけなんですが。装着!!



こいつぁにあわなすぎる/(^o^)\
たぬちに「似合うはずがない」と言われたけどコレは本当にダメだ。ああ、二人で美(微)少女系ユニットを組みたいから可愛い装備がいいのにデコにあわないの多すぎるよ……。いや、デコ自体が可愛いから装備が負けてるのかもしれない。うん、そうだ、そういうことにしておこう。

アサ子にまわそ……。


気を取り直して狩りです。オーラになるには狩りをしなければならんのです。
1%稼ぐのがどれくらい大変なのか体感するためにまずはいつも行ってる生体2Fへ。ううう、ほんと想像以上にあがらない。97の2倍必要なんだもんなあ。めげそうになりつつも慎重かつ大胆にSBrだっ!!!!!うは、やっと1%にあがったぞ、このままいくぜー!!!!



アッー!!!!!!!!


1%になった直後にまたも自爆して振り出しに戻りました_| ̄|○|||あれだけ死なないようにと言ってたのに何をやってるんだ本当に。さよなら僕の1時間・゚・(つД`)・゚・

自分に萎えたので早速狩場変更です。

>>続きを読む


SBrAX日記2007/09/21(金)23:52

見えないんだバイストンウェル

DS版FF4がやっぱりボイスつきと聞いて少しgkbrなデコの人です、こんばんは。エッジとリディアが好きなもんでROで二刀流キャラ作ってリディア鯖ではじめたんだったりするんだぜ!?



今日はみおちゃんの誕生日でした。ロビより男らしい嫁ですが見た目くらい女の子らしくしなさい!!と白い花びらをプレゼント。サキュ角、妖精耳、白い花びらとなんだか萌え装備になってんな!!!!



でも相変わらずこんなだ・゚・(つ∀`)・゚・
ネギ気に入りすぎだろ、どう考えても。頭は萌え装備でネギ二刀でもしといて>w<

>>続きを読む


SBrAX日記2007/09/20(木)23:59

毛の数の違い

ブログ用に色々書いたらPCフリーズして涙目のデコの人です、こんばんは。最近よくとまるんだ。そろそろPC壊れるんじゃないかと不安でたまりません。


生体2Fでs装備が出まくり倉庫もやばいわカートもやばい。さらに露店は1しかない\(^o^)/……というわけで、全く触ってないWIZを消してもう一人商人を作っちゃいました。PC10と露店7のみの完全露店オンリー白髪デコまー君です。白デコは相棒を思い出すお。そのうちレベルあげる日がきたらこの子はBSだろうなー、うへへ、とか思いつつ露店放置だ!!!!


全然売れなかた/(^o^)\
1回に店における数増えたけど売れなきゃ意味がないんだぜ……。



今日は珍しい人をだしてみました。78のままで絶賛放置中のアサ子さん。ごまえたんとスリッパいったんだ!!

頭はこないだ買ったばかりの風車のかんざし。馬C挿した!!一確狩じゃないんで寝ても殴られて起きるんですが、てかプリいるんで起こしてもらえるんであんま関係ないんですが、AGI+3が素敵かなーと。

これはロビの普段用に趣味装備に買ったんだけどやっぱり女の子のが似合うわー。忍者忍者。

>>続きを読む


RO日記2007/09/19(水)23:56

敬老の日

結局洋服買っちゃったデコの人です、こんばんは。これから寒くなるんだからもうチョイ考えて買えよ!!というようなものを3枚もかってしまった……あんま羽織る物もってないのいどうすんだ\(^o^)/ 靴とカバンはお気に入りの店で誕生日割引あるから我慢だぜ……。あとは美術館行ったりでまったりした3連休でした。最後の最後でお腹壊したけどさ!!


帰宅後ちょっとだけ相方と狩~。



JOBあがってSW7になったーヽ(´ー`)ノ
相方も仲良くJOBあがりました。やったね!!

これからキリエあげてく感じになんのかな。90台が遠いけどロビオーラにさせるほうが先だっだだだー。明日からまたがんばるぞっと。


RO日記2007/09/17(月)23:50

正太郎君

教授絵描いてんですがアチャデフォの髪型がようわからなくて可愛くかけないデコの人です、こんばんは。ちなみにうちはオナゴではアコデフォとモンクデフォが好き。


最近ROでショックだったこと。



黄ダメが2\(^o^)/

いやまあSTR低いから仕方ないのは分かってはいるんだけど、転生前STRカンストで4桁DAうめーな人だったので実際にこれ見るとなんというか……弱くて萌える(゚Д゚;≡;゚д゚)

……実は弱いって言われるの快感なんだぜ、昔から……。


かんこたんがみおちゃんに憧れていると言うので会わせてあげました。緊張して死ぬうううううううううとか最初は言ってたんですが、途中で話の方向性がかわっていき



ぼかぁどうやら半ズボンの似合うお年頃なアサクロだったようだ!!!!

小学生でバツイチで養子持ちはあの世界観でもさすがにやばいきがするwwwかんこたんはかんこたんで幼稚園児とかヒドスwwwwうちも脳内設定色々考えちゃう人だけど、他の人の脳内設定聞くのも楽しいなー(*´Д`*)モットキカセルンダ

んなかんじでベラベラ喋りまくり、カオスな生体でデスペナくらいまくったりもしましたが今日は70.6%まで成長。5ペナの割りにあがってるわー。次は火曜あたりまで繋げないけど来週中にはオーラロードが開かれるかな。デスペナ3.3Mの世界とか想像しただけでデコ震いしちゃうわわわわ。


RO日記2007/09/14(金)23:35

ガリ

愛用しているカバンにデカイ穴が開いてしまって涙するデコの人です、こんばんは。新しいの買いたいけど給料日まで金がないんだ……。来月誕生日だしその時にでも買うかなー。

PTなかなかできんと書いた直後にアビス行ってきました。ファンタジーには竜が似合うのだ、うん。メンバーはAX3HP2教授鳥ログだったかな。最近AX多い!!タイトンと一緒に遊ぶこと増えたけど前衛うますなので見てて楽しいー。うちは前衛経験全然ないからいまだに釣りとかもへぼすぎて困りもの。

レアでうまーしようね、とワイワイしながら3Fへ。竜はHP高いからSPくいまくるなあ。連射型は一発のでかさより回数勝負だからほんとモリモリと減っていく・゚・(つД`)・゚・



途中でデータルがΣ(; Д)   ゜ ゜

当初は飛び予定だったんですがLPあったらいけんじゃね???とチャレンジ。結果……あっさり撃破。図体でかいからもっとHPあると思ってたわ。クラさんのインティミも光ってました>w<

ハイドラ単体も3回倒したけどレアは1つも出ず。ムギギ。それより何よりものすごいラグが困りものでした。もうちょい軽かったら通っても楽しそうなのにな。



トンチキどもも相変わらず元気です( ´ー`)

生体はシェロでもチョット行ってます。HiPriでは悪魔化きてからの移動狩に初めて参加したけど色々酷すぎて申し訳なかった_| ̄|○|||もっと積極的にプリも出して練習していかねばならんなあ。うちは全キャラへぼいけど支援は特にへぼい!!カオス支援なプリでもいいよ!!って人は遊んでやってくださいまし。

てなわけで58.1%まであがりましたー。98はチョットみえてきたかな!!




し、新婚なので不倫めいたことはらめなのですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



とんちきブルマ談義。夜の部はいる前だったからまだ健全だ!!て、なんで狩場むかう時にこんな会話になったんだwwww

……ブルマはハミパンしやすくて正直自分ではくのは好きではなかったのであります。


SBrAX日記2007/09/12(水)23:57

97のステをふったよ

8月に水着買ったのに今頃プールへ行ってきたデコの人です、こんばんは。しかし「なんだこのピザ!!」状態になってしまって涙が出そうです。いろんな意味でたるんでてこいつぁやばいぜ!!

97になってから悩んで保留していたステを今日ふってみました。



AGI2DEX2にふってこんな感じに。支援は有りだけどHSP飲むの忘れてるや。見づらいけどクリックででっかい画面になるお。転生した頃はINT>VIT>STRにしようとしてたんだけどだいぶ変わったなあw

ちなみに装備は最近の生体用。V盾は少し安く売ってもらいました(´∀`)タゲくることとかあんまないんで詠唱重視な装備になっとります。一応四葉ロザとかベレーももってってはいるけどさっさと倒した方がいいんじゃね?という感じで。中距離火力が複数いるときは防御重視かな。まあ割りと適当だ……。

そろそろアンフロ風鎧欲しいけど金がない!!生体2Fばっかりいるんで金たまらんわー。通常ドロップがダメダメだからなあ。一応S装備もチョコチョコ出てはいるんですが


全然売れないからカートの中が大変なことにヽ(`Д´)ノ
sマインはボチボチ売れるんだけど他がなぁ。マフラー、ガード、ビレタ辺りは新Cがくれば高くなるんじゃないかと思ってるんですがどうだろう。まだまだ欲しい物はたくさんあるのでそろそろお金稼ぎもしなきゃだだ。

今日はBASE97の41.8%まであげました。復帰後→97までのペースが自分にしては早かったけど失速してきたぞぞ。早くもくじけそうです。PTしたいけど接続時間が変だからあんまりいけない_| ̄|○|||




なんかきゅうりが浸透してないか(゚Д゚;≡;゚д゚)


SBrAX日記2007/09/10(月)23:59

デコピカっとしとる!!

RO+RO2セットのたれリーフのデコがたまんねーな、とか思ってしまったデコの人です、こんばんは。しかしどこがお得なんだあのセット。

今日も楽しく生体2F。



自分でラウレル殴ってデスペナ\(^o^)/
だからおまえはどれだけMだと……ないてなんかないっ!!!!うっうっ。アホなミスでデスペナとか鼻血でそうです。気が抜けててWSP叩くの遅れたし。こまったこまった。

今日はみおちゃん出張からもどってきましたよ!!早速ネギさせキュウリさせだ恐ろしいです。何されちゃうの(((( ;゚д゚))))


サクっと夫婦ペア狩りへ。聖域1、2に行ったらぬるすぎたんでエル狙いに久々の騎士団~。短剣での通常ダメが恐ろしく低い二人でふいた。うちは単純に威力がなくみおちゃんは当たらない。嘘みたいだろ……これでも99と97なんだぜ……。このSSもDAで120とかすごいなw

前に行ったときのがラクだったのは気のせいかのぅ。ロビの殲滅力が低くて困った。前は辻支援もらったんだったかも。


割と結婚スキル使ってたり。HPあげてSPもらう感じ。DEX低くて遅いけど気になどしないのだ、にんにん。ちなみに目的のエルは3つ出た。お金稼ぎにいつも行くけど毎回消費のが多い気がする\(^o^)/大丈夫なんか嫁さん!!!?

あとは生体トンチキPTをちょっとして旦那と羽毛集めに時計いって終了!!時計めっちゃ重くて涙。でも仲直りした!!うちら相変わらずアホだと思う>w<

というわけでBASE97の30.4%JOB66の5.2%になりましたー。


SBrAX日記2007/09/08(土)23:50

ふぇ

キルハイルクエスト、デスペナあると思って超必死だた。
盾間違ってた\(^o^)/おかげでWSP無駄に使いまくったよ!!
完全回避装備のがラクだった。
しかも鯖キャンして何度かやりなおし/(^o^)\
レッケンベル関係のクエは相変わらず胸糞悪い。
エリー…(´;ω;`)

人形工場のアリスは時間わきなので微妙だた。タナのがいい。
山羊飽きた。室内飽きた。
でもようやくJOB66に!!
これで残りはJOB気にせずあげられるぞー!!!!
BASEはまだ22.5%。97なのに長いよー。
JOBあがった記念にヴァル盾買ってタラさしたお!!
これからどこで狩ろうか各地を色々お散歩中ー。
相方と色々行きたいのにアサクロはヤダで終了\(^o^)/オワタ
アサクロ以外でいいんですが普通に。
ってアサクロ以外も断られた/(^o^)\
嫁さん出張オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!

と、色々ネタはあったんですが、それ以上に色々あって萎えたのでこんな感じで今日の更新も終了です>w<

ぼかぁ誰になんていわれようが1stキャラが1番すきなんだよ!!!!ふぁ。


SBrAX日記2007/09/07(金)23:59

雑談DAY

犬の体調がまたわるううう('A`)自分の体調もまたわるうううう('A`)なデコの人です、こんばんは。

狩りする気がおきなかったので今日は雑談DAYでした。うちはもともと狩りするより話すの好きな人だからこれが本来の姿だ!!たぶん!!



昨日の日記見たレイさんとwiswis。
そうm、、ロビは罵られるとがんばる子なの>w<
……いやさすがに相方にあんだけ嫌い言われるとなれたとはいえへこみますがな・゚・(つД`)・゚・ でも知り合いから女の子キャラをネカマだ、とっかキモイいわれるよりはいいかもw



転生前に亀島よくいってた3人で雑談>w<
当時の亀島はデコが多かったものです。

アンティ殴り復活フラグktkr?的な会話になったけどやっぱ殴りのがよかったか!?今からSTRとAGIふれば一応殴れはするけどすごい微妙そうだwSTR低くてもいいけどASPDがなあ……。



デコ友ばんざーいヽ( ´∀`)ノ
商人系デコは特にラブいです。夜中イライラしてたけど癒されましたー。うひひ。


ホーリーダガーがちょくちょく露店にでてますが、室内用にちょっとほしいなぁ。しかしあの値段は……。10Mきったら考えるんだけどな。


RO日記2007/09/05(水)23:56

ウルドまでインストールされとる

ROが挙動不審になって再インスコしたデコの人です、こんにちは。解凍時になぜかフリーズしまくって大変だった!!


昨日「支援とはなんぞやー」とか書きましたが



悠先輩が素敵な発言!! うちの支援は快適どころかカオスになってしまうことばかりですが、いつかきっと快適なパーティープレーを!!

……しかし独眼鉄ネタわかる人はどんくらいいるんでしょうか。



相方にベレーを再びあげるために今日は聖域へ!!ってもその相方とのペアですが。最初はスナがいいというのでうちはアンティで支援だったけど耐えられなくて悲惨。次にLKとくんだらなんかやっぱイマイチ。なら相方プリかたいしロビはスティもできるしよくね?とこのペアになったわけであります。エキオなら3体まで95%回避だだ。しかし速度減少とクリティカルは勘弁な!!エキオは通常でSBr5発いるんだっけかな。めんどー。

>>続きを読む


SBrAX日記2007/09/04(火)23:59

汚れちまった悲しみに

メインPCが逝ってしまいそうで焦っているデコの人です、こんばんは。体調よりもPCのがやばい。DVDドライブぶっ壊れてるからバックアップがとれないんだよなあ。早く外付けHDD買わなくちゃ……バイト代入るの今月末なんでいろいろ厳しいです(´・ω・`)

風呂はいった後にみおちゃんと狩でもいくべかな、と思いつつ図書館に戻ったら本棚の裏から

ハイプリとはなんぞや……!? 支援とはなんぞや……!?返答せい!!

との声が聞こえてきました。悠先輩じゃああああああああ!!!!!!!……いや、ハイプリで狩りしないかとの普通のお誘いだっただけですが。おでんか生体で狩りの予定だけど他にハイプリいなかったみたい!!こりゃ久々にプリッ娘するしかありませんね。

地獄のプリースト(すぐ死なす的な意味で)と呼ばれたこのシエロス
ひさしぶりの支援に胸がときめきます


……だめだ、ネタが微妙すぎてネタになってない……。
悠先輩色々ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!押忍!!



行き先はおでんに。その場にいた人色々誘ってたら最終的に支援4人になってたw基本支援は素プリ二人でハイプリはアスムまわすのメイン。反応トロすぎるプリっ娘ですみませんでした!!

おでんは死ぬ確率すごい低いのに本当に美味しいなぁ。支援するなら生体のが面白くはあるけど、今日はV盾も出たので金銭面でもうまうま。次もシェロでいく事があるとしたらブラストクリップもってこうっと。




デコの人からきゅうりの人になったらどうしよう(((( ;゚д゚))))てかカッパはきついな!!少ないのは前だけよ前っ!!!!いや、少ないんじゃなくて短いだけじゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ

緑髪アンティが1番河童言われそうでカワイソス。


RO日記2007/09/03(月)23:59

やっと97になりましたヽ(´ー`)ノ

食べ物日記に間違えてROの画像のせてた_| ̄|○|||今日はカレーでした!!とか書いてその上にドーンと生体狩のSSとかマジ勘弁だわ……。


もうすぐレベルあがるぞー!!ならヤギさんに報告しにいかなくっちゃね☆ミ……というわけで久々に山羊マップに行ってきました。10月にベインスくるからそれまでの付き合いだしね。隣のマップだかが山羊だらけになるみたいだけどw



山羊さんとロビは仲良しなのでお互い色々空気よんでくれます>w<
開始5分で早速カード出て吹いた。80台の山羊谷篭り時にあほみたいにカード出たの思い出すわー。あとデスペナは……スタンしてないのやられてしもた_| ̄|○|||ボーっとしてたら一反木綿まざってて、その攻撃が痛かったぽい!!



相変わらず間抜けなことしつつもBASE97にレベルアップ!!
長かったわー。復帰してからは自分にしては頑張ったつもりではあります。これでようやく転生オーラまでの折り返しをちょっと過ぎたってところなのかな???


>>続きを読む


SBrAX日記2007/09/03(月)23:59

素直に寝てろとあれほど

体調が相変わらず最悪なデコの人です、こんばんは。でも食欲とROやる気だけはなくならないんだ。どうしろってんだ!!!!


アサクロ友達増やしたいなとひっそりこっそり思ってる自分ですが、今日はアサクロ仲間のリンク追加です。連合で活躍中のオーラウサネ申こと紫苑さんのブログです。
~紫苑のRO記~

最近はウサ以外にヤファネ申っぷりも発揮していたようですが、本日めでたく



アフロネ申になったようです!!!!!!

ってこれ破壊力あるなwww攻撃すると高確率で応急手当使用とかネタ以外のなんだというんだ!!だがそれがいい。まあ草なぐってみたところそこまで高確率でもなかったかも。

知らぬ間に新頭装備増えてて色々ほしくなるわー。




お嫁さんの衝撃の一言!!!!冬コミ期待hage!!!!冬はアサクロコスすっか?どう考えても寒いです、本当に……やっぱ寒そうなリディアやる予定なんだけどね。ちなみに嫁の希望でロビの身長が6cmほど縮んだ模様です。またひとつチビへ……。


っというところで明日から狩り再開だー。相方にROで誕生日プレゼントあげたら早速折ってくれたんでまた出しにいかなくっちゃ。観賞用にあげたのにいきなり壊すとかそりゃないぜ!!!!ソロだと割りとめんどいので次はペアで出しにいこうね(´・ω・`)


RO日記2007/09/02(日)23:49

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


