


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バナーをかえたよ

さりげに今月28日でROはじめてから丸4年たってしまったデコの人です、こんばんは。はっやいなー。たけとんが久々に課金したみたいなのでうちも5年目をスタートさせようかと思いまっす(`・ω・´)b

ネタがないのでバナーを新しくしてみましたー。ブログでテキストリンクが多いからあんま意味ないんだけど自己満足。てかブログのサイドバーに載せる用に88×31でも作ればよかったんじゃないかと今思う。

これだけじゃなんなので歴代バナーを並べてみたお。

ばなー

記念すべき初代 当時の頭装備のまんま。
ロビが赤髪とかふっるいなwww

ばなー

2代目 リンファが生まれました デコ全員未転生
横線が指弾のイメージでそれをアンティがうとうとしてるとかしないとか。

ばなー

3代目 リンファ全盛期 今は見る影もなく……毛の話じゃないぞ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかバランスが悪い

ばなー

4代目(現在) ベレー萌え廃プリ萌えをアピールだ!!
定規ぽいやつは最初メモリ8個でうpった後に気づいて直した('A`)

ずっと白背景ってのは決めたんだけど色的には初代が1番綺麗だなぁ……。

更になつかしのTOP画像を発見!!丸4年記念なつかし画像スペシャル状態ですね!!

>>続きを読む



日常日記2007/07/31(火)20:15

HDDガコガコいいすぎ('A`)

ふぁふぁ。


あなたもおでこ教に入信しませんか!?
って旦那ポニテだけど>w<

三次職がアークビショップならハイプリは今更だけどカーディナルでも良かったんじゃないかとかそんなこと思う今日この頃です。プリースト→ビショップ→カーディナルで丁度いいんじゃない????枢機卿赤いし。


うーんうーん。真面目に描けば描くほどドツボにはまって描きなおせば描き直すほど酷くなってとりあえず暫く投げるか!!と思ったらそのままどっかに消えてしまっていた/(^o^)\



まあまた真面目に描き直し中なんだけどどうなるんだろう。ああ、だめぽ。
FC2ブログランキングふぉあああ


おえかき2007/07/27(金)03:13

三次職実装だと!?

お腹痛いのなおらんデコの人です、こんにちは。犬が臭いです。


忘れ去られてたというか消えたもんだと思ってた三次職詳細が急にでてきましたねー。なんだ、重力急にやる気になったんか?

とりあえず今出てる情報を見てきました。ほうほう、ギロチンクロスねえ。……名前だっさ!!!!ドット絵は更にださくて絶望したっ!!♀アサクロ初期段階のモンペ思い出したわ……。イラストはかっこいい系なのになー。まあドットは調整入るだろう、うん。

それよりも1番気になったのがプリ系三次には物理攻撃系スキルが入るらしいかもってこと。殴りプリktkr!!???正直アンティを転生させて支援型にしちゃったのは後悔しててもう一人ハイプリ作りたいなーと思ってたことだし、これはもう三次用に殴りプリもう一人作っとくしかないんじゃないかと。粘っこい高位聖職者のイメージってのも気になるぜ!!!!


まあ実際どんな風になるかわかんないし、何より日本で実装するの何年後だよって感じですね。妄想いろいろしとこー。


RO日記2007/07/25(水)17:52

近況というかチラシの裏もいいとこだ!

風邪ひいたのかお腹痛くて死んでたんですが、やっと治ったと思ったら今度は母さんが右腕動かなくなっちゃって家事全部やることになりROやってる暇ねーよ\(^o^)/なデコの人です、こんばんは。夜0時に寝て早朝5時に起きるとか健康的な生活おくってるよ、デコ家の朝早すぎだよ!!

社会人ゲーマーや主婦ゲーマーは多いですが、うちは実家パラサイトなダメ人間クソNEETなもので家事とか慣れてないから両立できないのであります。やる気微妙ってのもあるとはいえダメすぎるなあ……。

写真じゃよくわからぬ

更に犬のハゲ度もあがって大変>w<
相変わらず病院通いだけどほんと保険はいっといてよかったわー。


そんなことしてるうちに気づけばこのブログよりリアル日記のほうがアクセス2倍以上になってました。なんてこったい。ROはまだやめないんで更新昔みたくできるようになりたいなあああああ。まあ8月まで課金できないかもしれませぬ。うちの大好きな人達も結局戻ってこなさそうだしさ!!


そいやRO、朝ちょっと繋いだらフリッグサクレもう10Mになってたwwwし、趣味装備なんてものは欲しいと思った時に勢いで買うものなんだよっ!!!!と言い聞かせておきます。とほほ。


日常日記2007/07/20(金)21:58

ムーンティアラアクション

横浜の花火大会が中止になってしょんぼりんぐなデコの人です、こんばんは。

ちょい1DAYでデコアカ課金して装備を売却。
そのお金でこんなものを買ってみたよ。

新装備~フリッグのサクレ(`・ω・´)

昔からティアラ欲しかったんだけど、高いし、こっちのが見た目かわいいかのぅ、と。たまには可愛い装備も欲しいのであります。
ちなみに20M。残額1.5Mになってしもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どきどき早速装備してみた。






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



_| ̄|○|||





FC2ブログランキングり、りひでINT120維持しつつMDEF10にできるよ……。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/07/14(土)18:04

台風接近中ー

ワンコがおうちにきてから一ヶ月チョットたったわけですが。
病院にいかない週がない(つД`)
今日もゲロ吐いて様子見中!!
アレルギーもあるからこれからも大変そうだ……。
犬の保険の100%保障期間中代金が振り込まれたので課金するかな!!とか思ってたけど暫く余裕がなさそうです。ううむ。
金かかるのは気にしないから早く元気いっぱいになってー(´・ω・`)



ワンコ寝てる間にFF4やってるけどピンクの尻尾が出ない!!!!アラームがあんまないからリセットの繰り返しできつー。あとアクティブ+バトルスピード1でゼロムスが倒せません;w;今平均レベル53!!ヘタレなのかな(´・ω・`)適正レベルとか覚えてないや。今回はレベルカンストでも目指してみようかな。やったことないから。


日常日記2007/07/13(金)10:56

うヴぁー

サガフロもやりたくなってきたけどPS本体弟にうばわれていたデコの人です、こんばんは。レッド編とT260G編がやりたいねんヽ(`Д´)ノ


別記事でも書きましたが本日でデコアカの課金が切れまーす。お金がないので暫く課金できない予感!!デコファンなのにデコキャラ動かせないとかダメやん。一応人数超過のこと考えてサダル1度抜いておきました。人いないときだったんでこちらで報告。別キャラで今度溜まり場いくぽ。

オナゴアカはまだ2週間程課金残ってるのでよければ狩誘ってやってくださいまし。しかしシェロはギルド動かせんのがつらいところだ。誘い&誘われづらー(´・ω・`)まあもっと自分から動けよと。



さて早く新しい仕事きめなくちゃな……。


RO日記2007/07/10(火)23:03

神殿がひらいたぞ!!

FF4のこと書いたら急にやりたくなってSFC版で遊んでたデコの人です、こんばんは。Dの構造とかボスの倒し方とか忘れてて死にまくった('A`)今はLV50前後でラストダンジョンで遊んでまっす。フェイズきもい。

と、FF4やってる間にフレイヤ神殿が開放されとった。ラストスパート凄い早かったみたいですね。相方いるときならよかったんだけどなぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえず入るためのクエストをすすめてみたよ。

幼女たん

「嫁さん全然こないんでこの子と結婚しますね!!」
「……何か……勘違いしてる……」

新婚の思い出もってくれば式場にもみえたかなーと。

相談所
左の人が鼻つまんでるようにしか見えない……お、お風呂は毎日入ってるんだから!!5分でもないんだからっ!!

ここらのクエストも続きがまた暗そうな気がするなあ。アインから暗いのばっかだ。


>>続きを読む


RO日記2007/07/10(火)10:59

久々に旦那がきた(* ´ー`)

DS版FF4のセシルの声がどうしてもしっくりこないデコの人です、こんばんは。全員声つくんかなあ。其の前にDSもってない。4は好きだしリメイクは初だから買おう。


ラヘルパッチきたんだからたまには繋いでよ!!と相方に頼みこんだところ

ポニテ騎士はたまらんぜ(*´Д`)ハァハァホントに来てくれたー(゚∀゚)


ROで会うのは一ヶ月ぶり位!?もっとか????
なんにせよ嬉しい(* ´∀`)

>>続きを読む


RO日記2007/07/08(日)18:20

ぼくらの脳内メーカー

ネタがないので流行ってるらしい脳内メーカーってのをやってみたお。

まずは商人二人。

こすたん

たりむ

いろんな意味で軽いってか幸せそうですね。

まろたん
まろ

受験生みたいだ。
悩みすぎてはげないでΣ(; Д)   ゜ ゜


>>続きを読む


RO日記2007/07/08(日)17:46

70台アサ子さんとアイスダンジョン

うちのチワワの目の上の毛が麻呂眉状態に抜けてしまいある意味萌えなデコの人です、こんばんは。口周りははえてきたんだけどそこだけはえてこないんだ……。あだ名はハゲマロだな。名前より長いな。うん。

微妙なようなそうでもないようなー、てな感じだったアイスダンジョン。今日はアサ子で非公平でどんくらい出るのかなーと思ってチョットはかりにいってみたお。

装備とステはこんな!!

+風付与ですよ

レベル上がった後にとったんで実際はもうちょいAGIが低かった。右手修練5で左手修練は2だったかなあ。これに風付与です。2PC支援ありでまだ避けないのでアンティに追尾させる形で狩りました。

んで時給はというと

レベルあがっちまっただ…すごく…分かりにくいです……


74→75の必要経験値が1,982,340なので約2.3M強ってとこ???

頑張った割りにこんなもんなのか!!!!
2PC操作慣れるかレベル上がって支援放置でハエ狩すればガツンとあがるのかなー。STRもまだ低いし。

スリッパとか亀のがラクでいいんじゃね?という感じもしますがまぁ、それはそれで。

取り巻きでかくてわからんかた

最後なんかいて死んだ!!
メッセでぴろさんに話して倒してもらいました>w<

+風付与ですよ

これが召喚の合図なのかな?チョットカコヨス。


FC2ブログランキング70台素アサじゃ何もできないz


RO日記2007/07/06(金)16:08

ラヘルきたこれ

ダメすぎる生活をおくるデコの人です、こんばんは。暑い、だるい。しかし寒いのよりはマシだ。

エジプトあたり?

ラヘルやっとこさ実装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

普段なら相方と一緒にくるんだけど、暫くつなげそうもないんで一人で遊びにいってきました。最初は歩きだよね、と思ってたけど遠かったわ。でもエキゾチックな雰囲気の町並みでステキ!!モロクとか。

槍はいなくなったぽ?

マップ周辺は調印様いっぱいでふいたわ。

神殿は当分開きそうもないので、とりあえずアイスダンジョンに行ってみました。一発変換が愛す男女ンとかステキだ……。

>>続きを読む


RO日記2007/07/05(木)19:29

あいつばとんんんんn

久々のバイトは混みすぎてわけわかんなかったデコの人です、こんばんは。稼いだ分は夕飯食べにいって消える\(^o^)/


えびちゃんからまわってきたアイツバトン。
アイツだなんて恐れ多くていえないわ>w<

1、回してきたアイツ

えびちゃん

2、アイツあなたの何?

一緒に喋り始めるとそこが異世界になる人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
話してると楽しくて可愛い(* ´∀`)

3、アイツはぶっちゃけうざい?

いつでもうざいのはうちです。


4、アイツって頭おかしいよねー。

皆変態>w<

5、アイツの良いところは?

周りにちゃんと気遣いできる人だー。やさしいお!!

6、逆に悪いところは?

しかし気遣いすぎて自分をネガティブに考えてしまうことが
たまにあるような気がする。

7、アイツと何処行きたい?

どこでもいいんで今度狩しよう!!
行きたい言いつつ1度もいってないんだよね(´・ω・`)

8、アイツを食べ物に例えるなら?

海老Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イチゴミルクかな!!

9、アイツを学校の教科に例えるなら?

マイナーな第二外国語
ほら読めnΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10、アイツは天然?

うちのこと天然いうてたけどえびちゃんのが天然だよね!!!!

11、アイツと一日入れ代わったら?

えびちゃんちのチワワと戯れさせていただこう(*´Д`)ハァハァ
うちにもチワワいるお>w<

12、アイツはオタクだと思う?

ROヲタだよ!!

13、アイツがいなくなったら?

誤字クイーンの座がうちにきちゃうからダメ;w;
寂しいお;w;

14、アイツはどんな存在?

ROをたくさん楽しんでてうらやましす。
うちは最近狩り楽しめない人だからなあ……。

15、アイツとしちゃう?

誤爆合戦をですね!?

16、アイツに一言。

教授転職おめでとう>w<
最近あんまりINしてないんだけど遭遇したら遊びいきましょー!!
てかギルド貰いにいかないとだだだだだ。

17、回す人

連合でブログもってる人!!デコをののしって!!


なんとなくハズカシイバトンだz。


RO日記2007/07/02(月)21:18

このままバイトに復帰とかないだろうな!!

日曜に前から予定してた用事を終わらせたら久々にGv後半1時間位出るかな!!とwktkしてたんですが急遽辞めたバイトにヘルプで行くことになってしまったデコの人です、こんばんは。頼まれると断れないので予定を延期して今回も手伝うことにした。まあテト買ったから金ないもので臨時収入は嬉しいし店好きだからいいっちゃいいんだけどさー


何故かうちが1番早く店に行かねばならなくなってしまった!!


日曜から新人が入るらしいので早めに出勤&準備しといてその子を迎える&指導する役になったのでありますよ。


ちょwwうちは既に辞めた人なのになぜそんなことをwww
てか女は苦手だからめんどくせーwww


更にうちは鳥頭なので一ヶ月の間にすっかり仕事内容忘れちゃってるんだぜ? 開店準備した後はキッチンヘルプするんだけど予約いっぱいらしいしテンパりそうで参ったわ!!


どうせならライブがJAZZの時にいきたかったなぁ(´ー`)


それよりさっさと新しい仕事探せよハゲって感じですね、そうですね。


日常日記2007/07/01(日)01:38

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


