


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うちのプリキュアない

ワンコの病院通いなデコの人です、こんばんは。どうやらハゲたのはアレルギーが原因ぽい。元気いっぱいなんだけど今日とか皮膚の状態結構酷くてかわいそう(´・ω・`)更に自分自身の引越しも予想外の出来事で延び延びになりそな予感。前のバイト辞める前に予想外のことおこってほしかったよ('A`)来月からどうなるんだーーー。まあ遊べる内に遊ぶべ。


ここ数日はシェロで生体PT狩に参加させてもらってまする。生体実装されてからかなりたつというのに昨日初めて支援うち一人だけという体験をしたよ((( ;゚Д゚)))

メガネ4兄弟

今日は忍者(みおちゃん、釣り)、冠(くらさん、殲滅+演奏)、クリエ(えるるたん、各種補佐)、Hiプリ(シェロ、支援)の4人で階段固定狩ー。面子的にカトリとマガレメインで。

メインというか他は凄いきついから

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/28(木)23:52

神器クエすすむのおっそー

今度はテトがハゲてきてショックなデコの人です、こんばんは。皮膚病だったらどうしよう。ハゲ言われるのはうちだけでいいわ!!自分自身はモリモリ太ってしまってマヂ勘弁('A`)


さてさて、前から戻って来い戻って来いといわれてましたが、ホンットーに久々に連合に戻ってみました。連合ってかSadalだな。知らない人がいっぱいでなんだか新鮮だった!!とはいえまだGvには出られそうもないし、今後も接続どうなるのかようわからなくはありますが。連合の皆、デコみかけたらよろしくね>w< 短い時間の中で仲良くなれるといいな~。ロビが抜けた分えびちゃんの所にはアンティではいる予定!!そっちのが組む人多そうだし。あと相方こないしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで復帰早々生体狩誘われたのでチョットいってきた。今日は固定で教授WIZなしで白羽したとこSBrとArVでぬっころすという狩り方。メイン火力となるとSP大丈夫なのか!?とチョット不安だったけどS4Uもあったし固定なら全然問題なっしん。素手でASPD179だー、ひゃっほーぅ!!……しかし連射速度が何故か普段より遅かった!!スキルディレイのがモーションディレイ上回ってたくさい。途中から錐装備にチェンジしました。

かわゆす歩いてたデコBSたんにハァハァ



敵少なかったしやっぱ移動のが激しい分楽しいけど、まったりしてるのもたまにはいいなー(* ´∀`) 最後オーラカトリたんが足元わいて死んだけど\(^o^)/

前回ダメダメだったからまた移動で狩したいな。ぴろさんにいろいろアドバイスもらったしさ。



>w<

ありがとうございまーす。
お礼がいきなり誤字ですみませぬ。
そして更新あんましてなくてすみません_| ̄|○|||

来週あたりから落書きまじえて更新できるようにするつもり。

FC2ブログランキング塗り途中のがいろいろたまってるよ('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/25(月)23:59

メイド服が欲しい

昨日たまたまやってたTBSの番組(人探しするやつ)でストーカーになりそうな人が出ていて「きめえwwww」とガクブルしてしまったデコの人です、こんばんは。実況板見に行ったら案の定殆どの人が「こいつはやばい」と言ってた。仕込みの人ならいいけどリアルであれはマジで怖いわああ。


RO!!
なんだか生暖かいバニル帽を借りたー(* ´∀`*)


夏はとけてきそうですね。

起きたらハゲとか勘弁だぜ!!??


前髪食べちゃらめええええええぇええΣ(; Д)   ゜ ゜
バニル恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寝るときはリナリアたん(うちのバニル)ちゃんとしまわないとだね。

デコは縦長の頭装備微妙すぎるから困る。

ありすたんはあはあ


狩りは、なんかアリスC高価格買取があったんで「狙っちゃおう!!」と一人でタナとか行ってきた!!支援ないとエンシェントミミック一確じゃなくて死ねるんでクロキン駆使してアリスたんのストーカー状態です、ハァハァ。ロビのステは支援なしソロは結構きついわああああ。2PCに慣れるって怖い……。

ついでに相方に「ハンタ98の時の分の非公平のお返しをするけどお前のアサクロ嫌いだからアサクロで組むのは絶対にいやだ」とか言われてしまったので結局オナゴアカ課金してしまった。どうしてあんなにもロビのことを嫌うんだあいつは!!ふぁっくふぁっく!!!!

まあ課金したけどやるかは知らない。


ふぉ様からバトンまわってきたので追記でこたえときまーす。前にやったのと似てるけど微妙に違うとこがあった!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/22(金)17:12

近況

テトちゃんが大腸炎で入院しちゃったお;w;
更にうちまでまたお腹いたくてまいった。


そんなわけでROはやってないー。女アカは課金きれちゃいました。更に特撮みとるほうがワクワクするのでやっぱりあんまり続かない日々になりそうです。デコアカも7月で課金きれるので其の後は1DAY課金にでもしようかな。ラヘルの楽しさによるな!!


日常日記2007/06/15(金)18:21

えぶりでいほりでい

やっとこ調子がよくなってきたので某氏を見に某所まで行ったデコの人。

どうやらいなかったようだ\(^o^)/
借りようと思ってたクウガも無かった/(^o^)\

更にマイチャリがぶっこわれたΣ(; Д)   ゜ ゜
チェーン壊れて焦ってこけちゃった_| ̄|○|||


結局修理代3000円払うためにでかけたようなもんでした。あああ、犬買ったし給料日前だからお金ないのにやっばあああああ。


日常日記2007/06/13(水)16:27

弾幕遅いよ何やってんの

ニフニフ動画のクオリティの低さに吹いたデコの人です、こんばんは。週末は気持ちわるー&お腹いたーで死んでました。まだお腹痛いわ。住む場所も決まらんしいろいろ大変です>w<

まにぴかっとー
お腹いたい中、レイさんと蒼さんと久々にトリオなんか組んでみました。お城に行った!!!!

のはいいがアンティ3ペナくらた('A`)なんでこんな死ぬんじゃー。城は相方と結構行ってて慣れてきてたし、いくらWIZと組むのへぼイとはいえブラギもあるのにいいいい。

1回はWSP叩こうとしてバックラー持ち替えるというアホなSC誤爆だったんでまだわかるんだけど他2回が……_| ̄|○|||まあ二人死なせなくてすんでまだ良かった(´・ω・`)ソシテキリエホッスィ


まめておあさるとおお……ぴよってしにかけたのは秘密だよ
ロビは伊豆は飽きたので今日はパサナC求めてSD4に。パサナにHIT足りなくて結構間抜けでした。オーラまでDEXふれば素DEX40になるし詠唱速度上がるからトータルで見れば連射速度そんな変わんない気がするなー。AGIよりDEXのがいいんだろうか、うーんうーん。

其の前にレベルがあがらないわけで┐(´∀`)┌
やる気あるときならすぐあがるんだけどなあ。やる気ないから半年96のままだよ!


ありがちゅ

ありがとうございます!!……でいいよね!!!!
最近更新がクソだけどこれからまた更新するかもしれないのでよければ見てください>w<

いやまあプレー日記はロクなネタがないんで、なんかお絵かきとかうpれればいいなーとか思ったり思わなかったりですよ。


FC2ブログランキングもうすぐ課金がきれちまうんだぜ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/12(火)22:26

ささやかな幸せ

電車止まってるなーと思ったら最寄り駅でグモってた_| ̄|○|||最近電車乗ると9割の確率で酔うデコの人です、こんばんは。


おぼれるー


フェンロザ作りたいけど肝心のフェンCが売ってなかったんで自力で出そうと伊豆へ遠足。伊豆くらいならSBrいらんべ(´ー`)y─┛~~と風ダマ+DSDCl(オットー特化。借り物)持ってレッツゴー!!なんでオットー特化なのかというとそれしか特化がないからさ!!一応サハリック2枚はいってるからないよりマシだろうと。

やがああわああーいきなりMHで焦る。

なんであんなたまってんのヽ(`Д´)ノ
マルクがスタン攻撃もってるから数多い時は怖いのであります。まあ、殴ろう。

これはwwwー弱ぁああああΣ(; Д)   ゜ ゜

二刀で余裕じゃーん(´ー`)y─┛~~とか思ってたけど非力でした!!結局SBrすることに……このレベルの敵だとSP効率が悪いなあ。パッシブモンキュいるんだからそっちつれてこいよな、と思うロビなのであります。

3人以上のPTしてないなあ
アンティは2週間ぶりに支援したよー。うみねたんの騎士とSDいってきた。SD4だとプリはあんまやることないな!!

いつものことだけど騎士と組むと共闘うまくいれられん。いれるとテンポ崩れるしなあ。いい方法ないもんかしら。


そうそう。相方はいまだこない。ぐれそうです!!うおおお、ソロつっまんないしギルド入ろうかなあああああ。でもやる気の波が激しくてなあああ。てかほんと7月入ったら繋げるのかわかんないのがギルド入るのにネックなんですよね(´・ω・`)

尻かくせ尻 あっー!!
とか悩んでたらえびちゃんのGにはいることになった!!廃ばっからしいので怖いお>w<うちはギルチャになると誤字増えるからそれも怖いお>w<……えびちゃんと二人で誤字って中和すればいいんだね!!!!!!!!

あんま接続しない人ですがどうぞよろしくお願いします。


FC2ブログランキング人がいる!!と感動してしまった


RO日記2007/06/08(金)19:00

どうするアイ○ル

想像以上にワンコ飼ったら何もできなくなったデコの人です、こんばんは。ヘンな時間にUNKするから大変なんだZE!!!!赤ちゃんだから餌をお湯でふやかしてからあげるんだけどメッチャ臭くて死にそうなんだZE!!!!

まずはリンク変更のお知らせー。
たけとんふぉ様のブログが移転したので変更しておきました。今後もよろしうに>w<


RO再開した!!
やっぱ最初に生まれたメンバーは全員転生させたいなーとかいう思いからコスタんで西兄貴にいってみた。相変わらずお前は何がしたいんだというくらい優柔不断なデコだな!!

リボンなんかつけちゃってこのお洒落さんめ('A`)
途中コスタのデコの輝きに惹かれたのか見知らぬデコローグたんがひたすら後ろからついてきた。ず、ずっとついてきたって何もしてあげないんだからっ!!


……デコはデコでもBOTは嫌いだ('A`)
BOT多すぎUZEEEEEEEEAAAAA!!!!!!!!


ハァハァ
こちらは素敵なデコBSさま。ぶれてるけどイイデコだった。名前もステキ☆ステキなデコには全力で支援しちゃいます>w<

プリンスはうちがめざすね!!


しっかしケミはあがらんなー。パッシブ職大好きだったはずなのにだるだるだー。昔みたく1PCのがうちはガンバル人なのかもしれないな。支援めんどうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。正直転生とか無理くさいけどせめてBS時代のレベルには追いつきたいものです。


リンファさんのぱじゃまでsおまけで今日の犬>w<


FC2ブログランキングおとんがテオと呼ぶ。それ名前違う……

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/07(木)23:04

はしか注意

RO繋いでもペノチョット狩って露店見てボーっとして終わるという日々をすごすデコの人です、こんばんは。ワンコ関係で出費が凄いんで来月から2アカ課金できるか不安だ!!そういえば今日犬の名前聞かれて「テトです」と答えたら「ベトちゃんですかー」と言われた!!やっぱ滑舌悪いんだなあ_| ̄|○|||


さららんとアキたんとメッセしてたんですが。

070604a.gifちょwwww


これは不気味だヽ(`Д´)ノ
でもなんか似てるwww


うちははしかの予防接種うけた世代だな。
水疱瘡とおたふく風邪はリアルでなった。酷い目にあったぜ。まだ流行ってるのかはよくわかりませんが、皆さんお気をつけくださいませ。


相方繋がないうちに課金きれちゃいそうです(つД`)


RO日記2007/06/04(月)18:40

たてちつてとたと

PCいかれ気味で困ったデコの人です、こんばんは。近所に露出狂が出現しているらしい('A`)



我が家でパピヨンに続きチワワ飼うことになった。


名前は個人的に「レビ」にしたかったんだけど濁音つくのはいやだと却下されてしまった('A`) あと「シャル」もいいなーと思ったけどデコの人滑舌悪くて「サル」にしか聞こえないんだ_| ̄|○|||

結局散々迷った結果テトになりました。
はいはいナウシカナウシカ。

まあ、デコの人の苗字も二文字だからフルネームで書かれるとメッチャダサイんだけどね!!今飼ってるパピヨンも二文字でハガキとかくるとき「○○ラムちゃん」とフルネームで書かれてくるから微妙に恥ずかしいんだぜ。

一ヶ月NEEEEETなのでうちが世話&しつけ担当に。新しい家族だし責任もって育てていきまっす。

わんこ



こんな子だお。


日常日記2007/06/03(日)23:45

ケーキで乾杯

昨日でバイト卒業してきたデコの人です、こんばんは。最終日は何かすごく暇だったので今日で終わりーという気分が全然しなかったです。でも家帰った後に泣いてしまった!!うわああ、寂しいいいいいいい。でも来月また飲み会やる(・∀・)b


というわけで暫くNEETなので今日からゲーム三昧だな!!と思って露店以外で久々にROにログイン。

……あ、あれ……おかしいな……やる気が……でないよ……???

結局30分でおちちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
臨時広場も人いなかったのが原因でもありますが。
もう暫くゆるーい更新になりそう!!!!早くラヘルこいやあああ!!

GEはやっと27になった。こっちもいまいち何をするでもなくって感じでなんとも(´・ω・`)いらない装備売りたいけどレベル低い奴だからマーケットとかに出しても微妙なのかなー。というか相場がわかんないわ!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/01(金)22:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


