


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゲーム屋バイト時に皆で熱唱したもんだ

仮面ライダークウガ見始めたデコの人です、こんばんは。オダギリわっけー!!なんかこざっぱりしとるなあ。バイト先でサックス吹いてる人と似てるんですが。しかしクウガこんなかっこよかったとは……全部見よう(`・ω・´)



昨晩はバイトの歓送迎会でしたー。送られる人なデコの人が主役だZE!!!!今のバイト先はほぼオープニングスタッフで入ったんだけど、皆仲良くて楽しくてご飯も美味しくてホントーに大好きです。丁度2年半働いてたんだけど、月日がたつのがあっという間だったなー。辞めるとはいまだ考えられない感じ。今日から三日間バイトあるので昨日は泣かなかったけど最終日は大泣きしちゃいそうだよー。寄せ書き読んで既に涙でそうだったけどね。

飲み会で無口そうな新人君がメッチャ濃い人だとわかったので安心。これで変態と呼ばれたうちが抜けた後のキッチン面子の濃さが保たれるわ。ほんと濃い人が多い店だったよ……。

そんな感じでラストのバイト頑張りまくりなのでゲームは全然やってない現状。次のログインは6月はいってからかなー。最低一ヶ月はNEETなので其の間に遊びまくる予定(`・ω・´) PTいっぱいできるとええのぅ。GEもレベルあげなくちゃだ。



日常日記2007/05/29(火)23:19

ワアモアセッ

本屋で「○○(漫画名)はありますか?」と聞いたところ「わかりません」一言で済まされてしまったデコの人です、こんばんは。それだけっすか!!別の意味で終わっとる\(^o^)/


終わっとるといえば……昨日渋谷で待ち合わせしてたんだけど相手が遅刻してイライラしてたんですよ。うちは時間守れない人は嫌いなんだ。でも遅刻する人ばっかなんだ。うがー。まあある程度遅れるかもってのは聞いてたので仕方ないしブラブラしてたところ見知らぬギャル男に絡まれたあげくこんなことを言われたんだ。

「このブス」

「ちょwwww」

こ、こいつ……

うちあブスはブスでもただのブスじゃねーんだよ。日々夜中にぷっつんして親にまで「基地外だ」と言われるわ、友人にも「なんか凄いかわってるよね^^;;;」とひかれるわ、好きな人には「一緒にいると疲れる」と言われるわ、飼い犬にまでなめられて足元でUNKされるわ、更にはあと4日でNEETの仲間入りしちゃう実家にパラサイト状態な1日20時間PCとお友達のデブスキモヲタ中2病な正にこの世のクズなんだよ!!!!!!!それをブスの一言ですませるとは……あんた実はいい人ですか?


……書いてて自分のダメさに目から汗がでてきました。
まあ最近オンラインでもリアルでもショックなことが多かっただけに見知らぬ奴にイキナリブス言われるのは結構クるものがありますねー、ただでさえ人怖いってのにまた外に出るのが嫌いになりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか今日も渋谷の人ごみで気持ち悪くなって泣いたわ!!美味しいものたべても腹痛くなるわ気持ち悪くなるわでまいった。ストレスこわー。


むかつくからFF4やってくる!!!!ルドラは久々すぎてつまったわ。


日常日記2007/05/28(月)02:23

復帰時ジェミニで死んだのは秘密だお^w^

ルドラの秘宝のサントラ探してたら押入れの奥からゲームソフトがみつかって一人でヒャッホウしてるデコの人です、こんばんは。データ残ってんのかな、言霊全然覚えてないやー。ちなみにサントラはケースはあるのに中身が行方不明('A`)ルドラの音楽凄いいいんだよー!!王道だけどThe Spirit Chaserが1番好きです。みつかるとええなぁ。

スリッパ重くてやってらんないよぅ、と暴れてたところ生体PTに誘われましたー。うちシェロ。まさかのハイプリです。おおいたたんLK、まろんさんHiWIZ、こーまさんHun、ふぃせさんとうちのHiPriの5人で移動狩り。今まで一応3キャラで生体いったことあるけど全てが大人数PTor少数でも阿修羅狩りだったのでこういう構成初めてー。色んな人のブログ見てあこがれてた狩りかただわー。うちにいけるんか!?と不安いっぱいではありますが。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/25(金)23:51

俺、このバイト終えたらNEETになるんだぜ……

近いうちに引越しするんで今のバイトやめることにしたわけですが……引越し日時が結構遅れるかもしれなくなりました。となると短期でもなんかやらんとお金がヤバイ\(^o^)/ それ以上に2ヶ月とか仕事しないと其の勢いで本当に2年位NEETやっちゃいそうなのがヤバイ\(^o^)/

とりあえずなんかないかなーと求人募集やら何やら見てたんですが


横浜のメイド喫茶でチラシ配り募集してるらすぃΣ(; Д)   ゜ ゜


メイド服着てチラシ配るんだと。うおう、年齢ギリおkじゃん。ゴスロリ服とか大好きなんで結構惹かれるんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあうちの顔と年齢でメイド服とか、市ねいわれそうですが。あー、もっと若い頃にいろいろやっておくんだったよー。おばさん悲しい。


GEはいろいろ迷惑かけてしまうとアレなので鯖をうつしてみたよ!!これで序盤ずっとファイターが素手だったりスカに短剣装備させててスタンス微妙なことになってたのも解消するわ……。Dさんがダイア鯖で大手入るのがええんでないかと言ってくれたのでダイアへ。家門が別鯖でも同じ名前とれないみたいなんでアゲのは消した。どうしてもあの名前がよかったのヽ(`Д´)ノ あとチョット重いかも???とりあえず14レベルまであげー。

とりあえずこの3人でやろう



街行く人を見てるとGEもコスプレしたくなる格好が多いですな。元々うちはMALICEコスしてたりエゲレスで遊んでただけあって中世チックなのは好きだー。ノートPCにもフォトショいれたのでSSもあげられそうかも!!

まあメインはROなんであんまネタはないでしょう。GEインストールしてからまだ誰とも話してないしなあw ダイアにもHELLSINGみたいに厨発言垂れ流しの人がいたらよいのだけど。


よし、てつをの続き見てこよう。かっこいいー(* ´∀`)


日常日記2007/05/25(金)01:46

おのれゴルゴム!!!

最近は相方と喧嘩ばっかだし其の他色々で将来に恐怖を覚えているデコの人です、こんばんは。なんか考え出すと怖くて眠れなくなったのでニコニコで仮面ライダーBLACKを見ることに。……見入って気づいたらバイト行く時間だった!!!どんだけみてんすか。てつをめっちゃかっこいいなー。子供の頃のヒーローは今になっても自分中じゃヒーローなんですね。というか自分のこの単純な思考回路。ぼくオタクでよかった。結局寝てないけどゴルゴムのせいにしておこう。


でもって。「相方と喧嘩する=相方ROこない」なので、そうなるとROやっててもやっぱりつまらんものがありますね(´・ω・`)予定考えるとあと一週間位遊べないんじゃないかのぅ。おま、またやる気なくなるぜ……。


まあ、あれだ。

またラグ死したのもゴルゴムの仕業ってことでいいすかね('A`)


FC2ブログランキング激しく歳を感じるのもゴルゴm以下略


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/24(木)16:41

ロッテンマイヤーさん

先日全く知らない番号から何回も携帯に着信があったので番号ググって見たら某所のドムドムバーカーからで頭の中が???状態なデコの人です、こんばんは。しかもかけなおしたら出ないでやんの。間違いでうちに電話しちゃったのかもしれんけど店ならかかってきた電話には出てください。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あと弟も電話ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ざーます
結局赤いメガネ買ってしまった!!
ざーますざーます。
ケミってメガネ系にあうよね。


ざーますざーます
アンティは似合わなさ過ぎて酷い!!!!

でも多分リンファはもっと酷い!!!!
つけなくても想像が……


ざーますざーますざーます
そしてロビは1番似合う(* ´∀`)

この場合花びら装備しないほうがバランスよさそうかなあ。でもアンティはともかくロビは死んでも花びらははずせんから困った。



……え、花びら云々以前に誰に装備させても一緒に見えるって???
全然違うんだよ!!!!心の目で見るんだよ!!!!!!!

こう各デコの個性をもっとね……って何書いてんだか自分でもよくわかりませんが我が子はかわいいのであります。相方に貸してるお金が戻ってきたらクラウンかサキュ角買おうー。趣味装備万歳じゃーヽ(´ー`)ノ


FC2ブログランキングうちのリアル眼鏡が丁度こんな色と形だあ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/23(水)06:59

久々にPTしたお( ^ω^)

1番仲のよい親戚にめでたいことがあって自分まで幸せなデコの人です、こんばんは。うちもいつか結婚できる日がくるのかなー。いやまあ自分自身は致命的に苦手なものがあるのでどうなるんだかという感じですが。


最近周りがオーララッシュです。宿の皆も転生非転生とわずオーラがぞくぞくと。今日は憧れの某アサクロ様も光ってたし……シャイなのでおめでとうと言えなかったよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でもめでたいね!!

自分自身はオーラにしたいなーといいつつも相変わらずのローペース。大好きな人におっつきたいなーという意味でもロビで光りたくなってはいるんだけど……どうなんだろうなあ。まあスリッパはチマチマとだけど狩ってはいます。塵もつもればオーラになるさー。


とか言ってるそばからラグで2回も死んだwwwww
もうだめだwwwwwなんでMAで集めた時ばっかとまるのwwwww

スリッパでデスペナはまじで悔しい(つД`)
ソロで死ぬと悶えるデコなのであります。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/22(火)23:30

別PCだからSSもってくるのめんどいのだ

バイト休みだったんで漫画大量購入してきたデコの人です、こんばんは。ジャケ買いするからはずれが多いよ!!


酔いつつ今日もGEやってみた。WIKI見てもよくわからん!!てかもうやってる人にいろいろ聞いたほうがはやくね?

よし、Dさんに聞いてみよう!!

……いない!!

よし、赤に聞いてみよう!!

……AFK!!!!

パンツとか言い残してきたよ……てかGEやりはじめたの知らないのに名前だしてこなかったからタダの厨だよ自分……。あとチャットしにくいですねこのゲームwマゴマゴしてる間に殴られまくってたりして情けなかった。

とりあえず酔うので1プレー1時間でチンタラクエストやら狩りしてやっとこ14に。意外にあがらんんん。・゚・(ノ∀`)・゚・。レベル上げないと色んな所にいけないのかな。

それよりも一人でやってると寂しいものがありますね!!レベル低い内はソロゲーらしいけど話相手が欲しいわ……。あとHELLSINGは真性目立ちたがりやさんということでおkなんでしょうか。

よし、ROやってこよう。


日常日記2007/05/22(火)22:04

ふぁあああああふぉううううう

デジカメご臨終して修理にだしたデコの人です、こんばんは。新しいの買おうと思ったけど少しでも金をうかさなければ……いくらかかるかわかりませんが……。

Dさんに鯖きいGEやってみたよ。ログインでエラーでまくるわ・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえずノートならなんとか動くようだだ。でもほぼ情報なしでやってみたけどさっぱりわからないね!!WIKIでも見ないとだめぽ。うちはもただでせえゲームヘボイし3人動かすとか無理かもしんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとね

げーげーFEにつづいてゲーゲー


フル3Dゲーはやっぱ酔う\(^o^)/



まだLv10とかです……。


日常日記2007/05/22(火)02:12

イノキ

あびゃー、顔まっかー!!あびゃー、顔まっかー!!!!なデコの人です、あびゃー!!!!この土日は中華街オフ、ジャマイカフェスタ、ジンギス(゚∀゚)カーンとやっぱり食べまくりだったんだけどお腹いたくなるわ気持ち悪くなるわ更に電車でも酔うわ吐きすぎて顎おかしくなるわで終わってみれば酷い週末でした。まいったね!!

というわけでこんだけ。

070520a.jpg81(゚∀゚)


相方と一緒にレベルアップしたかったから一週間95%で止まってたよ……。最近城ばっかだからそろそろ別のとこいきたいなぁ(´ー`)y─┛~~ そしてバイトも残す所あと5回になったのでそろそろWIZで遊びはじめようかなーと。

あとほかのゲームもやろうかな>w<


FC2ブログランキング赤い眼鏡ほすぃいいヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/20(日)23:14

あああもうううう

また家にいないときに神器クエがきてんのねorz


RO日記2007/05/20(日)02:10

ムスカ

物凄く目が痛いデコの人です、こんばんは。

数日前からコンタクト入れると左目だけ物凄い痛い。今日なんかバイトのラストのほうで急に我慢できないくらい痛くなって半泣き状態でした。今まで中和しわすれギギギ事件や唐辛子触った手でコンタクトはずしてギギギ事件など幾多の危機を乗り越えてきたのに……ついにダウンか!? 目に傷でもついたのかなあ。コンタクトはずした後も左目がいまいち見えなくて気持ち悪くてまいりました。画面がいまいち見えないんだよー。


……だがラ誤字が多かったんだよ!!!!
ほら、見えないと間違えるじゃん?ね?ね????

そういうことにしとこう、な????。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リヒ宿面白すぎて話し弾んで誤字増えすぎだわホント。そしてまた一人ご近所さん発見でふいたwww

ご近所さん全員デコじゃないか……。
てか目が痛伊予今も……。


FC2ブログランキング真面目に目医者に行こう

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/17(木)06:22

こんな1番あんな1番どんな1番

最近ヘンな夢ばっか見て寝付きが悪かったけど昨晩久々にすっごいいい夢みたし久々ーなメールもしたしで幸せなデコの人です、こんばんは。今日はGEをようやくインストしたけど上手く操作できん上にPC性能悪くてガックガクでオワタ\(^o^)/ 暇になったらやろう。


相方が早く寝ちゃったのでリヒ行ったらぴろさんが廃シフ見せてくれるって!!もうー皆光るの早いよヽ(`Д´)ノ 遅ればせながら発光おめでとう(* ´∀`)ブーブー

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/16(水)04:51

ぼよんぼよん

バイトの初期メンバーで飲み会だったデコの人です、こんばんは。飲み屋で占いしてもらったんだけど当たってること多くて怖かった(((( ;゚Д゚)))今月はうちの送別会とかもあって金がやばいですなー。体重も5kg痩せないとやばいですなー_| ̄|○|||


ぼよんぼよん
今日もWIZデコで土精焼き焼き~。

ってWIZなってからここまでずっと土精しか狩ってないから普通にJOB50転職まで粘ればよかったんじゃないか!?……いや、見た目、見た目のモチベってものがあるよな!?そうだよな多分!!

自分自身でもっとすぐに飽きると思ってたのに(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.



とりあえず59になた!!

装備ないねん


ネイチャ売ってタラガードも買いましたー。やっと未精錬店売りガードからバイバイできたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。スキルはSGとJTが10、HD5のQM2で次からLoVってとこです。40転職だからいい加減だYO!!WIZだと監獄用カリツガードとか無形辺りあるとラクなのかなー?鎧は何がいいんだ、キャスティングローブとか?装備も金もなさすぎて困った。相方の露店が早く売れますように。

FC2ブログランキングFEZをDLした。GEもしてみよう。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/14(月)23:43

ふぉ様!!いおんたん!!Dさん!!姉御!!バクスたん!!

皆愛してる!!!!!!!!




>>続きを読む


RO日記2007/05/14(月)18:56

うおーん

アホなこと書いてる間に装備移動してないまま課金きれちゃった;w;

そして珍しくバイト行きたくないお;w;
行きたくねー、行きたくねー。
(つД`)



RO日記2007/05/13(日)23:59

リディアの人しか分からないであろうケーキ日記

土曜はアユタヤ祭(タイフェスタ)に行ってきたデコの人です、こんばんは。太陽光あびすぎて頭痛くなりました。大丈夫なんかこいつ。

そして今日は東京ミッドタウンのトシヨロイヅカへ行ってきましたー。そりゃもう憧れの一品を出あうためですよ!!しかしこのトシヨロイヅカ、東京ミッドタウンの中でも毎日が祭り状態、14人でWPがつまるという難所です。リディアでいうところのB2です。そんな中、僕らができることといえばタダひとつ。「スタダしようぜ」

というわけで11時オープンより前にお店へかけつけました。

皆支援はいきわたっているかー!?


先生スタダ組多いです(; ´Д`)

>>続きを読む


日常日記2007/05/13(日)02:54

マジはじめました

こないだはチーズケーキとかきましたがパンプキンタルトが食べたいデコの人です、こんばんは。はらへった。


WIZと組んだことが殆ど無いことは以前から何度も書いてますが。余りにもWIZ支援がへぼいので自分もWIZ作ってみることにしました。マジ系って付与セージ作る時に壁ありでFB適当に撃ってた以外はやったことなかったもんで、真面目にやればそれこそ新鮮でやる気でるかもしれない。一石二鳥やったね!!!!


というわけで魂用SL目指してたテコンをサックリと消して早速マジ育成。シェロで支援だけかけてソロ突貫スタイルに。やばい、FW10までってこんな辛かったんか!!ボルト遅いわ弱いわでよだれたれた\(^o^)/

>>続きを読む


RO日記2007/05/10(木)23:14

求)東京の美味いチーズケーキ

脚に蕁麻疹ぐぁあああ!!と叫んでたデコの人ですが一向に治らんどころか別の場所まで酷くなってきてしまってマイガッ!!状態です。かゆいよぅ(つД`)


つい先日所属するぎるどで某氏の誕生日祭でした。

めでたいね>w<


おめでとう>w<



ちなみに其の時の接続状況はといいますと

二人\(^o^)/



ああ、うちだけさ、うちだけだとも。
相変わらず一人芝居だよ、ちくしょう!!!!!!!!


早く誰か戻ってきてよぅぅぅぅぅうううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか本当に戻ってくるのか不安になってきたwwwww
それよりもなんというか痛々しいwwww_| ̄|○|||


FC2ブログランキング一人で祝って落ちて寝た

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/09(水)02:11

メロンパンナちゃん

弟の彼女がうちの犬のためにメロンパンのマスコットを買ってきてくれた!!更に可愛くしようと顔を付け加えはじめる彼女。

できあがったのはこれだ!!


メロンパンの裏です……!!??



>>続きを読む


日常日記2007/05/07(月)03:36

蕁麻疹が治らない

ついにサブだった食べ物ブログのほうが1日のアクセス数多くなっちゃってナンテコッタ/(^o^)\なデコの人です、こんばんは。Gv出てたときと比べて1/5は減ったw デコ好きはいないのか!!!!あんまデコネタ書いてないけど!!……ROネタ自体あんま書いてないとかいわないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デコといえばデコーなリンク追加でっす(`・ω・´)

いいデコとバニルがいる……と真横でハァハァしてたら気づかれたことがきっかけで知り合ったふぉ様のブログでっす。ハイクオリティデコなクリエとハイプリさまだ!!いつか地元で「さんをつけろよデコ助野郎ォ!!」と呼びあおうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)つまりデコ助野郎さんと言えということか。てかほんと靴屋ないよね!!!わけわかんない紹介でごめんね!!
ほっとちきん



GW中のROは……

いいデコ十字だデコいっぱいで満足して終わったよヽ(´ー`)ノ



FC2ブログランキング物凄く3アカ課金の意味がないです……

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/06(日)22:31

急に夏のように暑い

過去ログ見てたらなんだかずいぶん楽しそうにROしてたじゃないか!!とか思ったデコの人です、こんばんは。日記は痛いけど(それは今もだね!!)楽しそうだ!!そんな自分は全然廃ではないけど物凄く懐古厨です(゚∀゚)たまに廃といわれるのが理解できんぜよ。


ぱらりらっぱー

キャラ紹介更新するとレベルがあがる法則(`・ω・´)


今日もチョットだけお城で狩りしてアンティが80になりましたー。JOBもあがったー!!今日もステはVITVIT。ああ低い……。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/02(水)23:30

グロテスク流血噴射

最近1週間の検索フレーズTOPが「グロ写真」だったことにとまどいを覚えるデコの人です、こんばんは。どこにそんな言葉が……ああ、うちのグロ写真か!!


夕飯前にチョット臨時でも見てみようかと南に出てみたロビンちゃん。

天使を引き裂き血の雨が降る
神の悲鳴が 雷となる
いでよ マッドモンスター


うわああああ


喰らう腹わた 喰らう脳みそ
喰いちらかす 地獄の底まで
マッドモンスター 何でも喰らう

喰らう死骸 喰らう亡霊
喰らう憎悪 喰らう殺意
喰い散らかす 地獄の底まで
マッドモンスター 何でも喰らう



久々に熱いテロだた。モンスター喰った側だけどね>w<

FC2ブログランキングいでよ!!ってこれじゃうちが呼んだみたいじゃないか

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/01(火)23:42

3rd ACCOUNT

3rdアカウントキャラ紹介 2007/5/1版

ぼくりんりん
Linfa
[Champion 95/63]

所持スキル



生まれた時から愛と希望にみちた指弾型。
しかし結局DEXカンストしないで挫折。・゚・(ノ∀`)・゚・。
STR10落としてVIT上げればよかったなぁ。

まろたん
Malou
[Bard 78/49]

所持スキル



ブラギひゃっほぅ、DSひゃっほぅ。
ニヨもあるけど相方がいない!!アサクロあるけどAGI低い!!
1番転生させたいけどメインアカじゃないので無理そう。

たりむ
Talim
[Alchemist 62/34]

所持スキル



中途半端すぎる半製薬。むしろ製薬してないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
多分見た目担当。デコケミはかわいいのであります!!

残り2キャラはノビのまま。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2007/05/01(火)17:18

2nd ACCOUNT

2ndアカウントキャラ紹介 2007/5/1版

しぇろ
Cielos
[High Priest 94/61]

所持スキル



夢とロマンの二極MEプリっこ。速いけどもろい!!
天然とよく言われるけど自分じゃそうでもないと思うんだけど……。
WIZと全然組まないからサフラきってもよかったなあ。あとキュア欲しい。

ゆーらん
Yulan
[Monk 81/50]

所持スキル



殴りプリおわたんでどこでも行けそうなパッシブに。
しかし全然育ててない!!コンボのがよかったかもなー。
旦那様に幼女ハァハァいわれまくってる幼女系。

りあ王
Liatris
[Assassin 71/41]

所持スキル



SBとグリムがやってみたくて作った!!けどすぐ飽きた!!
結局二刀でムニムニ殴るのが性にあってるんだと再確認させてくれた娘。

残り2キャラは付与セージと露店商人。


キャラクター2007/05/01(火)17:07

1st ACCOUNT

1stアカウントキャラ紹介 2007/5/1版

マゾなろびたん
Robins
[Assassin Cross 96/65]

所持スキル



PT向けのSBr型を作ろうとこんなに。一応JOB1あげて完成かな。
弱いといわれるのが快感だよ(ノ)・ω・(ヾ)
いまだお嫁さんが帰ってきません_| ̄|○|||

おばかアンティ
Antiguo
[High Priest 79/46]

所持スキル



2年半の沈黙を破りタムラン殴りまくって無事転生!!
殴りから81フラット支援へ。支援へぼおおおおお。
先にINTあげすぎたー。

ほむほむコスタ
Costa
[Alchemist 63/32]

所持スキル



転職繰り返しまくった結果、最初の職業だったケミに。
悩んだ2年間はなんだったんだろう。
できればこの子も転生したいなあ。

残り2キャラはテコンと付与セージ。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2007/05/01(火)03:40

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


