


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヒヨコぴよぴよ

電車乗って一駅で気持ち悪くなり1時間後ゲロンパで大変だったデコの人です、こんばんは。化粧の臭い女は凶器だね!! 金なくしたりもして散々なGWスタートです。というわけでRJC結局行けませんでした(´・ω・`)今年の優勝チームはSBrアサクロが活躍してたよーと聞いたので見れなかったのがチョット残念だ!!


まあそんなこんなでゴロゴロしてたんですが、久々に

ぽこぽこ日曜大工したり


ぽこぽこ日曜ゴルファーになってました。

ダメ低いのはともかくASPD遅くてやってらんNEEEEEEE!!!!
いやああああ、久々に元殴りっぽいことでもしてみようかなーと思って殴りプリ個人的三種の神器のうち二つもって遊びにいったけどノロすぎてきっついねw グランドクロスに専用グラフィックついたらまた殴りプリでも作ろうかなあ……。ネタ武器というのはやっぱり見た目が大事なのであります。実装される日くるんか?

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/30(月)23:06

魔の島 崑崙

結局RJC行かないかもしれないデコの人です、こんばんは。風邪気味+蕁麻疹がなおらんで脚がズタボロ状態ってのが理由だ!!あとここ最近ROにあまり繋いでなかったら行くの面倒になったのかもしれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いやほらご飯食べいきたいじゃん……。お花も見にいきたいんだよなー。春は花だろ。

しゃーくーらー


お花といえばROでもお花見してきました!リアルの桜の木はもう深緑で眩しいちゅうのにアマツめやってくれる。相方がハイプリだったもんでリンファで行くんだーとわめいてたんだけど「嫁じゃないと行かん」とごっつい拒否されたんで渋々ユーランですよ……ハイプリとはリンファがいいのにヽ(`Д´)ノ

夜中には久々に崑崙~。

デコの魅力に惹かれてあつまってきたんだね!!

やだ、ロビンちゃん大人気(* ´Д`)

>>続きを読む


RO日記2007/04/26(木)04:41

生きてるオ( ^ω^)

新人教育にいろいろ悩むデコの人は今のバイト残り一ヶ月でやめちゃうんだぜ!!こんばんは。

何かと忙しいようなそうでないようなやる気あるようなないような微妙な状態ですがまたもROあんまり繋げてない状態です。チャンプ祭今回も参加できないよぅ_| ̄|○|||

そんな感じでネタがなかったんですが、ナイスタイミングでえびちゃんからバトンがきたので答えるよー。

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!


夢と妄想にまみれたバトンだな……。

>>続きを読む


日常日記2007/04/26(木)01:59

我が生涯後悔だらけ

ラオウの葬儀に3000人程参列とか……公式サイトの「寒い中、ラオウを送っていただきました皆様、重ねまして御礼申し上げます」の一文に吹いたデコの人はサウザーとバットが好きです、こんばんは。あと北斗より男塾派なんだ。


今月末のRJCでリンカーコス予定ですが、また夏位に別の職もやりたいなーとか思ったり思わなかったり。以下こんなかから選ぼうと思ってるものー。

いめーじ画像です

「相方転生して萌えた ♂スナイパー」、「王子様ぽい!! 冠」、「ヒラヒラなびかせたい ♂教授」、「わっかわっか(゚ω゚) ♀セージ」、「1次職で1番ラヴィ(゚∀゚) ♀シーフ」

シーフとセージは可愛いけど相当ダイエットしないと厳しそうだああああああああ。他に♂剣士もいい感じかも。剣士なら絶対ポニテでやるわwまあ実際やるかわかんないけどコレいいなアレいいなと悩んでるのが楽しいのであります。おかんに「いい加減卒業しなさい」といわれましたが('A`)


以下RO。相方スナとアンティがやっと公平組めるようになりました。やったー!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/18(水)23:52

一杯の幸福

最近はやっぱりワイン一杯で酔っ払ってしまうデコの人です、こんばんは。ソムリエ目指してる弟との差が凄いわ……。ちなみにこれ書いてる今も酔っ払ってるよ(゚∀゚)


リンク追加でーす。
昔からこっそりハァハァしながらみつめてたんだぜ!?
ろっきゅが引退したからそのうちコンビでコント復活!!??……するかどうかは激しく謎である白デコしのたんのブログです。リヒ宿のNo.1デコドル(デコのアイドル)になってください>w< リンファは目標でっかくリディアのデコドルになりたいです>w<どう考えてもむりぽ>w<
しのかつ屋本舗


酔っ払いモードでリヒ宿でボーッとしてたらまろんさんに誘われたので生体に軽くいくことにー。先生4時すぎてます!!!!こないだのチャンプ祭といい明け方元気な人が多いなあリヒ宿の人達って。もっとも24時間元気な気もしますがが。そういえばまろんさんと知り合ったのは結構前だけど狩り一緒に行くのは初めてです。ふふ。

開始5分たたんうちに2名のアンフロ壊れて修理にいってる間のヒトコマ


しかしSSこれしかないってどういうことなんだ!!!!そしてうちは相変わらずUNKプーでした。まいったね。

その後は超珍しくソロで生体行ってみた。ソロで行くの大っ嫌いなんだけど、直阿修羅狩りしたことないのでやってみようと思ったわけですよ。ちょうど直阿修羅に最低限必要なDEX124なもんで。

しかしこれがもう酷い!!ぼかぁここまでへぼかったのかwwww状態です。前よりも更にへぼかった!!とりあえずSC間違えすぎだよハゲ!!!!あとニングロ2個装備なんでDOP3種とも1000以上のSPが必要で餅の消費もステキな感じ。


やっぱ96になるまでは指弾で狩ろう!!と心にきめたケチヘボチャンプなのでありました。うっひー、ソロで死にまくるとまた相方に怒られるなぁ。

FC2ブログランキングてかやっぱHiMEで先光りたいんですが


RO日記2007/04/17(火)09:16

所持金5Mきった\(^o^)/

またもリアルRO共に金欠に陥ったデコの人です、こんばんは。明日バイトの給料入るんだけど先月分少ないんだよなあ。

さっさと公平圏内にしたいので1日1時間相方と非公平狩り中です。暫くは交互で非公平やろっかーという感じ。最初はシェロで組んでたけど今後一緒に組むのはアンティになるだろうから詠唱遅くてもアンティで組んでるよー。

FAとったというのでリビオもばっちりじゃね!?と今日は監獄デビュー。割と固まって敵いるから#の練習もかねてかなー。うちの装備はアコセット。スナ64 ハイプリ78のペアですよ。

FAどきゅん
FA m9( ゚Д゚) ドーン ……ってイマイチ見えてないぞ。


敵が1,2体の時はDS、3,4体いたらまとめて#みたいな感じで狩ってました。最初は「リビオのSB怖いから複数まとめている時はリビオ最初に殺すべ」と話してたんだけどFAディレイ長いから他を先にぬっころしちゃったほうが良かったわな。

実はうちは監獄は苦手狩場のひとつ&スナペアは初めてだったけど全然安定して狩れた。緑ポ忘れて毒になった時は泣いたけど_| ̄|○|||

今回の狩りで相方が2あがって公平圏まで2レベルに。あとちょっとだー。
FC2ブログランキングプリがなんかたのしくなってきた

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/16(月)23:48

久しぶりにGv参加

通算何回目のGvだか忘れた。予定がつぶれたのでGvで遊んできたデコの人です、こんばんは。ほぼ二時間フルで遊んだのはなんと4ヶ月ぶり!!といっても今回もロビでソロですがが。


ポタもなんもとってなかったんでまずはVに。
せっかくソロで遊ぶなら1回位ブレイクしたいなー、と思って向かったのはV4。うちが初めてソロでエンペブレイクしたのがV4だから。まあ序盤はあんま人いないってのもあるけどw

ぎるどで出ればよかったなあと

この時は10数人いたけどサックリブレイクーヽ(´ー`)ノ
ソロでブレイクとか相棒が引退した時以来だなぁ……てことは2年以上ぶり!?Gvというとやっぱり相棒のことを思い出すデコの人なのであります。シンプルな相棒がいなかったらうちはGvやっとらんかったしな。


相棒と相方は別の人なのでナカナカ紛らわしい文章ですね>w<

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2007/04/15(日)23:49

縁の下の力持ち

温泉いきたいデコの人です、こんばんは。旅行したい。


ジュピSBr狩りや最下層狩りで2PCPT外ブラギで縁の下の力持ちとして頑張ってたまろたん。しかし追尾させてる間に死なせまくってました。このままでは余りにも不憫なので、というか75%とかなのにブラギいく度に死んでるのでレベルあげて0%にしとけば気にならなくていいんじゃね、と久々に彼自身のレベル上げをしてあげました。

ぱらりらっぱー


さりげに3つもあがったヽ(´∀`)ノまだ70台だから早いわ。
ステは何ふるか迷ったけどDEXにしちゃいました。当初はINT100を目指してたけど、この子でGvとか出るわけじゃないんでそんないらんかな、と狩り装備で84を最終値に設定。ちょうどSPR繰り上がるし、ブラギ用に2PCで追尾の時はハープとイヤリング2個装備でINT90になるんでそんなもんかなーと。

あとは相方スナと少し非公平狩りしたけどシャープシューティングの範囲ってか仕組みがようわからん。WIKI見たけど不発ゾーンとかカスダメしか出ないゾーンもあるのねえ……。まあ実際スキル使うのは相方なんでうちはペアの際は撃ちやすいようにうまく纏める努力をするしかないかー。正直敵纏めるのめっちゃ下手なんだけどさ!!

それ以上にシェロに慣れてるからアンティの詠唱の遅さに涙が出そうになりました_| ̄|○|||DEX20以上の差はやっぱり大きいなあー。

FC2ブログランキングDEXカンストさせたくなるじゃないか

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/15(日)23:26

ついにスナイパ誕生!!

昨晩は頭痛で悶えていたデコの人です、こんばんは。バイト終わって家ついたのが1時ちょい前だったけど「いたいよう」とわめきつつも2時間も狩りしてしまったあたりがアホかとバカかと。でも起きたら治った!!


今日はバイト休みだったので相方ハンターのお手伝い~。「土曜に光ろう」と言ってたので「転生まで付き合うわ」と張り切るデコの人。

「でさ、あとチョットってどれくらいあるの?」「残り32Mかな」

チョットじゃないじゃんΣ(; Д)   ゜ ゜

じめじめ

まあやれるとこまでやろう、と今日も最下層いったー。リンファ復活=まろたんも復活なのでブラギLA連打の単純ゲーだだだ。3時間たったあたりから何やってるか分からなくなってきたよー。そして……

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/14(土)23:58

山から戻ってきた男

ひさしぶりにメンツユ飲んだデコの人です、こんばんは。花粉症で鼻がきかんとはいえ……。冷蔵庫は危険がいっぱいです。


昨晩はまるちゃんととんこつとジュピに行ってきましたー(´∀`)まるちゃんは今の時点だとアンティと似たステなんで、70台中盤ハイプリ前衛のジュピはどんくらい持てるんだろうとドキドキしながら見学(というか筍出してた)。

とんこつがいきなり殴って死んだ


かなりきつそうだった!!サンクないと無理だと。あとスタン結構するのが怖いですね。うおー、うちもいつかアンティでジュピ行く日に備えて装備色々買わないとだー。クロック鎧とか状態異常鎧とか???ほんとは1番にヴァルマント欲しいけどそんなお金どこにもありません>w<あとジュピ一緒に行く人も今のところいません>w<……意味なくね? 普段深夜3時~6時頃に繋いでるもんでほんま人がいないのです(´・ω・`)ソリャジカンアワンワ

>>続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/12(木)23:27

フォンダンショコラ様

やる気出たと思ったらまたあんま繋げなくなったデコの人です、こんばんは。4月は何かと忙しい。忙しいといってもバイトと食べ歩きばっかだけど!!おかげで5kgも太り死ねよピザ状態/(^o^)\短期間でこんな太ったの初めてだーよ_| ̄|○|||もうすぐRJCでコスするしダイエットしなくちゃなーと思いつつも某うちが勝手に憧れてるアサクロ様みたいな名前のデザートを食べに行く気満々なのが終わってます\(^o^)/


RO繋いだ時は相変わらず相方と非公平中なりなり。

窓窓ー
今日は最下層に行ってみたよ。前に窓弓欲しいと言ってたので自作してプレゼントしたからであります>w< いつももらってばっかなんでたまにはね……。

DUnDBhもしくはDUnBhBdがいいのだろうか、思ってたんだけど弓手WIKIみたらDUnDBdのがいいっぽいのでそっちにした。転生後にジオとかでも使えるからいいんかなー。弓系狩場はようわからん。


最下層は赤の鳥によく連れてってもらったけどブラギある分あっちのがサクサク狩れてたかもー。今度うちの鳥追尾させてLA連打すればいい感じかもしれないですな。1DAY課金しちゃうか>w< 相方も余り接続できないのでオーラまで35M程あるけどボチボチ上げていきたいと思います。早くアンティと組ませたいわー(* ´ー`)


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/10(火)23:01

ジュピで筍彫り

急にウルトラマンレオ熱が復活したデコの人です、DVD欲しいよ欲しいよ。うちはガキの頃おおとりさんLOVEだったのです(* ´∀`)とかかいてるとお前何歳なんだよと思われそうですが、小学生の時に再放送してたんだよ。リアルタイムだとうちはシャリバンとダイナマン世代だお>w< ドチラニシロババァトカイウナヨ

(・∀・)イイ!!


レベルアップとアスムのタイミングが完璧にあった!!天使が重なって別人になっておるwww

これで相方LKと公平組めるようになったんでまた支援プリに戻ったアンティなのでありました、にんにん。まあ相方ハンターが転生して公平組めるようになるまではアンティも0%のままでしょう。うちのハイプリーズ常に暇だね!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/05(木)23:42

久々にまともな更新!?

バイトの新人に「この缶あけといてねー」と缶と缶きりを渡して頼んだら1分後に「どうやってあけるんですか」と聞かれて涙が出たデコの人です、こんばんは。いやたしかに最近の缶詰は缶きり使わないで開くのばっかだけどさ!!なんだかカルチャーショックでした。



さて、気づけば1.5倍期間もあっという間に過ぎてしまっていたわけですが、デコの人は何をしていたかといいますと

工エエェ(´д`)ェエエ工工!!???



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/03(火)23:03

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


