


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春うらら

バイトで洗浄器の角に目の上強打して気持ち悪いデコの人です、こんばんは。さあこれから宴会予約はいってるしがんばっぞ!!って時に凄い音たててぶつかってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。傷はそんな酷くないけど久々に涙出ました。もっと気をつけよう。

今日も全然プレーしてないんでたいした日記が!!
ニブル行ってちょっと狩して「いや、放置にしてもドロップおおくね?」と思ってたらアイテムドロップまで1.5倍になってたのね。デコの人びっくりです。しかも最初其の予定なかったけどミスでアイテムまで1.5倍になってたからそのままつづけちゃいまーすという展開に笑った。なんていい加減なんだ……。

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/30(金)23:26

食べすぎ

ドンドン太ってるデコの人です、こんにちは。最近何時間寝ても眠気がいさまりません。食欲が常にトップのデコの人ですが、最近は睡眠欲も同じくらいのびてきたかんじ。食って寝て……そりゃ太るわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1.5倍期間がきましたが!!
MEだとニブルに超トレイン軍団ばっかりになるので普段のほうが稼げるのねー・゚・(ノ∀`)・゚・。そのかわりドロップ放置ばっかだからお金は普段よりも稼げるかも!!ニブルは収集品が割りとよい値段になるのがイイね!!


シェロがもうすぐ94になるんでそしたらあんまり繋がなくなるかもしれませぬ。あー、早く赤復帰しないかなー。じゃないとぎるど人いなくて寂しいよ;w;

まあまだ引退はしないよ!!
転生オーラ一人は作りたいし(´ー`)y─┛~~



FC2ブログランキングそして今も眠い


RO日記2007/03/28(水)15:42

RO初体験バトン

ダウンロードしといたGEをインストールしようとおもったらHDDの容量がたりんとか言われたデコの人です、こんばんは。いい加減Cドライブ整理しないとやばいね。


ついにSCSAもメギン完成したみたいですね!!材料集まってから長かったなーw うちは出かけてたので今回はクエやってません。4次は自分用錐が既にあるので別にどうでもいいっちゃどうでもいい!!1次2次はまだ終わってないみたいだから其のうちやろうかなー。それよりも神器クエきたら教えて的なことを言われていたので連絡とろうと必死でした。とれたのかは正直謎です。


以下、柚杞たんからRO初体験バトンがまわってきたのでこたえまーす。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/26(月)03:06

アジアのおでこ

金がないんじゃー!!とわめきつつも気づけば25000円分洋服買ってしまったデコの人です、こんばんは。アジア系は安くていっぱい買えるのが実にいいね。次はこれのピンクが欲しい。正直欲しいの多すぎて困った。安いからーと調子こくとあとが怖いんだよなー。




ばればれだよ

おや、アンティの様子が……!?

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/23(金)23:58

おデコだよ全員集合

ババンババンバンバン♪ドリフよりひょうきん族派だったデコの人です、こんばんは。といってもガキんちょだったのでよく覚えてませんが。親がいうには「タケちゃんマン人形欲しい」と大泣きしたので仕方なくデパートで並んで買ってきてくれたらしい。そんなもんに並ぶ時代だったのか……。


臨時でSBrアサクロさまが支援募集してたので「よーし遊んでもらおう」とアンティでプロ南に行ったところ看護帽と花びらでおそろいにしてるシノたんとろっきゅん(二人共デコハイプリ)発見。これは混ざらなければ!!と倉庫から看護帽引っ張り出して突撃。


ちょww

何故か3人でコントデビューすることになった。



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/22(木)23:55

らぐふぇすですか

RJCはまたリンカーコスする予定のデコの人です、こんばんは。シフもかわいいとおもうんだけどお腹プニプニなので無理です。

りなたんあがらん


胃痛に加えて頭痛もするのでBASE1とJOB2あげて終了~。
うーん、うーん。

FC2ブログランキングやりたいことがいまいちないなー

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/16(金)23:55

ドリーミング A・GO・GO

こんなアニメやってたんかい!!!!激しく最初から見たかったデコの人は初代アニメビックリマンが大好きでしたよ、こんばんは。魯神フッドとアリババが特に好きだった。リンリンごう鐸~!!やばい懐かしい。懐かしすぎて胃が痛い!!!!……来月からバイト忙しくなるし病院いっとくかな……。


予告通りコスタで狩りへ!!

ぼこぼこにしてやんよ
OD2に行って初めてTBdサーベル使ったよ~。別にグラでもよかったんじゃねー的な……きにすんな!!

リナたん(ホム)は死にまくりです。



>>続きを読む


RO日記2007/03/15(木)23:47

ローライズ

バイト先でゲーゲーしてしまったデコの人です、こんばんは。バイト先で辛いもの食べすぎなのが悪いのか!?あと寝不足もよくないみたいですね。ちゃんと夜寝よう。

さて今日の狩り

070314a.jpg


アチャ転職してから放置してた子がハンターになりましたヽ(´∀`)ノ

オナゴハンターは毎回見た目だけで作っては消すを繰り返してこの子で4人目かな。今回は消さないつもりです。相方が転生したら転職追い込みの時に活躍させるんだー!!……と思ったけど相方今回転生するのはハンターだから意味ないんだった!!まあこの娘もあんま育てないで今回も見た目のみで放置しそうな予感ですよっと。

相方ハンターはオーラまであと85M位あるみたいなので転生は当分先だけど楽しみだなー。アンティは其の時までもう放置しようとか最近思ってます。其の間にTBdサーベルも買ったことだしコスタあげよっかな。ふへへ。


FC2ブログランキングアリスCうってなーい

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/14(水)23:05

今回も名前はデコになっていた

先日ボーリングしてきたデコの人です、こんばんは。隣のグループの一人が5、6回連続でスペアだったんだけど、毎回一投目がガーターである意味漢だと思いました。凄く……意味ないです……。


昨晩久しぶりにタナトス行ってきました。南で珍しく90台タナ臨時があったんだけど、そっちはCCしてる間にアサ枠埋まっちゃって凄いションボリ。んが、図書館遊びに行ったら丁度タナ行きの話しが出てたので混ぜてもらったという。その場にいた組める人を集めた結果、LK2、ハイプリ2、冠、教授、砂、アサXの8人PTになりましたー。最初うちが支援の予定だったんだけど、もひとり火力入れようと言われて別のハイプリさんよんでうちがアサXになったという。まあ砂いるからうちは補佐火力でっす。あと解毒係なっ!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/13(火)23:48

BMの配置を考え直さねば

ヨハネスブルク旅行して殺された夢を見たデコの人です、こんばんは。そんなとこ旅行でいかねーよΣ(; Д)   ゜ ゜と思うと同時に「ほんとに次のワールドカップ大丈夫なんだろうか」と改めて心配になります。



昨日は久々に時計4へ行ってきました。組んだのはチャンプ様。おk、指弾だ!!上鍵よーし、悪魔盾よーし、無形盾よーし、属性武器よーし(殴りじゃないからいらんだろ)、張り切っていくぞー!!

うわ、梟痛いよママン。……風服忘れてたーヽ(´∀`)ノ
LBが痛いというかうざい_| ̄|○<ナンテアホナンダ

でもチャンプ様はチャンプ様で属性武器忘れてたーヽ(´∀`)ノ
属性スタナもってってよかった。リンファもよくウィスパーの存在わすれてたからね!!


まあ今日も支援メタメタでへこみましたということです。自分が指弾型もちだし、シェロの最初の旦那が指弾モンクだったから指弾型の支援は慣れてるはずなのに!!!!

そろそろトリオ以上での狩りもやりたいですな。転職してから1回しかしてないわ……。


倉庫にお餅が結構残ってたんですが、どうせ使わないので売りまくっちゃいました。そのおかげで所持金が久々に50Mこえた!!うまうまー。さて、何買おうかな(* ´∀`)

そうそう、wisで買わせてくださいーってきたから直で売ったんだけど、そのすぐ横で転売されてうけた。おま、売った直後に横でかよwwwというかなんというか。まあ自分の希望値で売れたから別にいいんだけどさ!!まいどありでございます。

FC2ブログランキングとりあえず火セイントかわなくちゃ……

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/09(金)16:41

おたまはん

パン食べる予定が寺岡家のせいで気づけば卵かけご飯食べていたデコの人です、こんばんは。卵かけご飯ってブームだったってホント?


レベルあう臨時が無かったのでソロ狩り中のみおちゃん呼び寄せて遊びにいってきました。最初はシェロみおペアでもするつもりだったんだけどお塩様がロビと公平になってから遊んでないね、っつーわけでSBrアサクロペアに。二人SBr祭じゃー!!!

狩場は騎士団です。騎士団好きね。


>>続きを読む


RO日記2007/03/06(火)23:59

てんぱる→支援きらす=落ち着け

久々にワインいっぱい飲んで酔っ払いのデコの人です、こんばんは。今日のディナーは最高だった(* ´∀`) 上機嫌であります。


70台臨時が少ない気がするプロ南ですが今日はWIZさんとペアで火山に行ってきました。WIZプリペアってのは普段から支援くそへぼなデコの人がもっとも苦手とするもの。苦手ってか全然したことないからどうしていいかよく分からないってのが正解なのかも。いまだSGの性質(ノックバックの方向とかどうすりゃ上手く氷まとめられるとか?)もよく分かってないし……。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/05(月)23:48

○○を泣かせる罪な男

「ごちそうさまでしたー!!」と100均のレジでさわやかに答えてしまったデコの人です、こんばんは。何を食ったというのだ……。


わっかカワユスレイさんのFCASsage娘とピラ地下にいってきましたー。ボルト発動時にLAがうまく決まると気持ちいいけどナカナカ難しいなー。FCASだと殴りのが相性よさげかも!!

途中謎なアサが横殴りしまくってきてふいた。アンティが支援へぼぷーだったから「俺のがかっこいいぜ」と見せ付けてきたのかな!?でもミノ2匹で白ポ飲みまくりは背伸びしすぎだと思うんだ!!それ以上にリカバしようとして「www」と叫んだアンティはもっと馬鹿だと思うんだ!!……リカバがwなんだよう_| ̄|○ 会話楽しいけどBMモードに戻すの忘れてると悲惨だねというお話。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/02(金)23:22

凄い紹介きたこれ

あぐたんからバトンがまわってきたYO!!
ドMってなんだよヽ(`Д´)ノ


というわけで答えてみよう。3回も消えたけど泣かない!!


>>続きを読む


RO日記2007/03/02(金)22:48

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


