


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ギルドにはいりました

花粉症で悶えるデコの人です、こんばんは。家ではまだいいけどバイト中がつらいわー。


こんにちあギルド募集してたアンティですが結構色々なギルドから声かけてもらったなー。ありがたいことだ。んで現在某ギルドで体験加入中です。ノリのよさそうな人いぱーい。知り合いもいるしね。

ただまあキャラスロ増加直後にギルド入ったのはチョットミスだったかもしれませぬ。新キャラ作ってる人多いからねぇ(; ´Д`)……ん、いや、アンティまだ低レベルだから逆に組める人増えるのかも!?今日は早速トリオでニブルつれてってもらいました。村はソロしかしたことないから難しかったヽ(`Д´)ノ


>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/28(水)23:46

ぼくとウニウニ

今年は暖冬だしお花見気持ちいいだろうなーと思ったら丁度今年1番の冷え込みにぶちあたるという素敵なデコの人です、こんばんは。寒かった……。でも楽しい旅行でしたヽ(´∀`)ノ でも2kgも太ってたー_| ̄|○|||


旅行でリフレッシュしたことだしやる気アップしたかなと狩りでもいってみることに。

がりがり

狩りはじめみると
やっぱりやる気はいまいちだったけど
お花あげるおなんだかんだでサクサクあがって
きゅぴーんコスタがまたケミになった!!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/26(月)23:49

サクラみてくる

一泊だけど鈍行で伊豆いってきますヽ(´ー`)ノ


日常日記2007/02/24(土)05:57

更新期待hage言われたから更新だ!

やーっとバイトに新人応募あったもののキッチン希望でどうしてくれんだい状態なデコの人です、こんばんは。ホール来月3人やめちゃう&一人就職活動で当分うちしかいなくなるってのにー\(^o^)/ 歓送迎会の多くなる時期だというのに困った……。

そのほか色々ですっかりROもブログも放置ですんません。一応ぼちぼち繋いではいるんですがネタになるようなものがなにも。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今ずアンティで新しいギルドに入ろうと募集かけてるんですが、鯖キャン多すぎ!!で結局まだ決まってませんー。Gvももう出られないし新しい所で色んな人と狩りしたいんですがどうなるんだろう。

紅デコ最高だまあデコに囲まれてれば幸せなのは相変わらず>w<


FC2ブログランキング3月くらいから更新頻度上がると思うんでお待ちをば

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/22(木)23:31

おっくせんまん

全然繋いでないけど生きてますよー、なデコの人ですこんばんは。ぼーっとしてたら一週間繋がないで終わったよー。課金したばっかなのにもったいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ついにキャラスロ増加されるようですね。もっと早くしてくれよ!!と思いつつ……されないよりはいいか。2アカ位にまとめられれば嬉しいんだけどなー。とりあえず現状の所持アカウント内キャラ情報をまとめてみよう。

>>続きを読む


RO日記2007/02/18(日)17:37

クインティも全クリできなくなってた

12日の画像まちがったままだったよ!!!!

ファミコン版DQ3のゾーマ戦見て燃えてたデコの人です、こんばんは。自分もやりたくなってファミコンだしてきたぞー(`・ω・´)



うちのアレフガルド行ってる50台の冒険の書きえてた\(^o^)/
残ってたのまだロマリアだった。
というわけでどうせならとやりなおしてます。

SFC版はロトで残ってたけどぬるいしFC版がやっぱよいですなー。でもダンジョンMAPとか全然覚えてなくてびっくりした。なんでナジミの塔で迷ってんだろwww 3→2→1とやってこよう。懐かしすぎー。




昔思い出すと泣けてくるいろんな意味で_| ̄|○|||



日常日記2007/02/14(水)06:25

最下層の中心で

日曜に某所でフットサルの試合を見てきたんですが想定外の人がいたそのほか色々で超人見知りぶりを発揮してきました。おま、いないっていってたじゃねーか、心の準備できてねーよΣ(; Д)   ゜ ゜あと久々に日光あびすぎたので後からむっちゃ具合悪くなった_| ̄|○||| 人として色々ダメだと思った1日でした。



アンティが組む人おらんわ臨時なかなかないわでダラダラしてたらレイさんが狩りにつれてってくれたよ。最下層いってきたー。

!!??


!!??


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/12(月)23:49

猫駆除だぜ~

テニプリのミュージカル全部見てたら腹痛くなってねれんかったデコの人です、こんばんは。空耳職人ネ申すぎだwwwバイト先で白菜おいてあって吹きそうになってしまったじゃないか。漫画は好きじゃないけどこれはいいね!! 湯浅150%が1番すきかな~。全部見た後は何故か「青春っていいなあ」と微妙に感動してる自分がいるのがアレでしたが。あと手塚がイケメンすぎて普通に惚れるw


リンクの追加でっす!!SSWL入るまえに所属してたギルドのツンデレマスター秋乃夜長さんのブログです。マイグレ前から色々遊んでもらった。いまだにマスターって呼んじゃうなー。あの頃がデコ1番輝いてた時代です(´ー`)y─┛~~RO以外にもラノベやアニメの話題もあるよー。
風の生る木


南海の勇者しりーず

んでROだけど……

相方とアイン30分行った後に
久々にPちゃんのLEGO!!見られて萌えた位でほかは特に何もしてないようヽ(´∀`)ノ



レベルあがらんけどまあ仲直りできたしいいかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



FC2ブログランキング空耳おぼえてくるわ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/07(水)23:55

INEEEINEEEINEEE

ペットショップのサイト見ては「この子かわいい」「欲しい欲しい」と言いまくって親に怒られたデコの人です、こんばんは。もう一匹……ほしいんだ……。我が家のラムちゃんは犬嫌いな犬なんでナカナカ難しいんですけどね(´・ω・`)


今日からバイト再開なのでROはあんまりやってませーん。ロビで生体シェロでニブルにちょっと行ったくらいかな。生体は固定狩りだったけど全然沸かなくて笑った。あんま人もいなかった。

2倍期間本気で魔境とかしてたニブルも人INEEEEEEヽ(´∀`)ノ
貸切タイムもあったよ!!貸切は狩りにくいなぁ。

あと臨時も全然NEEEEEEEE!!!!
バイト終わってからだと結構厳しいかもしれない……今日は皆と遊んだ跡だったので募集しようにもあの周辺に誰もいないという素敵な状態でした。うーむ、困った。どうやってあげよう。周りに余り組める人いないんだ。

そしてぎるども赤休止だしで人全然いない!!
どこもかしこも人いなさすぎだ!!!!

…………色々寂しい_| ̄|○|||


FC2ブログランキングラグは少しマシになってた


RO日記2007/02/06(火)23:39

ハイプリで生体3Fデビューしました

二日間で二時間半睡眠だったんですがもう若くないので死にそうなデコの人です、こんばんは。別にROやってただけじゃないぞ。ねむれなかったんだ_| ̄|○ ROもやってたけどさ。


久々に連合の皆と生体に行ってきました。今日もロビでお願いされたので準備完了させて「さあキューブルーム行くべ」ってところで人数増える。

「この人数でハイプリ1プリ1ってきつくないかね」「んじゃ俺プリだすわ」

というわけで急遽シェロで生体デビュー決定(゚Д゚≡゚Д゚) 最近のタイトル見るとアンティでデビューしたみたいな感じだけどそれはありえないZE!!というか先生、僕、支援へぼいので不安です。どきどき。いやよく生体はプリで決まるとかきいてたからさあ……。

出発直前でキャラかわったので皆キューブルームいる中装備移動やらSCセットやらであたふた。え、SCたらね。普段BMだけど鎧とか入れてなかったから着替えがあああ。うわあ、SCまちがったあああ。なんかスキルでねええええええ!!とか大パニックでいきなり2回死にました。昨日あたりから急にスキルまったくでなくなることが頻発。ニブルとアマツでもそれで死んだんだよねぇ(´・ω・`) キー押して上にスキル名は出るんだけどキャラクリックしても出ない。エンター連打でなおるよーって言われたけど直らなくて結局毎回リログに_| ̄|○|||


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/05(月)23:10

ハイプリになりました

寝ようと思ったのに全然眠れず昼になり、夕方にチョット寝れたと思ったら地震で叩き起こされたデコの人です、こんばんは。相変わらず気持ち悪いです。出かける予定だったけど家いました。まあ気持ち悪くてもROやってたんでお前どうよって感じですが……2倍だしね!!


お昼に相方が繋いだので早速転職してきましたー。

ショックエモとかぶってしまった……

憧れのハイプリさまだああああ(* ´ー`)

って、な、なんか緑髪だと微妙じゃないか!!??
デコの緑髪はパステルカラーだから白ベースのハイプリだと微妙なのかも……。リディアのデコハイプリは紅と黒多くて緑少ない気がします。まあ変えないけど。

頭装備は何がいいかな。イマイチビレタが似合わなかったんでビレタスキーとしてはショック(つД`)天使の忘れ物か学生帽どっちかにしよかな。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/05(月)04:37

ハイプリへの道 1日目 -アンティ編-

微妙に気持ち悪いのがとれないデコの人です、こんばんは。精神的なものって怖いわ。

今日は相方ハンターを亀で非公平支援した後にアンティを憧れのハイプリへの道を歩ませることに!!ハイアコは3回目ですがやっぱ殴りじゃないとめんどいんだよねー。ソロあんまできないし。

とりあえず定番でメタリン→アマツと通い、相方のバードと組めるようになってから室内、あとうちのアサ子とスリーパーなど行くことに。おー、さすが2倍だけあってモリモリ上がるなー。わっはー。

とか思いながら狩り続けてたら

INTつっぱしりすぎた
ハイプリへの道、1日目にして終了Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/03(土)23:59

殴りプリ卒業式

公式のデコプリ絵に惚れてROを始めたくせに1stはアサシンだというわけのわからないデコの人です、こんにちは。

あんな感じのプリになりたいなー、あの見た目なら殴りだよなー、というわけで2番目に生まれたキャラが殴りプリのアンティだったわけですが、誕生してから3年半。

ついにきたあああ

ついにオーラになりましたーヽ(´∀`)ノ


殴り人生最後の相手はタムラン。相方の前で光ろうと経験値調整してたのにミスって一人で光っちゃったんだけど、ロビと同じくこの子も光れるとは思わなかったので本当に嬉しいです(つД`)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/02(金)23:45

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日でリフォーム全部終わってすっきりなデコの人です、こんばんは。今まで2階でしか生活してなかったから1階リフォームしても降りるのめんどいわ。意味ないじゃん!!!!

ランチしにいこうと思ったお店が休みだったので昼にニブルにいってみました。

おお、結構快適に狩れるぞ!!
ここ数日23時台に行ってたから魔境だったけど昼は普段の夜くらいの感覚で狩れますねー。普段の昼よりは人多いのかもしれないけど。

殴りプリなので守るのはまかせろ(゚Д゚≡゚Д゚)入り口で雑談したりで結構まったり(* ´∀`)



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/01(木)23:45

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


