


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はいどらぷれっしゃー

今の髪型も「少女椿のみどりちゃん」だと思えば結構可愛い気がしてきたデコの人です、こんばんは。……ごめんな、顔は可愛くなくてごめんな。丸尾ファンにぬっころされそうだぜ!!



昨日の予告どおり今日はロビでPTで遊びにいきましたー。ぎるどの皆と義経ちゃんの友達のWIZさま。うちは「WIZと組んだこと全然ないからKOEEEEEEEEEEE」とめちゃくちゃ緊張してたらSCSAのらるさんで吹いた。しかもらるさんうちのこと分からないで更に吹いた。うーむ、やっぱリンファのイメージなんだろか連合だと……。


今日もアビスにいったよ>w<

うああ!!!!???


ハイドラにまたぬっ殺されたあああああ。
今日はDさんいたしSGで取り巻き凍らせてもらったのでラクだーとか思ってたらハイドラ2体目追加でそっちで死んだという。なんか増えててびっくりしたあああ。経験値2倍、数も2倍ですか。

でも結局3体倒したのかなー。これで安心して狩りができます。

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/31(水)23:08

2倍スタートだー

バイト先の上の階で働くおばちゃんが「空き巣怖いわねー」とか言ってたんで「この辺も空き巣多いのかな」とか思ってたら空き巣被害にあったのがうちのバイト先だったのでお茶吹いたデコの人です、こんばんは。昨日店休みだったんだけど其の間にやられたらしい。今回はあんま被害なかったし壊されたのもドアだけですんだのは不幸中の幸いだけど怖いわー(´・ω・`)


さて、今日から経験値2倍WEEKですね!!土曜から日曜はは殆ど狩りしてないので今日から狩りがんばっぞー!!

とりあえずニブルに行ってみた。


まさに魔境だった!!バイト後で23時とか1番混んでる時間だからってのもあるだろうけど人多すぎだね。そして超ロングトレイン多すぎだよおおおお。トレインしてきて人がいたらそのまま来た道を戻ってく人とかいたけど意味ない気がするんですが(゚Д゚≡゚Д゚)ME以外でも殲滅力ないのにやたら集めまくっとる人とかもいるしよう……見てる分には楽しいですが1度決壊巻き込まれて死んでしもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 2PCで両方見てるととっさの時に判断遅れて死ぬこと多いな!!

あがっただよ
結局シェロのJOB上がった所で帰還。
マニピ4にしたけど別のあげればよかったかもー。

しばらく夜にニブルに行くのはやめよう。重かったし。



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/30(火)23:21

なんでこんなことに

髪を切ってきたデコの人です、こんばんは。切ったのはいいんだけどなんと言うか……まるでコケシだ。「蛍なんでしんでしまうん」とかいいそうだ。なんでこなってしまったんだ。ああ、エリンギ……。

髪早く伸びてください_| ̄|○|||



絶望感に襲われながら家に帰って「チョットレベルでもあげようかな」とROイン。


あかん、重くて動かんわ。


ニブルらぐううううううう。聞いたらどこも激重でプロは同期落ちしまくりらしいですね。このままじゃ2倍期間もクソもなさそうだヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず今日は寝ます。昨日も2時間しか寝れなかったし。コケシふぉーえばー……。


FC2ブログランキング←クリックしてコケシから脱出させるんだ!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/29(月)22:52

だめぽ

今日はバイトで凹むことがあったのデコの人です、こんばんは。色々疲れるわ……。バイトすきなんだけどねー(´・ω・`)

そして何故か猛烈に眠くなってROも全然やりまえんでした。亀ちょっといったけど重すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。一歩歩くと止まる、3発殴ると止まる、ってどんなだよヽ(`Д´)ノ

40分ほどで切り上げておやすみなさいー。
週末はお出かけしてリフレッシュしてこよう。来週から2倍もはじまることだしね!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/27(土)10:52

悪意のあるペロス

職人さんが多数出入りしてたりペンキくさかったり音うるさかったりでストレスたまってたのか最近うちの犬が大暴れで大変なデコの人です、こんばんは。絶妙なところにトラップしかけてくれるからまいったわ……。

初めて組んだトリオ今日はバイト休みだったんでアンティ頑張ってあげるか!!と思ってたんだけどなんかやる気が出なくてプロでボケーっとつったってた。

そんな時にギルチャでアビス行ってみようとのお誘いが!!赤が鳥、義経たんがプリ、うちはロビでの参加。ぎるどの高接続メンバー3人なんでチョットギルハンみたいだね>w<



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/25(木)23:29

デコの輝きが増す日はいつか……

今日もバイト先でのライブがとてもよくていい気分のデコの人です、こんばんは。忙しかったけど癒された。賄いも激ウマで幸せだー。


さて今日は気分転換にPT募集してどっかいこうと思ってたんですが、バイト終わるの遅かったので結局時間あわずでいけなかったー(つД`)だがしかし。今日も相方がチョットなら遊べるというのでペアで鉱山Dへ行ってきましたー。

どっこいしょー

今日はめっちゃおもかったわ!!スタン中にクマ追加できたときはデスペナもらったなーと思ったけど白ポ連打してたら間一髪で生き残れた。よかったー。鉱山Dはスタン攻撃してくる相手が結構いるので気が抜けないね。今日はディスペルも2回もくらったしー_| ̄|○|||

凄いラグだったけどBASE1M/hは出てたかな。亀のが稼げるけど楽しいのは断然鉱山Dです(* ´ー`)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/24(水)23:08

初めてのグリムトゥース

今日もバイト先で賄い担当だったデコの人です、こんばんは。グリルチキンと野菜のスパゲッティにしたんだけど食べるかーってとこでチョイ仕事はいったんで麺伸びた。古きよき時代のスパゲッティを思い出したよ_| ̄|○|||どうせならナポリタンにすればよかったね!!


相方が1時間だけ遊べるよというのでアンティで亀にいってきましたー。

ぴよぴよまつり
スタナのスタン率が修正されたということだったけど確かによくピヨる!!ピヨらんでいいわいって所でもピヨる。結構爽快だーヽ(´∀`)ノ

とか思ってたらMHで死んでしまった。バックラが何故かカリツだった_| ̄|○||| うーー、殴りでデスペナ1Mって結構重くのしかかってくるわー。


その後PT組む人もいなかったし、結構しょぼんとくることがあったので気分転換にいつもと違うことでもしようとロビたん呼び出し。困った時にはロビの出番さ>w< 余りまくってたスキルポイントをフルに使ってこんなものとらせてみました。

SP消費少ないのねーカタール研究と今流行りのグリム!!

どうせEDPもとらんし他に欲しいスキルもないしで思い切ってとってみたよ。いあー、今はもちろん転生前もグリムとったことなかったんで1度やってみたかったんだよね。

というわけで早速ジュピで使ってみることに。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/23(火)23:59

前髪とデコの境=バイストンウェル

今週のGvは熱かったみたいですが週末は基本殆ど繋げないデコの人です、こんばんは。Gv復帰できる日は来るのか謎だああああ。大体21時半くらいに家かえってくんのよね(´・ω・`)ちなみにバイトは月曜が店自体休みなので狩りも月曜が1番頑張るよー(`・ω・´)


というわけで今日も適当ながら頑張って

やっと98か

アンティのオーラロードがひらかーれたーーーーーー!!!!!!!


SSとれてなかったけど無事98になれましたー。96から97は2年以上かかったけど97は頑張ったよ(つД`) このままオーラまでサクサクいくといいんなあああああ。

と書きつつも結構飽きてきた!!
100Mがなっがいわー。あああー、タナ行きたい、生体3行きたいいいい、色々行きたいいいいいい。SBr祭したいし絵もしあげたいしいいいい!!色々したいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

まぁ、転生して支援になって色々行こうと思うのでもうチョイ頑張る。2倍はアユタヤ篭りかなぁ。ニブルは人多すぎそうな予感。平日は2%あがったらいいなって感じです。



ニブルで言われた一言。

うえのひと



一瞬意味わかんなかったけど職位からだね!!
ついにデコからまったくかけはなれてしまったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

FC2ブログランキング名前の編集場所のせいで田植えの人みたいだ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/22(月)23:59

ココロはオンナよ

マジで体重ふえまくりでやばいデコの人です、こんばんは。焼き芋食べすぎかもしれない。


リンク追加ー。デコ大好き仲間、柚杞さんのブログです。色んなデコがいっぱいだ(* ´∀`)
プロ南はデコ多いよなー。
→An incomplete tone♪



今日も赤と狩り狩り。今回は短時間だけど生体2に挑戦。
重いし敵多くてうちは必死だったのでSSとってない!!赤もある意味必死だった。本人もいってたけどあんなにテンパってるような赤見るのは初めてだったかもしれない。なんかBM配置間違えてたらしいwww敵囲まれてる時にハエで消えた時はあせったね>w<石化メントルのおかげでなんとか生き残ったわ……。生体2は属性ばらばらだしDOPいっぱいだしで弓手系はナカナカ大変そうだー。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/18(木)23:55

イナバ

リフォームもいよいよ終盤にさしかかってきましたが電気屋さんが全然関係ない天井に穴あけおってびっくりのデコの人です、こんばんは('A`) 前にバイト先で天井修理しに来た人が床ぶちやぶったのをフと思い出した。やってくれるぜ……。


赤が今日も最下層つれてってくれましたー(* ´∀`)ニブルソロのがうまいだろうけど、って言ってたけどソロよりペアのが好きだから嬉しい>w< 割とすぐに赤のレベル上がったところも見れて嬉しい>w<

あっー!!


あがった直後にかわいそうな所も目撃してしまった;w;

ステ振りミスるのはかなり凹むよなー。まぁ、転生前だからなんとかなる!!転生後だと結構泣く!!それもある意味味といえば味なんだろけどさー。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/17(水)23:59

結婚しました おかわり

最近は犬と戯れてる時が1番幸せなデコの人です、こんばんは。うちのパピヨンはかわいい!!親ばか(* ´∀`)ペットショップで子犬見てるときも幸せだー。あー、かわいーかわいー。あと2匹くらいほしいいい。


RO!!!!

しふしふこんなんが

あさあさこう育って

よめよめこうなりました。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/16(火)23:59

アサクロの尻はうちが追い続けよう

作りたてのカフェオレを一口飲んだだけで全部ひっくり返してしまい泣きたいデコの人です、こんばんは。ノートPCと毛布にひっかけてしまった。牛乳は後が臭いから困った!!


ラグナ休止者引退者が周りに結構いますが。先日、リディアの友人がまた一人引退したようです。うちがその方と初めてRO内であったのはロビが60代の頃だからさりげに3年半位前だったりしたのか!! 一緒に狩りしたこととかって殆ど無かったりするけど、チェルっ子軍団作ったり橋でアレな話したりオフで遊んだこともあったりと色々懐かしいなー。マイグレ前は色々濃かった。最近ではマスター殿のブロマイド(エエッ)をよくのせてくれて萌えさせてくれたし(* ´ー`)ウヘヘ 話が凄い面白いし周囲に対していつも気が利くし優しくてすごい素敵な方でした。ブログ見てても考え方に感心したり共感することいっぱいだったよ。ああ、大好きだ!!もう告白だっ!!


シジンさん、ゲームクリアおつかれさまでした。
充実したリアル生活をおくってねー!!

挨拶できんかったから見てるかわからんけどここに書いちゃったよ、すまんかった!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/16(火)23:42

繋がったヽ(´∀`)ノ

自分の部屋のリフォームは終わってすっきりなデコの人です、こんばんは。先週は狂いまくりの予定やら他の部屋から移動した荷物やらの関係で寝る場所が1畳未満のスペだったりとナカナカ酷い状態だったけどやっと快適にすごせるわー。でも床張り替えたからまだ臭いのであります(´・ω・`)


バードかわええ(* ´∀`)
さてRORO。
今日は赤に誘われて最下層にいったよ。
LADSで一発だからはやーい。





>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/15(月)23:59

光るの何人目?

本日から我が家の2F部分のリフォームがはじまっててんやわんやのデコの人です、こんばんは。普通に暮らしてる所直すのってめんどいね。荷物移動がマジでしんどい。明日からデコの部屋も床はりかえたりするんだけど片付けなんもすすんでないや_| ̄|○|||


昨日のことですが、生体1でも遊びいくべ、と思いながら宿屋でかんこたんと話してたんですが

ぴっかーんなんか眩しいのがきた

赤の2ndアサが光って戻ってきてたああああ。こないだ生まれたばっかなのにお前はやいよwwwww17日間だったんかな? 凄い時代になったもんだわ……。おめでと>w<

うちも早く光りたいよー。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/11(木)03:45

殴りプリ、初生体1日記

吐きまくるわお腹痛いわ熱出るわ鼻血ですぎるわで大変でしたが1日半で治ったデコの人です、こんばんは。母さん→うち→父さんと全員かかったけど全員おさまってよかったよかった。熱出るの凄い久しぶりでした。


というわけで数日RO繋いでなかったわけですが、体調も良くなったことだし先日書いたとおり生体1に行ってみました>w< アクセはインベグロ、パワグロで固定してチヂミ食べたステはこんな感じ。

蝶仮面つきでSTR1オーバーしてた


武器はメインのリムーバさんにTBdチェイン、DOPかたまってた時用に一応DBlBdチェイン、うざーなウィレスは☆武器がこのアカになかったんでインベに頼ることに。インベ用SP考えて頭はハイレベルにしました。

これは本当に眩しいですね

リムーバはよわーい。でもやっぱりDBほしいよなあ~

って、二匹目で柔帽出たー(・∀・)

毒だとダメがいい感じに!!


硬いセニアたんはインベインベ。

これは本当に眩しいですねカヴァクにもイン……うおっまぶしっ


1番めんどいのはさりげにアルマたんだった。あとBMになってなくてLDのつもりで「yyyy」とか叫びながら殴りかかった時のラウレルかな。お前暴れすぎ。ジェミニは……敵前逃亡しました。ペノバクラもってなかったから痛すぎた(; ´Д`)持ってても痛いです。

殴ってる間ノートで露店みたりの気軽狩りだったけどBAES900k/hでした。空き瓶いっぱいでるし持ち替えとか真面目にやれば1Mはいくかな。ゾンプリ靴でももってってみよう。あと2Fソロも試そう。やっぱアユタヤだけじゃ飽きるしね!!

今日は結構クエストもやったので

なんかすごいあがった

頑張ったーヽ(´∀`)ノ
明日からバイト&週末から自分の部屋リフォームなんで微妙に繋ぐ時間減るんだけど、それでも来月には98にはなれそうかなー。オラ、ワクワクしてきたぞ。

FC2ブログランキング転生後のステ考えるのが楽しい(* ´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/09(火)23:32

風邪ぇえぇえ

みおちゃんにひきつづき
色々とぶちまけたデコの人です、こんばんは。


夜中に吐いてた時に血まみれになったときは死ぬのかと不安になった。
鼻血だったけど(゚Д゚≡゚Д゚)


というわけで治るまでレスとかまっててくだされ。


日常日記2007/01/08(月)17:45

たんこぶたん

先日冷蔵庫に強打した部分がステキにたんこぶになってるデコの人です、こんばんは。風邪の頭痛とたんこぶの痛さがまざって素敵なことになってます。いっぱい寝たから週末には治るといいな。

今日もリンク追加からー。
アリスのデコプリろっきゅたんのブログです。
逆毛にしないでいいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っきゅ。



物凄い勢いで寝まくった後に結局ROつなぎました。アンティを転生させるぞ(`・ω・´)と張り切ってるけど今日はまずシェロで狩りに!!

ぱらりらりー89ヽ(´∀`)ノ

今日はやたら重い&人が多くて苦しみましたが、なんとかあがりました。これでオーラの人とも遊べるね。そして次で生体デビューだ!!!

するかはわかりませんが。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/04(木)23:12

第一回Lydiaアサシンアサクロ座談会

そろいにそろっておまえさんがた……

ROでの新年の挨拶はハゲでまとめられたデコの人です。こんばんは。はげじゃないけど輝くデコと笑顔で今年もすごしていきたいものです。芸能人は歯が命、デコの人は毛が命……あれ(。∀゚)?



さて、今日はリディアのアサシンアサクロ座談会でしたー。初回ということでいってみよう。某アサクロさまもくるかもしれないし(* ´∀`)

ということで集合場所にいってみました。

あら素敵なクリエたん☆ってアサ系誰もいないやん。とりあえず主催者様のブログをチェック……

うわあああああああああああああああああああ
時間ちげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


デコの人、22時開始だと思い込んでましたが、21時からでしたよ、なんてこったい。凄い遅刻すぎます。ど、どうしよう……物凄いチキンなのでクロキンで本会場へ偵察へ。あああ、皆もう話がんがんしちゃってるよ。このタイミングで入れないよ、と超チキンぶりを発揮しつつも結局勇気を出してGO!!!!

むさしwwww!!!!

いや、保存しないでいいからwwww

デコの輝きのおかげでなんとか入り込むことができました。デコでよかったわ。ただうちが参加した時点で他の方の自己紹介全部終わってたから皆さんがどんなステなのかとかさっぱり知ることができんかった_| ̄|○|||

とりあえず自己紹介終わったよーということでこの後は型ごとにチャットで分かれてお話することにー。ぼかぁ当然SBr型チャットへGO!!だ。

>>続きを読む


RO日記2007/01/03(水)23:59

数年ごしの

↓のRO日記部分書き上げた所で冷蔵庫のドアの角に頭強打したデコの人です、こんばんは。頭うったら息がくるしくなった。そしてリアルで涙でてきた_| ̄|○<ITEEEEEEEEEEEEEEEEEE ぶつけた所の毛が抜けてこないか不安です。冷やしてこよう……。



今日は2007年初RO!!約束通り相方がいっぱいあそんでくれました!!そして亀行った結果

!!??

アンティがあがたあああああああああああああああ!!!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/02(火)23:59

新年早々グロ写真

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

うち喪中じゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年はいいことたくさんありますように!!



リクエストがあったのでコス写真はっときますね。
グロいので興味ない人みないように。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/01(月)16:05

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


