


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2006年最後の更新です

僕の名前っておまwww


実はBobinsが正しい名前だったらしいデコの人です、こんばんは。昨日のリンカーコスでプルプルしまくってたのが悪かったのか風邪ひいたYO!!でも風邪ひいてもねむれなーい。夜は眠れなーい。基地外言われただけあって最近はホント色々おかしいです。毛抜けまくるしマジはげそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、2006年も気づけばもう2日。この1年を振り返るとリアルは本当に嫌なことが多かったです。嬉しいことを上回る嫌な事の多さにはまいった。アホ書いてるけど未だに浮上できてません。其の分ROは楽しいことのが多かったなー。リアルでつぶれなかったのはこちらの世界で息抜きできたということも大きな理由だと思います。遊んでくれた皆、ありがとう。ブログ見に来てくれた皆、ありがとう。来年も細々とRO、ブログ共に続けて行く予定なのでどうぞよろしくおねがいします。




それでは皆様よいおデコを!!!!



RO日記2006/12/30(土)23:55

ニコレットが最高だった

冬の祭典にいったもののはてしなくブルーなデコの人です、こんばんは。


いやぁ、もう今日は酷かった。
何が酷いってあんた。会場いって「コス登録しよう」とカバンあけたら

財布がなくなっていたんだよ!!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!

うきうき気分から一転半泣き状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
必死こいて色んな所に電話した結果、大崎でみつかって会場からトンボ帰りして受け取ってきたんだけどこの時点で疲れ果てましたわー。コンビニかトイレで落としたんだろうけど、なんてバカなんだろう……。おかげで時間ロスしまくってラグナスペ全然まわれませんでした(´・ω・`)

自分のコス自体も酷かったよ。昨日飲み会だったから酒で顔むくんでるし、寒くて足ぷるぷるしてるし、普段よりもさらに顔きもいし_| ̄|○||| こんなうちの写真でも撮ってくれた方がいたことにはありがたいというかもうしわけないというか……嬉しかったよ(つД`)PCとりこんだ後に絶望してないかチョット不安ではありますが。今日がすごい楽しみで結構気合いれてたのに自分でぶっ壊しちゃってほんと悲惨だ……。


ラグナコス自体は人数結構多くて見てて楽しかったな。素敵な人いっぱいいた。あと「リディアの人おらんのかなー」とか喋ってたら横にいた人がリディアの人だったwww 某連合の人らしいのでGvとかで絶対あったことあるだろうなあ。世界はせまいですね。



んで最後に帽子にコーヒーかぶってしまって微妙に欝になったのでとなコスも行かないで終了ー。衣装じゃなくてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寒かったからか風邪ひくとやだし明日はいかないかな。
夏はちゃんとスペまわれるといいなー。


FC2ブログランキング自分の写真全部半目だった_| ̄|○|||

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
日常日記2006/12/29(金)23:22

明日はコスプレだ

家の鏡の前でポージングしてるところを見られたデコの人です、こんばんは。くしゃみするとはちきれそうです、やばいです。あとソウルリンカーのスキルポーズは気功砲でいいのか!?


とりあえずリンカーの衣装に色ヅラが猛烈に似合わなかったので明日は地毛でいきます。プリのときはウィッグかぶるけどね!! 山田花子の顔を超でかくしたようなリンカーがいたらそれがきっとデコの人でしょう。まじ顔でかいし、あとオカマぽいわ_| ̄|○|||そして肌荒れ酷くてやばいわ。パックパック。



というわけで明日某所におでかけするかた、冬は寒いしぶったおれんようにがんばりまっしょい!!!

とかいてたところで衣装よごしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

黄色い部分に黒いシャドウもろにおとしてしまった……なける……。


日常日記2006/12/28(木)17:27

あああああもうううううううう

もうすぐイベントなので色々チェックにリンカー衣装きてみたら超きつくなってて絶望感ただようデコの人です、こんばんは。3kg太ったからな_| ̄|○|||イベント29日なのに平気なのか!!??

そう、知り合いのブログ巡りしてたらまたアカハックURLが各所にはっつけられててうっざいなーと思ってたんですが……なんかまたリディアの知り合いばっかでこわあああああ(つД`) 前にSCSA関係のブログだけに徹底的にはられてたってことがあったんで中華装って狙って貼ってる人がいるのかなと思えてきちゃうのが嫌な感じです(´・ω・`) 今回はexblog使ってる人狙われてたね。

皆わかってるとおもうけど
怪しいアドレスは絶対ふまないように!!!!



ROは……



>>続きを読む


RO日記2006/12/28(木)04:46

結局

今晩相方くるまでまとうかと思ったけど

わーいわーい



あげちゃったヽ(´∀`)ノ
一人じゃ寂しいからアンティつれてったよー。
ニブル入って1セット目であがっちゃってびっくりした。
天使見えにくいけど結構綺麗なSSになってよかたよかた。

ああー、1分あれば相方の前であげれたのになー。

アコセットでただいまDEX115


今回はDEXあげましたー。
リンファでしくったから先にカンストさせちゃう!!

これでBASE98の人とも遊べます。
お前怖いから組まない!!って言われそうだけど>w<



さぁて、今年最後のバイトがんばってくるかなー。ふぁっふぉぅ!!


RO日記2006/12/27(水)05:41

ぶーめらん

大雨の中びしょぬれで帰ったら玄関の電気消えてるわ鍵ばっちりしまってるわでなきたくなったデコの人です、こんばんは。父さんが飲み会で酔っ払ってて電気全部消しておった。真っ暗の中必死に鍵さがしたさ。寒くてホントなきたかった!!其の頃父さんお風呂で歌ってた!!!!「あけてえええ」とドアの前で呼んだうちが馬鹿だった。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はリンク数件追加。シェロがお世話になっとるぎるどのみんなのブログでっす。誤字多いギルド!!

>ぽぬきっくるの実
大好きな赤のブログ。
うちがROはじめた頃から色々お世話になってる廃なポニテさま。ふぁ。

>Dさん日記
最強BSから最強まーくんになったDさんのブログ。
BSなイメージあるけどうち的にチャンプがつぼでかわいいー。

>やさぐれメックの放浪記
えびたんのブログ。リンクフリーだったから勝手にはっちゃえ!!
喋ってると誤字増えてきていい感じです>w<

ぎるどはアホばっかだけど楽しいです。なんとなく昔を思い出すな。


クリスマスパッチを楽しむ間もなく正月パッチがきちゃいましたね。お餅値上げ……いあ、高くなるのはいいけど、なんでヴァレスがうってんのwwwもち米買い占める金で薬かえよ!!去年餅ついてたおっちゃんもかわいそうじゃないか!!まじ空気読めないな!!

うちとしては餅よりレモン無限GETがいつ消えるかが心配です。



狩りですがシェロがあがりそうだったので相方にいつ繋ぐよと聞いてみたところ「あと1時間位で帰るかな」ということ。

ふむ、それじゃ95%まであげとこう。
そして1時間後連絡が。

「あと10分位だなー」「それじゃ99%まであげとくねー」

99.9%に調整して待機。
それから更に1時間半経過。

「10kで上がる所まで育てといたよー」
「繋がないで寝るわ」
「おまwwwwwww」

先いえよまじでwwwwww

結局2時間半無駄に待って99.9%で終わりヽ(´ー`)ノ
眠かったからさっさと横になってりゃよかったわ。



色んな意味でやる気がでません_| ̄|○|||

FC2ブログランキング(゚∀゚)人(゚∀゚)


RO日記2006/12/27(水)02:31

MERRY CHRISTMAS

輝きは永遠に……ってデコか!?

貴方のもとに素敵なサンタさんは現れましたか?

目の前にこんなサンタさんいたら素で泣くよな!!とか思ったデコの人です、こんばんは。こう見えても紳士なんだぜスフィファントム!!!!スフィファントムは永遠なのであります。



というわけでクリスマスでしたがうちは23日~本日まで三日間遊びあるいてましたー。でも六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ったら気持ち悪くなった!!周りが「綺麗だねー」等と言ってる中「うぇええおえええ」状態なんて空しい。・゚・(ノД`)・゚・。ヒルズには大嫌いな奴らのオフィスがあってそれ考えたら気持ち悪くなったんだよね……精神的なものって怖すぎです>w< まぁ、トータルではナカナカ楽しいクリスマスでした。愚痴りまくったけど。


んで帰ってきて早速RO!!!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/25(月)23:20

年の瀬

もうすぐクリスマス!!プレゼント買ったよ>w<自分にな!!……という寂しいデコの人です、こんばんは。12月終盤にしてやっと冬服が増えました。でも見た感じ薄ら寒い格好です。寒がりなんだからもうちょっとあったかい格好しなよと自分で思う今日この頃。


今週はバイトが超忙しく疲れきってる上にお腹まで痛くてとっても('A`)ヴァーな状態なので殆どROやってませんでしたが

061222a.jpg


今日は珍しく龍の城なんかにいってみました。人いないよ、人!!全然いないよ!!あとクマさん強かったよ。思ったより強かったよ。

MHで1回スタンして熊集団に嬲り殺されたアッー!!
ううう、VITたりないよぅ。

というわけでいまだ0%からすすんでません。
まぁ、レベル上げる元気が急激に落ちちゃったので、別にいいかなーってかんじ。ソロで死ぬとやっぱむかつきはするんですけどね>w<


あと今日はこんなものも出ました。

黒蛇c!!

きゅーぶ

はいろーぞいすと


……やっぱりお金がなくなるとレア運アップしてない!?
なんかこの調子ででっかいレアでないかなー(* ´ー`)


とまぁ、今年の残りはこんな感じのノッソリとした日々が続きそうです。
年明けたら転生目指そうー。そうしよーう。

ではみなさまよいクリスマスを>w<

FC2ブログランキングそろそろコスの準備しなくちゃまにあわんヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/21(木)23:04

ふぁっふぉぅ

結局うちの部屋の工事が来年に延びたデコの人です、こんばんは。今朝「明日とあさってどっちがいい?」と母さんに聞かれたのに夕方になったら「来年に延びた」といわれてびっくりしたわ。大工さんお茶しすぎなきがする……。部屋の整理終わってないからある意味助かったけどね!!

はいしふたん
チョット早いクリスマスプレゼントにすんべ、とある物を作りにアルベにいったら知り合いが転生してた!!

おめでとうー>w<
どこっぽいってどんな人ですか。


はいのびたん
更に溜まり場戻ったらえるるたんとクラさんが転生してた!!
まさよたんも昨日光ったし、また転生ラッシュですね(* ´∀`)

皆おめきちー!!


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/18(月)23:14

個人的未知の領域へ

今週から自室もリフォームなのでネットあんま繋がなくなるかもしれないデコの人です、こんばんは。ケーブルがいっぱいありすぎてなにがなんだかわからん。ちゃんとメモしとかんとだー。


せっかくタイ米は炊いてペノ盾を作ったことだし無形型な狩場をうろつくことにしました。おしおさまとはジュピ2Fへ>w< 前はしななかったのに今回死んだよ!!!!盾意味ないいよ!!!!……スタンしすぎだ_| ̄|○|||

へんなもんがでたやっぱりお金ないとレア運あがるね>w<

僕露店担当なので誰か買ってください。
アポカリCとか売れません_| ̄|○|||

がちょ冠いれば1Fもうまいかなーと思ったけどシェロがVIT1だから前衛いないと無理かなー。誰かこのレベル帯で前衛いたかしら。今度いってみよ!!


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/17(日)23:55

第174回攻城戦

ギリギリ家についたので参加できたデコの人です、こんばんは。書いてる途中でブレイカー落ちて消えたよ(つД`)

2006年SCSAとしては最後のGvの今回は「攻め→防衛→相手いなくなったら放棄して次攻め→イカループ」という予定。いくつかの攻め先予定砦を偵察にいったところマニアは放棄だったようなので、Sim CityがB1落としたところでそっちへ行きましたー。

B1攻め


P&Gが既にいたので共闘です。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/17(日)23:35

財布をリセット

魔の週末を控え戦々恐々のデコの人です、こんばんは。来週いっぱいまで忘年会ラッシュだああああ。ちゃんと夜寝て体力温存しなくちゃと思いつつ全然眠れてません。眠いんだけどな。


今日は久々に相方と遊べたんですが途中で目が痛くなって終了。最近すぐに目が痛くなるよー。生体とか常時SG弾幕なんで後半は画面あんま見えなくなったりします。レンズの度があってないのかな。はよ眼鏡買い替えろよ馬鹿。


先日やっとのことで100M貯めたもののそこからお金がまったく増えなくなりました。今までの傾向からいうとうちはお金がない時の方がレアが出るので、どうせ100M以上する欲しいものなんかあんまないし、ここらでガツーンと金つかっちゃうかー!!……と、こんなもの作ってみました。

マントかえよ先に念願のペノバックラー>w<

+8でよかったんだけどたまたま+9バックラ売ってたんでノリで。これでジュピも安心していけるようになるかな!!其のうち実装される氷Dでも使えそう。はやく実装されないかなぁ(* ´∀`)

あとは精錬につぎ込みひとつも+8いかないでオワタ\(^o^)/
うちはやっぱりsシューズが相性いいぽいな。他はだめだ。


というわけでお財布がすっからかんになってしまいました。
また新たな気分で次はコンバットナイフ目指して再貯金する予定!!


FC2ブログランキングつかわんけどな

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/14(木)23:51

神器クエだたよ

ログインしたら早速「サクセス」と呼ばれたデコの人です、こんばんは。フラバサイトすすめられたよ。身だしなみは、気持ちいい。


さて、ログインしたらリディアは神器クエストはじまったところでした~。うちは既に錐あるので別にどうでもいいっちゃどうでもよかったんだけど「あとで起こしてー」とお願いされたので起きてることに。チョット眠かったけど個人的に嬉しい&楽しみなこともあったので!!

くるせいだーの皆さんにあってきました
時間まで生体軽くいってから二次クエと三次クエをすすめることにしました。

二次は今回が完全に初。材料分けてくれた皆有難う(* ´∀`) 三次は途中だったんだけどどこまでやったか忘れてて最初困った。

いつもの如く行ったりきたり行ったりきたり。

ちょwww!!??


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/14(木)06:56

ちーちゃん

ペットショップで犬見るのが幸せなデコの人です、こんばんは。店員さんがチーちゃんって呼んでるのが気になった。前に別の犬にもチーちゃん呼んでたけどなぜチーちゃん。チワワだから!? ああああ、もう1匹ワンコ飼いたいなぁ(* ´ω`)


開始1分でメイルでた(* ´∀`)
今日はシェロばっかやってました。ぴりかちゃんのアサクロとおしおさまのWSBrで遊んだり久々にAD行ったり。アサ系大好きだからアサ系支援するの幸せ(* ´ー`) おしおさまがあとBASE1あげればアサクロ3人で組めるのでそれが楽しみです。皆でSBrじゃああああ!!!!

……もうすぐロビあがっちゃうよ。


子供の目線になってしかるぱぱなのであった
狩がおわって図書館戻った時のひとこま。パパしてる、パパしてるよ!!

反抗期になると娘は大変そうだ(´ー`) てかうちの娘はどうしてるんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 其の前に嫁もな。

あと11日で結婚一周年です。



うぶげ

また呼び名が増えたよ!!
Σ(´д`)<って、妥協して産毛なの!?

サクセス知らん人には普段よりマシに思うであろう

抜け毛にサクセスwwwww


マシなのないんかいほんとに_| ̄|○|||


FC2ブログランキングネタがないよ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/11(月)23:47

第173回攻城戦

007の新作見てきたデコの人です。こんばんは。今まで007シリーズ見たこと無いけど、新ボンドが渋くてめっちゃかっこいかった!!猛ダッシュシーンは何故かブッフバルト思い出したけど。あと序盤の黒人のアクションシーンは必見だと思う!!ゆのーまいねーっ♪

唐突ですが連合復帰しました。短い旅でした。ノリでぬけるものじゃないね>w< というわけで復帰早々のGvG。リンファアカは課金きれてるのでロビで参加しましたー。今日はアリスマスターが風邪で欠席。お大事に(´・ω・`)最近出てないんでなんともいえないけど全体的にも人数少なめだったかも。最初チャンプ一人しかいなくて「1DAYかってきたほうがいいですか!?」とチョット思ったりもしたり。最終的に増えたけど!!


今回はスタダでMANIACの防衛するV3を攻めることに!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/12/10(日)23:42

停電断水火事親父

家のリフォームがはじまったんですが、ブレーカー落ちまくりで露店放置できないよ!!と涙するデコの人です、こんばんは。昨日今日で1F部分の解体がすみました。1Fはお爺ちゃんたちが住んでたんだけど、26年間の思い出が染み込んでたものが一瞬にして瓦礫の山になってしまったのはやはり寂しいです(´・ω・`) 来週はうちの部屋も工事するけどこのPC関係のコードをどうすればいいんだ!!と悩み中。2,3日つなげられなさそう。てかどうやって工事するんだこのクソ汚い部屋……。



今日はまずリンクの追加!!アンティが風の聖痕時代のお友達、シャオレイさんのブログです。MEプリの大先輩!!今はLKメインなのかな?Gvれぽモあるよ!!
鯖キャン1回獲得

それとぴろさんのブログも移転してたのではりなおしときましたー
気がむきゃ更新 …気がむかないでも更新するんだヽ(`Д´)ノ


ラーヴァが紙のようだ!!
久々に相方といっぱい遊んでもらったけど相変わらず96までが遠い遠い!!!今72%なんで30M強なのかなぁ。

来週からバイト忙しいし今年中になればいいかなぁって所です。こりゃほんと96で燃え尽きそう!!


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/08(金)23:43

アイテム課金転生スキルまであんのか!!

夜すごい眠いのに寝ても30分たたないで目が覚めちゃうううううヽ(`Д´)ノ……というわけで昼に寝てるダメなデコの人です、こんばんは。夜怖いよヽ(`Д´)ノ いつもながらリアルは情緒不安定だなぁ……。

そいえばアイテム課金の内容が発表されましたねー。スキルリセット2000円かいな!!高いわぁあああ。まぁ、安くしてホイホイスキル変更できるのもどうかと思いますが……でも高い。うちの転生3人組は幸いスキルミスしてないし(キュアをアコポイントでほしかったけど)非転生組は転生狙えばいいから使うことないだろうな。



深淵どぴゅーん
なんだか本当にロビでソロ狩り行く元気がなくなっちゃってきたので、今日はおしおさまを誘って狩りにいってきました。

定番の騎士団騎士団。
死ぬことあんまないし騎士団ではレア運結構あるから!!
今日は深淵が倒す、横にわく、倒す、またすぐ近くにわくってのが多くて忙しかった。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/05(火)23:39

エレガントゴシックロリータ

みおちゃんのブログにリディアでの暗殺者座談会があるかもしれんらしいことがかいてあったので楽しみなあデコの人です、こんばんは。憧れのアサクロ様がくる可能性も。ちょま、こりゃでるっきゃないっしょ!!!!!!!!

……週末だったら無理だよなぁ、月曜なら確実にでれんだけどなぁ('A`)
とりあえず、アサクロ友達欲しいので、出れたらいいなぁとおもってます。特に同じSBr型の方とお友達になれたらいいなぁ!!君らどこで狩ってんですか!!??いあぁ、ロビのよくいく狩場でSBr型って全然いないんだよね。というかSBr関係なく誰もいないんだよね(゚Д゚≡゚Д゚)



アニバパックが発売されましたが、ゴスロリ大好きっ子としてはドレスハットははずせない!!と早速買ってみました。デコの人も若いころはこういう格好をしていたものです。似合わなかったけど……と、いやなことを思い出してしまいましたが

つぶれたチョコムースていうな前評判よりはかわいいかも!!


>>続きを読む


RO日記2006/12/04(月)23:47

おやつは50zまで

髪の毛切ったばかりなのに既にボッサボサに伸びてきたなデコの人です、こんばんは。毛多いわ伸びるの早いわで大変だ!!でもデコ広いのは秘密だよ。胃ア、最近まじではげるかもしれないと思ってる。いつかワタシもシンシア・ロウ(゚Д゚≡゚Д゚)


LV96で2年は放置してるアンティですが「1日1時間でも半年で光るじゃん!!」との一声で久々にソロ殴りんぐしにいってみましたー。アユタヤD2F!!

ぼこぼこ

アンティの相棒引退してからロクに殴ってないからアユタヤソロとか全然したことなかったりします。ピアレスいるかなーって思ったけど別に殴りなら無くても平気ぽい。MEはやばかたけど。あー、なんか久しぶりに殴りプリやってるわー。元メインキャラなのに新鮮に感じるのがアレだな。でもなんだか遠足気分。

バナナはおやつに入ります

途中で新鮮なおやつもらったよ!!!

おやつの後はお昼寝よ!!





だからバナナはリンファだけで十分です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/01(金)05:50

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


