


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いい旅夢気分

店が暇だったので賄い飯作ることになったデコの人です、こんばんは。本日のメニューはイカと野菜のエスニック風あんかけご飯と大根とツナのサラダ。簡単なのしか作れないんだよ!!!でもイカワタいれたらコクがでて美味しかった。料理上手になりたいなぁ。


経験値稼ぎする気にならなかったので適当にブラブラしながらすごすことに。やっぱり一箇所監禁だと飽きちゃうんだよねー。まずはオーディン神殿へ!!今日はシェロソロでいってみました。サンク張ってMEME。

解毒を、解毒ををををを


先生、毒化されまくりです!!

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/29(水)23:53

デコの人

雨の日は家で寝てたいデコの人です、こんばんは。バイト連休だったけど雨だったから本当に寝てた。最近寝ても寝ても眠気がとれないんだけどなんなんでしょか。春先みたいだなぁ。ねむねむ。



赤が最近「赤い人だと」ちょくちょく声をかけられるらしい。赤のことを赤というのはフェイの古くからの友達位だから、多分ここみてる人なんだろうなぁ(* ´∀`)とか思ってたらこんなこと言われた。

いとの


おまwww何勝手なこといってんのwww

俺があわせんのかよ!!!!!
というわけで今日からデコい人です、よろしくね>w<



なんか変んんんんんん!!!!!

慣れ親しんだ呼び方がいいです

やっぱ慣れ親しんだ呼び方のがいいよね。
うちがなんでデコの人になったのか自分でもようわからんけど(゚Д゚≡゚Д゚)
あと赤の人ってなんだかシャアみたいだ。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/28(火)23:55

山羊汁→トカゲ汁


UNKはどうなんだ……

デコは職業というよりマイソウルだね!!……とかわけのわからんことを言ってみるデコの人です、こんばんは。CD/DVDドライブが死亡して泣きたいです。まったくよみこまない('A`)

てなわけで今日はSCSAの皆と生体に行きましたー。

ちゃんぷっぷ☆ミ2PCだお^^



>>続きを読む


RO日記2006/11/27(月)23:54

ばびぶべぼびん

法事いってきたよーなデコの人です、こんにちは。雨もやんだしお日様も出ててそこそこ暖かかった。よかったあああ!!

おかずたんからバトンがまわってきてた!!前にリア日記にかいてたんでそっちへリンクはっときますね。→食べ物ばっとーん



相方とは一応仲直りした!!
お前は放置しとくと何すんかわかんないから怖いとか言われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何もおとさなかったGv出るつもりだったけど連合抜けたことだし「SCSAの皆がんばって!!」とか思いながら狩り狩り。人いなくて快適だー。騎士団誰もいなかった!!どうせだからとSW使う練習とかしてみた。

旦那「SWいらん」えろす「工エエェ(´д`)ェエエ工工」

まぁ、実際騎士団じゃ死なないのでいらんわな。
SWまだ4だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニブルにも行ったけど人いなくてもやっぱり重くて今日は相方が鯖キャンして死にました。おもおおおおお。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/26(日)23:55

ふぁああああああ

リアルで色々あって何やっても愚痴しかでてきません。


んで相方と喧嘩した!!
むちゃくしゃした!!
関係ないのに連合抜けた!!


チャンプ鳥ケミアカは次課金きれたら暫くお休みで。
あーもうイライラしすぎだあああああああああああああ。
昔にもどりたいです。


さて、法事のしたくするか。寒いしマジいきたくないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


RO日記2006/11/26(日)06:04

うあああああああ

体調悪い人が周りにいっぱいで「早くなおるといいねー」とか「はよ寝るんだ!!」とか言いまくってたデコの人ですが、見事に自分も風邪ひきましたよ、こんばんは。

熱はないけど吐き気、頭痛、関節痛とコンボできてます。あとなんかおなかが痛いというより内臓が痛い!!!!熱ないからバイトはいったけど下向いて皿洗ってると気持ち悪くなるし頭がボーッとしてておこげと一緒にトングまで揚げてたりと素敵な状態です┐(´∀`)┌


つーわけで二日間早退。そんな風邪っぴきなのに日曜は外で法事ですよ、外で!!ホールじゃなくて寒風吹き荒れるお墓の前でお経きくとか……死ねというのかヽ(`Д´)ノ 年配者もくると思うのにマジこの時期に外かよ、と涙がとまりません。法事で死人が!!とかシャレになんないわな。それまでに体調治さないとうちもやばそうだ。雨らしいし!!!!



というわけで今日はおとなしく寝ときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日常日記2006/11/24(金)23:27

銀の手つければ

昨日と今日でシフト入れ替わったのでバイト先までお客として夕飯食べに&ライブ聞きに行ってきたデコの人です、こんばんは。他のバイトの子も食べにきてた……おまいら、もっとバイト出てください!!しかし今日のライブは最高でした。最近イライラしてたけど心が洗われるような歌声だったなぁ(* ´ー`)平日だから空いててもったいなかったんで、来月はもっと混みますように!!!!


帰宅後お出かけまでの間、赤と狩りに!!

>w<

ポニテプリプリ>w<
クラウン似合うのうらやますぃ。デコだと微妙なんよね。更にティアラとか犯罪でしかないし。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/22(水)23:59

舌ぬくぞ

人(うちじゃないけど)の個人情報を悪意ないにしろも勝手にサラっと晒しちゃったりする人とか、この世界は無防備な人がいっぱいいていろいろ怖いなぁ(´ー`)y─┛~~……とか思いながら夜中に大笑いしてたデコの人です、こんばんは。こないだのことがまだ頭にきてるようで性格悪くなってるなあ。そんなデコの人も色んな意味で無防備すぎです。


旦那様LKとシェロとの狩りは装備関係もあって殆どが監獄1F。エルが結構出るのでそこそこうまいんですが、しかしさすがに飽きました。ので、今日は違う所へいくことに!!!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/21(火)23:45

さわやかな飲み心地

寝ろとすすめたくせに話をとめないロビであったつい先日ボジョレーヌーヴォー解禁でしたが大人のお友達は楽しみましたか!?

飲んだはいいけどワインはさっぱり分からないデコの人です、こんばんは。
うちの弟はかーなりワイン好きで100本位ストックあるんだけど見せてもらって何も分からん。姉弟の趣味の差がほんとすごすぎます!!まぁ、うちはアイスワインが飲めればそれでいいです。貴腐ワインもだ>w<……子供舌なので甘いものが好きなのであります。



さてさて。日曜日のGvはぼくらのSCSAはB2攻めで熱かったみたいですね!!だがしかし、18日の日記の件で頭きて暴れまくった&オフ会で酔っ払ってため疲れ果てていたデコの人、爆睡してしまいなんと起きたら既に外は真っ暗!!見事に欠席でしたよ。次回はうちも出たいものです(´ω`)



今日はアンティを久々にあげてみましたー。2年間の沈黙を破り、殴りプリAntiguo、今ここに復活!!!


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/21(火)08:37

増毛きたこれ

先日頼んだウィッグがもう届いてました。
ヅラヅラかいてますがデコの人ははげてません。
リンファも断じてはげではありません!!!!





>>続きを読む


日常日記2006/11/20(月)20:29

SCSA関東組 お魚を食べようオフ

先週の土曜日はSCSA関東組の飲み会in横浜でしたー。今回の面子はせぶんてぃーんスフィファントム殿、みおちゃん、きゅーとたん、じぇにふぁたん、そしてデコの人の5人。3人アサクロとかどういう忍びの軍団ですか。しかもうちとスフィファントム殿は睡眠時間0というステキさ。遠足前興奮して寝れないガキですかあんたらは。……それはうちだけです。スフィファントム殿お仕事乙であります!!


今日は11時半集合の長丁場だったんですが、デコの人、一次会の店自分で決めたくせにいけませんでした!!治療の時間がちょうどかぶった_| ̄|○|||ついでなのでコンタクトもとってきた!!ヲタめがねを見られないですんだぜ……。というわけでうちは夕方からの参加になりました。正直すまんかった。ちょうど到着した時は先着組はボーリング中。皆既に昼から飲んでいたwしかも寝てないのに4ゲームとかさすがスフィファントム殿であります!!やっぱりラウンドワンの景品はしょぼかった。きゅーとたんのヴィヴィアンのバッグがきになった!!デコの人はヴィヴィアンのベルトリングがほしいです。

その後、飲みの席の予約時間までゲーセンなどぶらぶらと。ごめんね、横浜遊ぶ所あんまないの_| ̄|○|||

>>続きを読む


日常日記2006/11/20(月)20:20

ずら

結局寝れなかったので新しいウィッグ注文しました。
今回はリンカー用のロング。うちはロングヘア似合わないから今から不安!!薄い色も似合わないので今から不安!!ライトパープルは似合わなさ過ぎて死ぬかと思った。

ポニテやるお
初リンカーコスは結局冬コミになりそうです。

29日は本買うから確実に広場にもいんじゃないかなあ。30,31はとなコスだけかも。とりあえず衣装3着順番にきるわ。



自分のROコス写真全然ないんで今度はとってこよっと……。
参加する方いたらよろしく(´ー`)

そいやリンカーといえば公式イラスト見たけど、ラフ画の時と袖の文字が変わってるじゃないかwwww うちのはラフバージョンなんですよね。あと公式の男リンカー、イメージとちょっとちがたw さるぽいなw


日常日記2006/11/18(土)08:21

リクエストがあったので書いた

ぷっつんしたら机でゲーしちゃってキーボードが凄いことになったデコの人ですこんばんは。しかたないから古いPCからもってきた!!こんな状態になりつつも「明日のブログが楽しみだー」とか言ってるのが聞こえたのではりきっちゃいますよ!!……ヘンなところで律儀なのが長所であり短所です。


まぁ、うちが原因で大笑いしてたんだからその人らにとって、うちはいいことしちゃったのかも!!ほら、笑えば幸せっていうじゃん。ネタ提供できてよかったよ!!「この会話もきこえてるんでしょw」とかいいながら大笑いしてた人もいたけど、全然笑える話じゃなかったのに幸せそうで羨ましかったです。ぼかぁあったことないけどようそこまで笑えるなー。そうか、うちははたからみたらやっぱりおかしい人なんだな、とひとつお利口にもなりました。まぁ、今度生で頭おかしいところ見せてあげるので其の時も指さしてげらげら笑っててください!!苦笑でも失笑でも嘲笑でも別になんでもいいんで。貴方の笑いを無駄にサポートします>w<


そんなこんなでバイトくそ忙しくて死んでた所でぷっつんしてしまったのでRO全然やれなかった!!!鼻血もまた止まらないことだし基地外は寝ときます。毎晩3回とかまじで勘弁。あでゅー(゚∀゚)ノ



と面白おかしくできねーかなと書いてみたけど単に痛い日記になってしまった!!ここじゃ本音で書けないしなー。わけわからん日記ですいませんでした!!今晩はオフ会ではじけてくるわヽ(`Д´)ノ


日常日記2006/11/18(土)04:52

タナトスソロしたよ!!

明日はバイト先で忘年会第一弾の予約があるデコの人です、こんばんは。
飲食店はこれから忙しい時期だー。


クラさんが新しい呼び名をつけてくれました。

これからこれでよぶとかいうてたが呼ばんでいいわい生え際さま



いらんわこんな呼び名('A`)

>>続きを読む


RO日記2006/11/16(木)23:55

カプリコーンの修羅

コンタクト装着後まばたきしたらレンズずれまくりで痛い。なんだこれ、と思って1度はずしてみたら上部1/3がなくなっていて大パニックだったデコの人です、こんばんは。目の中で割れたのは2回目だわ。最初小さい部分の欠片見つからなくてホントあせった('A`)しかも新しいコンタクト作ってきたはいいけど取り寄せらしく週末のオフ会はオタクメガネで出陣することになりそうです。眼鏡だとメッチャ老けるから誰にも見られたくないけど裸眼だとさすがに外歩けないんだよね_| ̄|○|||参加者の皆、なんだこのキモオタと笑ってくれい。


今日は早起きした&まだ錐手元にあったのでヤギを狩りにいってみました。

リンファとの差がドンドンとロビもJOBあがったー>w<
これでJOB64。DEX補正ついた!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/15(水)23:59

VSもじゃ毛天使

長いことROブログ書いてるけどうちのブログって笑いどころ少ないよなーと自分で思ってしまうデコの人です、こんにちは。自分のメモ用でもあるけど、それでももっと見てる人が楽しくなるようなことを書けるようになりたいものであります。あとSBr型メモ書くのさっぱり忘れてたからいい加減書かないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。SBrについては色々書きたいことがあるんだけどうまくまとめられんっ!!


暇ッ子だったので面子集めて狩りにいくことに。IRCもギルドも人いなかったんで集まるのか不安だったけど、ハイプリ2、パラ、冠、教授+自分といい感じに集まったので今日はタナトスにしてみました。

ちみっこい



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/13(月)23:55

よっぱらぷー

最近ワイン1杯で一発で眠くなる酒よわーなデコの人です、こんばんは。飲んでる上に夜中だと語自立が半端なくて困ります。ROでもいまいち何喋ってたかわからんし、そのくせ何か聞かれると何でも答えちゃうのでマジで怖い。あんま飲まないようにしなくては……。とか書きつつ今日もワイン1杯飲んで酔っ払った。


れんき失敗してるよこれ
久々にリンファでソロ狩りして久々にJOBあがった!!
といってもまだ63なんですが(ノД`)JOB補正なかたよ

今回指弾型の元聖地の窓手であげたんだけど見事に誰もいませんでした。ドロップ2倍なのにくそまずい所で上げるなって感じなのかな。


BASEも限りなく0%に近いことだし、これでリンファのレベル上げ目的のソロ上げは終了かも。95↑チャンプごろごろいるしな。うちとしてはやっぱりロビでオーラになりたいのでそっちで頑張る!!お前オーラになれって言われたし!!

もちろんリンファもPTやペアは誘われたら喜んでいきますが(* ´∀`)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/12(日)23:59

のけぞってバーニング

のけぞってバーニンッ
ドロップ2倍まっさかりですが、ジャングル散歩してたらエロイ格好したお姉さんにバナナで誘惑されたデコの人ですよ、こんばんは。

今までオカマだの乙女系だの色々言われたけど、俺だって男だ。嫁さんこなくて欲求不満だし普段山羊と触手まみれなのでたまにはお姉さん相手にはりきっちゃうぞ!!……ちょwwこの女ロープ取り出したwww

というような感じで材料集めをしていたところ、相方にカード狙いでゲフェニア行こうと誘われました。ゲフェニアならロビでもいいのか!!てか他に行くキャラINEEEE!!!!

噴水からこんにちあ


まろもひっつれて噴水からごーごー。
Malou:(´-`).。oO(・・・ぼかぁまた死ぬだけなんだろうな・・・)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/11(土)23:25

巨デブ兵

太ってやがる…食いすぎたんだ
というわけでまた体重増えて泣きたいデコの人です、こんばんは。あと1kg太るとまーた昔の病気再発しちゃいそうなんで頑張って減らすぞおおお。まぁ、ストレスで過食気味。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヤギさんで青ハブ空き瓶量産経験値もうまー!!でもいいんですがただいま絶賛錐貸し出し中につき今日も時計へ行ってました。ペノじゃなくて今回はクロック!!エルうまー計画>w< シェロと公平組ませてるんでお座りスポットに配置しようと思ったらそこに髪形色違いの双子アコたんがいました。なんかおねえさまおねえさま言われた!!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/08(水)23:55

触手特盛りDAY

バイト先が今日で開店2周年なんですが、店大好きなもんでウキウキだったデコの人です。ひゃっほぅ!! そんな感じで浮かれていた時に悲劇は起こりました。はいてたジーンズ、注文とろうとしゃがんだら、凄い音たて引き裂けた('A`) 30cm位縦に裂けてるよおおΣ(; Д)   ゜ ゜うちがバイト入ってから1年と11ヶ月の間、共に戦ってきたいわば戦友がこんな形で最期を迎えるとは……尻の部分だったら泣いてた気がするw ちなみにひざから太ももにかけてです。


さて今日からドロップ2倍。んが、装備貸してるしペノC自力で出したいしサンゴあったらとっといてねーといわれたので今日はペノ狩りに励むことにしました。うねうね。まずは時計3に。これがアホかというくらい人が多い。ここそんなドロップいいのか???サンゴはほぼ確実に落とすけどさー。

余りにもペノにありつけないので帰宅した相方と一緒に伊豆5へ。ペノどんくらいいるか見てみたいってのもあったしね。とりあえず聞かなきゃいいのに一応聞いてみた。リンファとロビどっちがいいですか?

自分で傷をひろげるな!!聞くまでもなく即答┐(´∀`)┌


案の定ふられたロビンちゃんでありました(ノ∀`)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/07(火)23:59

プリっ娘シェロちゃん世界をまわる

今この記事をかきあげて、さあ保存だ!!!!……ってとこでFC2ブログが落ちやがって書き直しするはめになったデコの人です、こんばんは。気合いれて書いたのに_| ̄|○|||とりあえず気合半分で書き直す!!

オープン誤爆もしまくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。狩り中にちょっとむかつくことがあったので腹いせにウンバラで地塊を粉々にしまくってきました。まぁ、分解ですね。

しかしこれがまた飽きるんでwisしながらやってたんだけど、10回以上誤爆しまくったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ふじちゅーくんすまんかった!!数字いれる系はだめぽ。ほかでも誤爆しまくるじゃんとかはいわない方向で。

そして100個分解したとこで飽きた!! 残り2k個位あるんだけど激しくめんどいよ!!もうそのまま売っちゃおうかなぁ。分解してる時間狩りしてたほうが金稼げるよな……。



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/06(月)23:53

喧嘩するほど

豚になる。喧嘩するとやけ食いをするデコの人です、こんばんは。秋は特に太るのだ。ぶーぶー。なんだか最近毎日ぶちきれまくりです。


Gv時間分は巻き戻るみたいなんでフィゲル観光してなかったので行ってきました。てか日曜なのにメンテながすぎだろうよ。

こういうところもすき

もっと田舎だとおもったけど結構拓けてるよね。
エゲレスが懐かしい(* ´∀`)

サドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!なんか変態イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

美少年かはしらんけどうちのデコでよければ……
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今更ですがオーディン神殿も我慢しとけばよかったと思ってます。新マップっていつも相方と1番にいってたから今回キレてた_| ̄|○|||

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/05(日)23:19

駅の中心で愛を叫ばれた

更新があいてしまった!!先日バイト帰りに遊びにでかけて駅で生まれて初めて痴漢にあったデコの人です、こんばんは。その場ではやめてくださいハゲ!!と逃げるだけだったんですが、家に帰ってから急に気持ちが悪くなってプッツンしてカッターふりまわして大暴れでした。天才とキチガイは紙一重といいますが、アホとキチガイも紙一重のようです。というかぷっつんしたうちはキチガイです。何がいいたいかというと痴漢死ね

とイライラしながらRO繋いで愚痴ってたら

衝撃の告白Σ(; Д)   ゜ ゜
これは……別の意味で怖い(((( ;゚Д゚)))
毎日顔あわせるってのがほんま怖いわな。
皆、尻ガードはしっかりとな!!!!いあほんま。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/03(金)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


