


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

皮と果肉の間がうまい

ジャズピアノ習いたいデコの人です、こんばんは。部屋にピアノあるのに2年以上触ってなくてもったいないんだよ(つД`)なんでジャズかっていうとバイト先でジャズいっぱい聞いてたら自分もやってみたくなった!!でももう指動かんわ。


お友達のクオたんと狩りに行ってきました。

このあと突き落としたらしい

ニブルニブル!!今日は重くなかったよー。敵になかなか遭遇できなかったけど。最初にMHあったくらい。

ドーン

Mっぱげじゃないサイヤ人なんていやだいやだーヽ(`Д´)ノ
ベジータがすきなんだよーヽ(`Д´)ノ

というかどう見てもナメック星人です。
ポッポルンガ(゚ω゚)



>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/30(月)23:55

第168回攻城戦

リンファと似たようなステのチャンプ仲間が増えて嬉しいデコの人です、こんにちは。今日もチャンプで出たよ。

相変わらずB4防衛ですが今日はやたら重い。VとかC鯖が落ちまくりという話も。怖い怖い。

重いものの超暇防衛だったんですが、21時頃Pool+WOGが砦前に!!50人↑いるっぽい!!更にレーサー等も追加で70名前後の攻め勢力が。多いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 急に賑やかに。でも暇なのよりはいいよねー。最初の突撃を抑えるものの重すぎていつ阿修羅出たんだかよくわからない……。


PoolWOGは突入の間隔がかーなり長くてまだかなまだかなと待ち受けてたんですが、21時20分。凄い攻撃に襲われました。

これはひどいブリトニア鯖全域陥落('A`)
癌TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

序盤からろくに動かなかったからうちのPCが落ちたのかなーって思ってたら皆落ちてた!!急いでポタのったらそこで止まるし_| ̄|○|||

更に酷いどこのレース砦ですか。
WPがないよママン。しかも微妙に巻き戻ってました。37個に減ってた回復が42個に復活してたよ。誤爆って食べた種が戻ったのはラッキーなのかな一応……。結局PoolWOGはそのままお帰りに。これから面白くなるぞー!!って時にとんだ災難だよね(´・ω・`) 残念です。

其の後も一応鯖復帰したもののSadalだけGが死んだり旗が出なかったりめちゃくちゃでした。

不安定すぎるので外征もとりやめてそのまま終了。Lydia以外もも落ちまくりだったみたいだねー。なんとも酷いGvなのでありました。2-2実装当時を思い出したよ。


FC2ブログランキング来週もこんなだったら当分中止でいいよ('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/10/29(日)23:50

ふぁげらった

コンタクトの中和を忘れてそのまま装着、アッー!!!状態はよくやるんですが、今日は中和しおわったコンタクトをご丁寧にも消毒液で洗ってから装着してしまったデコの人です、こんばんは。ほんと死ぬかと馬鹿かと。



最近「いい加減レベルあげなくちゃなー、でもなー。相方今週殆どつなげないしー。いまいちやる気がでないですよ。はい。。。」等とウダウダしてたんですが

もうだれもこないとおもっていたwww
いつも一人ぼっちなギルドに人が!!!!!!!!!
しかもアサクロだ、アサクロだ!!
アサクロというよりもむしろ……

いあ、なんでもない。
まぁ、やるきでた。ロビもたまにはやる子だお。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/28(土)23:14

フィゲルルル

今日はバイトで久々に賄い飯を作ってきたデコの人です、こんばんは。炒り豆腐丼と大根とチキンのアジア風サラダにかき玉汁!!相変わらず組み合わせが酷い気がします。賄いむずかしいいいい。料理上手になりたいので頑張らねば。



さてさて久々に大型パッチがきたわけですが!!!!!
皆が新職とか新マップで遊んでる中、ロビは一人で紅葉見ながらまったりしていました。

まっかだなー まっかだなー つたーのはっぱがまっかだなー

うちは四季の中で秋が1番好きなのでRO内でも秋の雰囲気を楽しんでいたわけですよ。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/24(火)23:52

新Gができました

エンブ作りに挑戦するものの己のセンスのなさに絶望したいデコの人です、こんばんは。


エンブだ上納だなんだで書いてるし昨日Gvデビューしたので既にご存知の方も多いと思うけど、SSWLマスター引退に伴い新ギルドが発足しました。其の名もサラダ素うどん!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとはSadalsuudっていうんだけど、まだいまいち正確な名前覚えてないダメなデコです。皆サラダだうどんで言ってるしな。Sadalっていえばいいんかしら。SSWLはRO生活の中で1番長いこと在籍したGってのもあって思い出がいっぱいだし無くなるのは寂しいけど、そこで出会った仲間達と新しいギルドでまた楽しい思い出をいっぱいつくっていきたいなーと思ってます。頑張るぞー。


というわけで今日はギルハンかねて生体上納ツアーに行ってきましたー。

一見歴戦のつわものっぽく見えるね!!

皆と一緒なら負ける気がしないぞー(`・ω・´)

>>続きを読む


RO日記2006/10/23(月)23:59

第167回攻城戦

板に「SCSAにはSBrいない」的なことを書かれていたと聞き「これは連合唯一のINT型デコの出番なのくぁ!?」とはりきってしまったものの

「今日チャンプすくないや」
「あ、やっぱリンファでいきますね」


チャンポンで参加したデコの人です、こんばんは。おk、やっぱりSCSAにSBrはいなかった!!!!まぁ、一人じゃ微妙だしね。でもきっとそのうちお塩さまと二人でアっといわせてやらぁ。嘘です、ごめんなさい。

そんな感じでチャンプで出ることになったのでがちょさんが今回はハイレベル乙女のリボンを貸してくれました。

ひどすぎるこれはひどいwww

こないだのタレ人形より酷い!!いあ、酷いというかキモイ。
今日はキモリンファでお届けいたします。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/10/22(日)23:58

いつか光りたい デコのために

昨晩AGIブレイカー先輩の孫さんとチャチャさんが無事発光されたとのことです。うちは用事あっていけなかったけど、転生オーラ本当におめでとうございますヽ(´∀`)ノ うちもアサクロオーラ目指してまったりがんばろうー……とひそかに燃え始めたデコの人です。こんばんは。まだ94なんで先はながいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぱらりらりー


とりあえず今日はシェロがレベルあがったよ(`・ω・´)
やっと84。やっと素DEX90。この娘もとりあえず90にはしたいけど、まだまだニブルで止まるので結構時間かかりそうな予感。今日も4回もラグ死してしまった……。

そいえば相方のハンターが今97なんですが、LKでバーサク覚える&狂気飲めるようにした後にハンタ転生させたいみたい!!アンティと狩りして一緒に光ろうって言われたよー。最近は微妙支援ばっかりで2年以上殴ってないからなぁ。久々に殴ってみるのもいいかもしれない。


でも光ったとして転生後も殴りにするかは正直微妙なところです。

FC2ブログランキングむしろうちもLKやりたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/22(日)23:21

ボクのシメジ

今日はとてもアレなお客様がいらっしゃってなんだかつかれ倍増なデコの人です、こんばんは。横暴すぎだぜあのおっさん('A`)


秋の味覚を満喫しようと龍の城まできのこ狩りにでかけてみました。お金がないので食料だって自給自足さ!!これでも毒に関してはチョット得意なアサシンなので万が一毒きのこだとしも安心です。きっと。

父さん、今日はマツタケご飯です!!!!


うちはASPD微妙なんでインベで毒化→スティ→殴りってかんじで狩ってたかな。元が毒きのこじゃなくても自ら毒きのこにしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

途中相方がinしたので30分で切り上げたんだけど収穫結果はこんな。

アルコールがでなかった

スティでやわ毛ばっか盗んで正直どうしようかと思った!!
そんなに毛に飢えてなんかいないわいヽ(`Д´)ノ

スティしまくろうがインベしまくろうがSPは有り余ってるのでラクだった。でも飽きる_| ̄|○|||ちなみにデコの人はマツタケよりまいたけとかしめじのが好きです。んまんま。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/20(金)23:10

今日は狩り全然しなかった

うちの近所が明日のお昼過ぎから3時間ほど断水らしく今から不安なデコの人です、こんばんは。というのも、うちはトイレが近い。物凄く近い。15分に1度行きたくなるような人なんですね。実際は30分は我慢するけど。まぁ、断水するとトイレ行けないから困るじゃないですか。不安です。そんな不安がるうちに母さんは「お前寝てるじゃん」と一言……昼夜逆転万歳。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最近うちの相方が仕事忙しくて今日も30分程雑談しただけなんですが、その中で「もっとアサクロも可愛がってよ」的な話になりました。

嫁もこないし……とか寂しいこという人

そしたらなんかうちのキャラに順位をつけはじめた!! どれどれ。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/19(木)23:38

ジュラシックパーク

結局熱出なかったデコの人です、こんにちは。本日かなりの数のSCSA面子のブログに罠URLはったコメントがついてました('A`)中華マジうざいわ。てか絨毯爆撃みたいできもいわ(((((((( ;゚Д゚))))))) IP規制などしてあるけど暫くTOPは注意文にしておきます。あと左にWEB拍手またつけたんでコメントだと恥ずかしい!!って方はそちらどぞー。



ヤギ園潰れる前に新しいソロ狩場でも探すかね、と今日は適当にふらふらしてました。AGIふってあるからソロでも色々いけそうな気がしてきたので。

牛角懐かしのSD!!昔はひたすら3Fに篭ってBOTといわれた事もあったなぁ(;;´ー`)

4Fに水ダマ+錐装備で。マルデュークにSBr6、ミノSBr9、パサナSBr10。パサナは命中率92%なんだけど物理部分結構はずした。SP不足にはならなかったので矢林檎でHIT補強のがよさげかな。95%回避達成してるし割りとラクだ。

しかしVIT1のシェロがHF3回喰らって1回もスタンしなかったのにVIT50でHF2回両方スタンしたロビって一体……。そもそもくらうなよ。


団子虫めSSじゃ全然わかんないけど最下層!!こっちは強火海東+QHカッターでいきました。
窓はブレスなしでもSBr10でいつの間にか一確だった。団子虫はSBr6。窓手団子虫が両方たまってたらクロキンで団子虫だけ引っ張って殲滅。数多かったらMAが1発2kでるので連打してた。水路より人少ないし窓遭遇率高いのでこっちのがよい感じ。虫よりもガーゴのが個人的にうざいです。

両方共ギルチャやwisで喋りまくり超ダラダラ狩りでBASEが1.5M強。集中すれば結構いきそう。しかしドロップまずい!!SDはC出ればいいけど最下層は悲惨だ。やっぱ経験値もドロップもステキだったヤギが好きです(つД`)明日はどこいこかなー。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/18(水)23:59

キャラ紹介 Robins

ロビンズ
Robins [Assassin Cross 94/63]

HP10159 SP959

STR29+8/AGI56+15/VIT48+2
INT99/DEX30+8/LUK1+7
(装備補正なし)

取得スキル


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/10/17(火)23:58

高INTは睡眠耐性あるはずだ!!

風邪が悪化したデコの人です、こんばんは。お迎えの車が今日はないからってチャリでバイトに行ってしまったのはまずかった!!関節とリンパ腺のあたりが痛いし久々に熱が出るかもしれんなぁ。明日はバイト休みなのでその間に治すぞー。


そんな時位ROすんなよって感じですが、相方とロビでジュピる約束してたので待ってた。いあさ、うちの相方、なんかしらんけどロビで遊ぶのあんま好きじゃないみたいなんですよね。昨日もホントはアサクロで遊ぶんじゃい!!と言ってたんだけど、うちがチョイ用あって待っててもらったら「待ってたご褒美でLKで狩りいかせて~」となって結局ロビで遊べなかったし。

それでも「明日はアサクロで遊んであげるね」って言ってくれたから今日は本当に楽しみだったんだ。そして1時間半ほど待って相方登場!!早速ジュピいっちゃうよー>w<

って、なんか動きがおかしい!!ありえないほどにおかしい!!

「どした?」
「眠くなってきた……」

おやすみ

間髪いれずにマロ死亡Σ(; Д)   ゜ ゜
結局そのまま帰還。この間約五分の出来事でした。


……待ってた意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いあ、眠いなら仕方ないですけどね。動きやばかたっし!!
思考停止状態の動きってある意味笑えるなー。うちもあんななんだろうな。お前は常に変だろとかいうなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかしこうもお預けくらうとしょんぼりなので、こうなったら五回位連続でロビで遊んでもらっちゃおうかな、と思うのであります。たまにはうちの1stも可愛がってあげてくれい。

というわけでよろしく相方>w<


FC2ブログランキングこれいうためだけに日記かいた

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/17(火)23:55

やぎー まいらー そーすいーー

日曜日に原宿で洋服見てからコスモスの公園に遊びに行ったら見事に風邪ひいたデコの人です、こんにちは。吐き気頭痛腹痛悪寒って風邪だよな!!そんな中、皆がGvで戦ってる最中でしょうか。トムヤムクンのDVD見てましたよー。トニーはやっぱすごかったし見てて痛かった。でもマッハのが好きですヽ(´ー`)ノ


RO。
色んな人と色々なことを話して自分自身で色んなこと考えてたら頭の中がパニックに。うちはなんて最低なデコなんだ、最低だ、ああああああああああああ!!!!!!!!よくわからなくなってきたので山羊に会いに。何も言わず(←ノンアク詠唱反応無)に俺の思い(←SBr)を受けとめてくれるのはお前くらいさ。もうお前だけが俺の恋人だよ。

わらってもっとべいべー


殺しまくってますが。

そんな山羊とのハートフルな交流のおかげで

ジョブ補正なかったJOBがあがりました!

JOBだけリンファぬいたわー。
ありがとう山羊。あと一週間よろしくね>w<

……人間とはほんと勝手な生き物ですな。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/17(火)16:33

UDON

親に「10年ローン組むからあんたもいっぱい働きなさい!!」とイキナリ言われて何事かと思ったデコの人です、こんばんは。なんでも家をリフォームするんだそうで。うちの部屋も今は絨毯張りなんだけどフローリングになるみたい!!これを機にピアノ移動できるし嬉しいなぁ。しかし金はない。か、稼がなくては本当に……。



リアルもそうですがROでもおうちのほうが色々ある模様です。そしてこちらは金稼ぎではなく上納中。上納っていったらやっぱ生体だよね>w<

移動狩りでもあんま死ななくなってきたー、と書いたばっかりなのに今回は固定狩りで死にまくりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。そのうち3回はセシル処理最中のセイレン横湧きだったかな。

「セイレン横湧き→ハイドだっ!!→スタン('A`)→アッー!」のコンボが2回。「セイレン&マガレ横湧き→ハイドだ!!→沈黙('A`)→緑ポきれてたうはおk→アッー!!」が1回。

……馬鹿ですか!? VIT50だと素敵にスタンするなぁ。
あとクロキン10持ちなのに

サザエさんの曲でうたってください

ガードマフラーつけてたりと意味不明なこともしました。凄いいらない。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/14(土)23:59

キャラ紹介 Linfa

リンファ
Linfa [Champion 95/62]

HP8331 SP769

STR81+7/AGI1+8/VIT34+6
INT30+5/DEX97+9/LUK1+3
(装備補正なし)

取得スキル


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/10/14(土)23:56

キャラ紹介 Malou

マーロウ
Malou [Bard 75/45]

HP2502 SP782

STR1+2/AGI20+6/VIT1+3
INT66+4/DEX80+17/LUK1+4
(装備補正なし)

取得スキル


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/10/14(土)01:49

キャラ紹介 Cielos

シエロス
Cielos [HighPriest 83/51]

HP4072 SP1625

STR1+6/AGI1+5/VIT1+5
INT85+8/DEX88+7/LUK1+2
(装備補正なし)

取得スキル


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/10/13(金)16:25

山羊汁こぼした

久々に通販で洋服買ったデコの人です、こんばんは。その品物が今日届きました。コレなんだけど、「和風レトロ少女目指すの>w<」……などとババァのくせにほざいたのが悪かったのか猛烈に似合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。顔でかいのが目立つ……。元々gouk好きなんだけどさ、やっぱ通販じゃなくて店いって合わせないとだめだね。


さてRO。おそらくフィゲル実装時に山羊マップがなくなるのでソロは最後の山羊狩り中ですよ。といっても最近は30分1本勝負ですが。MA中に止まって死ぬこと多いのでMAも封印中(´・ω・`)しっかし80代を共にすごした場所がなくなるのはホント寂しいものだー。空き瓶もハーブもジェムも溜まる素敵な場所だったのに(つД`)これで配置変更こなかったら笑っちゃうー。嬉しいけど>w<

あとまたボチボチと生体PTに参加してまっす。最近は移動でもあんま死ななくなってき……

061012a.jpg

あぁぁああああぁんんんぅぅっっ!!

後ろにわいたカトリのJTでふっとんだ先にぶち切れセシルたんがいっぱいいて一斉射撃ぐあっ。もぐれねーよ、というかふっとびすぎだよチクショウ!!罠並んでるしSS外にセシル2わくしでエグイぜ……。毎度ヘボすぎてすまんかった。へぼいけど狩りは好きなんだよなああ。うーんうーん。


ただのデコって。・゚・(ノД`)・゚・。
さりげに酷いこといわれてるキガス
最近は誤字すっごい減ったんだけどなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2ブログランキング週末にでもキャラ紹介更新しまっす

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/12(木)23:59

嫁を探して三千里

バイト終わって疲れて帰宅したら中華スパムコメントくらってて切ないデコの人です、こんばんは。コメントにも書いたとおり既に削除&ホスト規制しましたがぁゃιぃURLは踏まないよう各自改めて注意です!!



新婚さんいらっさい
週末RO繋いでない間にイギたんとセラちゃんが電撃結婚してました。おめでとーう!!あの急なプレイボーイぶりはこの日のための前振りだったんだな!!

というのは冗談として結婚式見に行きたかったわ(つД`) かわりといっちゃなんですが新居(?)にお邪魔してきました。



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/11(水)23:59

懐古厨でもいいじゃない

片付けられない女、それを地でいくデコの人です、こんばんは。うちはケチくさいのでいらないものでもすぐにとっておきます。しかも掃除下手なので部屋がちらかりまくりです。が、今日飲み終えて家に帰ったら部屋がだいぶすっきりと。何事!?と思ったら母さんが一言。「汚いから捨てといた」いや、捨てすぎだぜママンっ!! 母さんはなんでも捨てる。そしてうちは捨てられない。 足して2で割りたいよほんま。

そんな片付けられないデコの人はROのSSも片付けられません。最近はそうでもないけど昔は1日数百枚は撮っていたのでHDDを圧迫しまくり。いい加減何かに焼かないとなぁ。皆思い出だから捨てられないしいい!!……そんなことを思いつつ昔のSSを眺めていました。ホントRO始めた頃のかなー。

それよりアコなのが新鮮だ

ポタ広場とかメッチャなっつかしいなー( ´∀`)


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/10(火)23:59

プロポーズですか

みおちゃんにデコ絵描いてもらうのでうちも忍者絵を描いてるデコの人です、こんばんは。落書きとかまったくしてなかったからやべえよ、全然かけねえよ!!!!ペン自体バイト以外で握ることなくなってたからなぁ。絵もだけど自分の字のへぼさにビックリです。こんな汚かったっけか……_| ̄|○|||


今日はバイトの飲み会がありました。うちの誕生会兼バイト仲間の送別会。乾杯の時に「おめでとおおおおおおおおおおう!!」とか言ってたら隣の席のおじさんが「誕生日ならプレンゼントだー」とかいってボトルで泡盛くれた!!おじさん有難うー!!そしてバイトの皆からもプレゼントが。なんか凄い重い包み。なんだろ。

ドキドキしながら早速包みをあけてみました。
中から出てきたのは

>>続きを読む


日常日記2006/10/10(火)23:55

ブレスレットもらた

三日間遊びまわってたら見事に2kgも太ったデコの人です、こんばんは。秋はやばいね。というわけで(?)、昨日8日。リアルで誕生日でしたよーヽ(´∀`)ノ 7日から外で遊んでたのでROは繋いでなかったんだけど、メールやメッセでお祝いメッセージ送ってくれた方有難うございました。もうババァだから歳とるのは微妙だけどおめでとうと言われるのはやっぱり凄い嬉しいのであります。久々に話せた方もいるしね。ほんとうに良かった。早く遊びたいな。

んで今日久々にRO繋いだ!!旦那様とこれまた久しぶりに狩りした後に「誕生日だしー」とHiMEプリなのもあって姫プリぶってみようと。姫プリってのがイマイチどんなのかわからんけど……。

「シェロ、お誕生日にティアラほしいな☆ミ」

旦那様はいいました。

「そういやお前、俺の誕生日の時プレゼントくれなかったよね」

…………Σ(´Д` )

やべえええええええええええええええええええ
完璧に忘れてたあああああああああああああああああああ
某氏が誕生日の時物凄い勢いでミミック殺して紫箱用意したのに
肝心な旦那の誕生日完璧に忘れてたああああああああああああああああああああ!!!!!!


ネタにしようとしてたのにウッカリな事実が発覚してしまいました。
しかもネタにしようとかいいつつSSとれてませんでした。
最悪だぜ……('A`)


ちなみにティアラも欲しいけどそれよりペノバックラーが欲しいです。
頑張れ時計篭り!!うっす!!!!自分で出すぜ!!!!


FC2ブログランキング時計重いからむしろ伊豆5のがいいかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/09(月)23:09

90000ひっちゅ

先日買った漫画。1回だけじゃよくわからんので1日に5回読んだら気持ち悪くなったデコの人です、こんばんは。肩こった。


バイトが終わり家につき風呂に入る前にPCつけたら久々に赤からメッセが

逆毛ばっか


しかもキリ番報告がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
最近話してなかったしどしてるかなーとちょうど思ってたところだったから嬉しい>w< でも最初「90000って現金それしかないってこと????9万くれってことなのか!????」と素で頭の中わけわかめ状態になってたwww


いあぁ、自分のサイトだけどINDEXページなんか殆ど見ないし、バカウンターだったりするし、ブログ直でくる人多いから実際のアクセス数とはまた違うんだけど、でもこのサイトではじめてのキリ番報告だったし、大好きな赤だしってのがあってやたら嬉しかったりしますよ。hehe

最近更新頻度落ちてるし内容は昔のが勢いあって面白かったと自分で思っちゃったりもしてますが、これからもまったりと続けていくので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。



……赤と話すとwwwwwwwwwwwばっかになるのはなんでだろう。


日常日記2006/10/04(水)23:58

変態どもが夢の跡

ずっと読みたかった漫画を購入したデコの人です、こんばんは。なんだろう、こう、鬱になりました。別にグロくはなかったけどど想像力かきたたされるとこが……うっぷ。でも後味悪いのは嫌いじゃない。むしろ好きだ。だから買ったんだろう。



GvでてるのでボチボチADにいったりもしてますよ。ニブルのラグ状態からいってまともにMEできるのがADだけなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二人でMEかぶったNE


この時はイギとうち二人でME。うちは基本二枚目はってたんだけどあとはアスムにあわせてサフラしたりそんな感じで。途中からサフラかぶったり湧いた時のMEかぶったりなかなかのシンクロ率の低さでした!!次回はもっと息を合わせるんだ!!!!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/01(日)23:59

第164回攻城戦

金曜からずっと外出してて今日もGvお休みのつもりだったけど予定より早く帰宅したので20時半過ぎから参加することになったデコの人です、こんばんは。帰りの電車がいろんないみでくさかったです。風になれ 風になれ 風になれ。

うちがいったわけではないぞ!!今日は美女で参加ですよ、美女で!!!!!!


美女より美少女のが好きでs;y=ー( ゚д゚)・∵.

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/10/01(日)23:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


