


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっちょりーな

頭とお腹と関節が痛いデコの人です、こんばんは。
10月頭は遊びまわる予定だからそれまでに治さんとヽ(`Д´)ノ



今日は発光式に参加してきましたー。たまたまバイトなかった(*´∀`)

コモドのゴーレムできたこれ

プロさん、理恵ちゃん、ユミさんの3人同時発光!!
おめでとうございまーす!!!!



>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/27(水)23:47

紅色という名の茶髪

普段RO関係の夢は全然見ないんですが、今日凄いものをみてしまいました。

ドラクエだったかな、実写版CMありましたよねー。あれのROバージョンみたいなの。普通に自分のキャラやギルメンとかが出てくるんだけど某ギルメンが実はヅラだったり(リンファじゃないよヽ(`Д´)ノ)某WSさまの父さんが超マッチョ騎士だったり、うちの某キャラがどう見ても幼女だったり……文字にすると別におかしくもなんでもないんだけどビジュアル的に見るとほんま凄くて夢の中で其の様子を見てるうちは大爆笑。しかしパステルブルーのポニテとか緑の逆毛とか実写になると綺麗目な外国人だろうがなんだろうがなんかすごいきもいですね!!

……そんなこと書いてるデコの人は学生時代、真緑な髪に染めていたのは秘密です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



亀殺しじゃあ
最近おしお様と狩りすることが増えてきましたー。

麻呂たんひっつれて亀2初挑戦。ロビでも行ったことないねん。湧きが偏りまくってたけど、んみゃー( ´∀`)


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/26(火)23:59

第163回攻城戦

2週連続とか何ヶ月ぶりよ、状態なデコの人です、こんばんは。今回もロビで参加しちゃうぞっ☆ミ……等と思って準備してたんですが、いざ開始前にPT表見たらチャンプがメチャクチャ少ない!!というわけで急遽リンファの出番到来です。


今日はぴろさんもきてて開始前にスミスの動きをレクチャーしてくれました。

でこいちょwwww

さすが歴戦の勇者。言うこと違うね。
スミス軍団、要チェックやφ(; ・`д・´)

>>続きを読む

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/09/24(日)23:44

友達の輪

ふるっ!!幼稚園入る前の写真を見ると何故か頭の上で丸作ってる写真が多くて死にたいデコの人です、こんにちは。何がしたかったんだろう。

今日はいっきにリンク追加ですよ。

SSWLのMEプリ先輩であり、現在はデコBS(*´∀`*)に燃えるいおんたんのブログです。テンション高くておもしれええ。
閑話休題

SSWLの姉御肌(?)せらたんことせいらさんのブログです。もうすぐプリがオーラ!!ラストスパートがんばー!!そうそうデコっぱは怒らないけどハゲだと傷つくからそこのとこよろしく!!
Baby smile

元SSWLのSeenaちゃんと旦那様によるブログです。やっぱりプリがオーラ間近!!思えば全然一緒に狩したことがないので転生したらぜひ遊びまっしょい。
SnowTown



ROのほうはといいますとプリっ子で久々の大人数PTプレーをしましたよ。普段ペアばっかのに今日はAD、タナトス、ジュピロスへ8人とか9人パーティーで支援はうち一人!!とかいう素敵な状態でした。ギャップがSUGEE!!!でもたぬちのおかげでSPはなんとかなった!!教授様様です、ほんま。しかし元々支援全然だめぽなリンファさんは酷い動きな上必死すぎてSSも全然とってないうえに死亡者も何度かだしてしまいました(つД`) 支援きらしまくるわほんまダメすぎ。

_| ̄|○|||


FC2ブログランキング殺すなら精進しようホトトギス わけわかめ


RO日記2006/09/24(日)12:19

動きだした猿人形

木金といないので今日でうちにとって1.5倍DAY最終日なデコの人です、こんばんは。

久々だ!!
余りにも金がないので久しぶりに崑崙へ。火ダマ一刀装備に支援混みならほぼ一発で桃樹落ちます。たまに残っても1発殴れば落ちるのでラクチン。レイド装備でも93%回避なんで回復面も問題ありません。ダメくらってもバックラあるからそんな痛くないしねー。


プリを12時方向の祭壇の下に放置してスティ→SBrの連続で割とテンポよく狩れたかも。リンファの練気をスティに置き換えただけな感じですな。

マステラが多いぞ!!

30分でGETしたアイテム。
あとチャッキーC初めて出た(*´Д`)1日1時間崑崙いけばお金そこそこ貯まるかなー。でもマステラもロヤルも自分で使って終わりそうな予感。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/20(水)23:59

生体でのSP減らなさが凄い

なんか次の大型パッチあたりで愛する山羊マップがハーピーマップになってしまうと知り大ショックのデコの人です、こんにちは。山羊汁があああ、山羊汁ぐああああああああああ(つД`) ソロはあそこが1番好きなんだがのぅ。スリパはすぐ止まるからダメだ。


さて今日は生体狩り!!今日はからんたんがいなかったので中遠距離はうちだけ!!まぁ、固定狩なのでチョット気が楽かも。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/19(火)23:36

バトンバトン

平日の渋谷には悪魔がいる。
朝から渋谷で泣いてたデコの人です、こんにちは。

ばくすさんからバトンがきたよー!!



■1. まわす人を最初に書いておく
みおちゃん、夢ちゃん、メシ、レップのアサクロ軍団にまわします。

■2. お名前は?
ここではLinfaという名です。
でも名乗りはデコの人です。
初めてデコの人言われてから1年以上たつのか……。

■3. おいくつですか?
10月で26です。
こんなんでいいのか不安です。

■4. ご職業は?
デコ愛好家です。

■5. ご趣味は?
食べ歩きとデコ鑑賞>w<

>>続きを読む


日常日記2006/09/19(火)19:26

シダニスト万歳


シダニスト仲間シナちゃんがついに光りました!!

おめきちい



本当におめでとうーーー!!!!!
反省会出てたら発光の瞬間見にいけなかったよorz

DEX型なら廃アコもあっという間さー。
プリでもまた遊ぼうねー。サフラ覚えたし!!
また一緒に指弾うちまっしょい>w<

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/18(月)00:30

ジュピロスでわっせろーい

夜寝てもどうしても目が覚めてしまうデコの人です、こんばんは。

1.5倍だけどクソ重いしまったりデコでも見てるかねーとこないだ書きましたが相方がみなぎってました。「あんま繋げないから連休の間にあげられるだけあげんと!!!!」「そうか、それなら一緒に行くぜ!!!!」

ペノcでないかなー
……みなぎってる割にリンファでぺノとかいってみました。

最近LKハイプリばっかだったんで「たまにはトッティがみたいのー。リンファといくのー」とわがままいってみたら出してくれたんだよー。やっぱね、相方ハイプリとリンファのペアが1番好きなの。初めてあったのがこのキャラだったし、ほら、見た目も1番いいしね(* ´∀`)hehe



だが二人共5分で飽きた。

やばいなぁ、リンファで喋ってる分には1番いいんだけど狩ると急にやる気がなくなるよぅ_| ̄|○|||「この際チャンプは萌えキャラで存在してるだけでいいんじゃね?」と何人かに言われたけど既にこの3ヶ月其の状態であります。マスコット猿でいいよもう(つД`)

>>続きを読む


RO日記2006/09/17(日)23:59

第162回攻城戦

5週間ぶりにGvGに参加したデコの人です、こんにちは。今日はチャンプじゃなくてアサクロでの参戦でした。ついにSCSA忍者軍団の仲間入りだぜえええ!!……といってもINTブレイカーはうちだけなのでかなり別部隊です。スキルポイント余りまくってたので使うかはわかんないけどVDを3だけとってみました。

大丈夫じゃなかった!

開始前早速お腹の心配をされる。
ああ、既に痛かったさ!!
今日は頭痛までしたよ!!
やっぱり最強だよGvG!!!!

単に風邪な気もします。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/09/17(日)23:39

らいふらいん


家のトイレが壊れて大騒ぎだったデコの人です、こんばんは。この数日寒すぎて死にそうです。寒いのきらーい。

今日はまずはリンクの追加から!!
スナイパ教授チャンプと3人の転生キャラ持ちの兵たぬちのブログです。
リンファがSSWL入る前にいたギルドで知り合ったんだけど最近気づいたら再び同じ連合にいた!!
狸穴地下室

さて、狩りのほうはといいますと相変わらず重くて萎え萎えなのです。鯖のせいなんだか回線のせいなんだかPCのせいなんだかそれとも全部まざってんのかは分かりませんが本当にラグ死多すぎヽ(`Д´)ノそんなわけで街中ぶらぶらして大体終わります。今日も臨時広場とかギルド募集をブラブラ見てたくらいですよ。そんな中素敵な光景に出くわしました。

プロ南の平和な光景


ばっきゅんが輝きながらギルメン募集してたよ!!
最近チャンプ姿見ることが多いけどやっぱ教授が1番かわええよ、たまらんよ、うへへ(*゚∀゚)=3

>>続きを読む

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/14(木)23:45

星空のラビリンス

寝付けなくてフと窓の方を見たらなんだかフラッシュのようなものが頻繁に光ってるんですよ。こんな夜中に何、なんかヘンな音するし!!も、もしや殺人事件でもあって実況見分中!?この後うちにも警察の聞き込みがあるかもしれない。やべえ、最近夜中に「○○市ねえええ」などと奇声あげること多かったからこの近辺ではうちが明らかに1番変な人だ。しかも今日はラグナ繋いでないから「こいつゲームしてました」という証拠もないし……等と一人で超きょどってたら普通に雷でしたよ。無駄に心配症、というか超アフォなデコの人です、こんばんは。風で窓ががたがたゆれると「殺人犯だ!!」とか思っちゃうんだよねー、と知人にいったところ「お前危ないわ」とか言われちゃいましたよ、うはおk。


頭痛が治まらんのですが久々にラグナつなげました。相方の友達(実はリンファの元ギルメンでもあった)が先日オーラになったのでヴァルハラまでご一緒させてもらうことに(* ´∀`)……うちは初めて迷路で10分位迷いました_| ̄|○|||案内しにいったのに自分が迷うとか間抜けだ。

おめきっちゃん



おめでとうございまっす!!初転生だしめでたいね>w<
どしてもうちの相方にオーラ姿見せたかったみたい。相方が仕事忙しくてあんまり繋げなかったから結構長い事オーラで待っててくれたようです。そういう風に言ってくれる人がいるってことはステキなことだと思いました。


転生見守った後は夫婦で初ジュピロスペアー!!

>>続きを読む


RO日記2006/09/12(火)02:08

ぐあああああああああああ

毎日ぷっつんしすぎて家にいるのにRO全然繋いでないデコの人です、こんにちは。風邪引いたのか頭が痛いのがなおりません( ´Д`)いろんな意味で病院につっこまれそうな今日この頃です。なむちん。



あとリア日記はこっちにうつすわ。


今月中にBASE95にでっきるっかな~。


日常日記2006/09/10(日)13:07

ジェスター変更きたこれ

タイトルの通りジェスターCの効果変更がきましたね。うちはもう阿修羅の威力とかどうでもいいんで見た目で決めるよ見た目で!!とりあえずビレタ大好きなんでビレタで1個作る。でもそうなるとロビが装備できなくなるので、アサクロバードBS騎士で装備できる物でも1個つくろうと。キャップはお手軽だけど「デコ+キャップ=チ○コ」と言われた過去があるので却下です>w< あと相方がジェスタヘルム欲しいっていってたなー。いつも色々貰ってるからなんかこっちからもあげたいなー。……というわけでジェスター2枚位出したいデコの人です、こんにちは。金がないなら自力だろ!!というわけで暫く城にも通おうと思います。がんばれ、ロビ。負けるなロビ。早く95になれよロビ!!!!



さて今日は珍しくPT尽くしでしたー。まずはギルメン多数とアマツ納涼泉水祭の大絡繰屋敷に遊びにいくことに。


祭だわっしょい



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/05(火)23:59

基地外おでこ

たまにはGv出たいけど日曜しか遊べないんだ……ああああ出たいけど遊びたい……結局Gv全然出れてないデコの人です、こんにちは。ちなみに今週のGv中は渋谷でぷっつんして大変だったのは秘密です。急に一人で泣くわ震えて動けなくなって地面にぶったおれるわで凄かった。冷静になった今思い返すと恥ずかしくて死にたいぜ……。でも知らない人が通り過ぎた後にまた戻ってきて「これあげるから元気だすんだよ」とお茶くれた時は嬉し泣きしちゃったよ。渋谷にも優しい人もいるもんですな。まぁ、そんな感じで最近はいろんな意味でヤバイです。でもROでは元気です。くまったくまった。


今日はロビで火山に行ってみました。錐持ちアサにはウマーと聞いてたけどSBrだとどうなんだろう。とりあえずKATEEEEキモゴーレムにSBrじゃ。

060904a.jpg


うはおk

ブレス込みでSTR50の水ダマ+錐装備だったんだけど結構いいダメでるね!!やっぱり5桁出るのはたとえ秒間ダメ低くても快感だのぉ(*´ー`)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/04(月)23:59

駒鳥踊り

携帯恐怖症になりそうなデコの人です、こんばんは。なってもないのに携帯バイブ音が頭の中でずっと響いてるんですよー。とあるやつらのせいだぜ、チクショウ。てか数回相手出なかったら諦めればええやん。20連続でかけてくるとかありえなくね。風呂とかご飯とかで出れないこと多々あるだろうよ。休みなんだし……。出たら出たでたいしたことない内容みたいだし……うざぁ('A`)


っと、月始めからいきなり愚痴ってしまいました>w<
まぁ、気晴らしに今日はいっぱい狩りしちゃうぞー!!まずはプリッ子でお城行って面白かったんだけどうちが酷すぎたので割愛するとして(つД`)夜はタナトス行ってきました!!最初はエルルたんとみおちゃんと3人で適当な狩場ブラブラするつもりだったんだけど、溜まり場に人がたくさんいたので急遽メンバー募集してタナトスに行くことになったわけです。

転生職いっぱーい
転生職軍団キタコレ!!
86~99が集まったのでPT二つにふりわけました。

第1PT LK、廃WIZ、廃プリ、チャンプ
第2PT クリエ、廃WIZ、廃プリ2、アサクロ2


こんな感じ。廃プリが全員同じ髪型で三つ子状態だった!!



>>続きを読む


RO日記2006/09/01(金)23:59

ただいま~

旅行から無事帰ってきたデコの人です、こんばんは。すごいうぜーこともあったけどトータルでみれば凄い楽しかった(*´∀`)そしてRO課金は全部きれた!!まぁ近々課金するけど色々動こうかなーと思ったり思わなかったり。


さて、帰宅後最初の更新はかんこたんからまわってきたバトンに答えてみいようとおもいまっす。




>>続きを読む


日常日記2006/09/01(金)02:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


