


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

次の更新は9月だ!!

バイト先の常連さんがお土産でもってきてくれたずんだ大福がえらいうまくて幸せなデコの人です、こんばんは。今日はROの元相棒に超そっくりな人が来店してびっくりした。なんかRO知り合いに似てる人が結構くるんだよね。他人の空似って結構多いもんだ。


さてさて今日はこないだオーラにしたいとか書いちゃったことだしロビでレベルあげちゃうぞー。ログインじゃー!!!!!カチャカチャ。

工エエェ(´д`)ェエエ工工


Σ(´Д` )

仕方ない、金もないしリンファでマステラうめーしよう。
かちかちっとな。

工エエェ(´д`)ェエエ工工


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

女アカもオワテル



オデコオワタ\(^o^)/

>>続きを読む



RO日記2006/08/27(日)01:52

ぼくはマゾ



HG殿んとこに書いてあった占いをやってみたデコの人です、こんにちは。どれどれ。



でこさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。



なんと、ここまでHG殿と一緒ではないか!!!!
とか思いながら先をみた


でこさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください


Σ(; Д)   ゜ ゜

あ・・・もっと・・・苛めてください・・・
あん・・・感じちゃう・・・・・・・デコ・・・・・・


って、そりゃうちはどっちかというとマゾだけどさああああ。
そんな自分で苛めろいうほど変態じゃないよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
あふぅ


き、気を取り直して。おかずたんからバトンがまわってきたよ。


>>続きを読む


RO日記2006/08/26(土)23:51

デコ祭したい

27日から31日まで不在のデコの人です、こんばんは。8月の終わりにやっとこさ旅行ですよー。たまりにたまったストレスを発散!!!!!……できるとええなぁ。


さて今日はリンクの追加ですよ。Odin在住のデコ好きシーリアムさんのブログです。デコ好き仲間キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!TOP画像からしてたまらんじぇ。鯖越えてのデコ仲間もっと増やしたいとこですな(* ´∀`)
でこでこしい


あー、うちもまたデコ集めてお話したいなぁ(* ´ー`)
あとデコの輝き増すためにもまたオーラになりたいなぁ。
経験値的には素プリなアンティが1番近いけど(あと170M位?)、なんとなくロビが1番光りそうな気がします。1stだから1番光らせたいってのもあるしね。チョットずつでも狩ればいつかは光るよなー。



とかなんとかかいときながら目が猛烈に痛いので1秒も狩りしないまま今日は落ちときます!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/26(土)01:45

Ψ[ ゚Д゚ ]Ψ<ハコモアイシテ!

昨日今日とバイト先でアコギ+エレアコによるライブがあったんですが実に良かった。ちょっと癒されたデコの人です、こんばんは。今日はジャズフュージョンだったんだけど特にWAVEがよかったのぅ。バイト中に生演奏聞けるのは幸せだなー。まぁ、2時間睡眠だったんで変なテンションで仕事してました。今日もにんにくくさー('A`)



夢ちゃんがタナトス7F↑を見学に行きたいと言ってたので非公平ですがその場にいた面子でチャレンジしてきましたー。





>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/24(木)23:59

まいったな(; ´Д`)

寝ても夜中に叫んで目が覚める日々が続いてます。
なんだろう。寝たかなーって時に体がドーンと重くなって目の前真っ暗(目閉じてるから元々真っ暗とかいうな>w<)になってそのまま叫んで気づくと隣の部屋までダッシュで逃げてます。

この部屋なんかいるんじゃね!!??とか思ってしまう_| ̄|○|||


昔からなるんだけど、最近はほぼ毎日こんな状態になるんでまいってますよ。ストレスかなー。先日あまりにもむかつくことがあってから毎日吐き気に苛まれてるしで困った。食べた物全部吐いてた時代よりも死ぬんじゃないかというぐらい気分がおかしい。色々と気にしすぎなんだよといわれるけどどうにもこうにもとまりませーん。

この歳になって一人で寝るのが怖くなるとは('A`)

来週は箱根旅行なんでそれまでに落ち着くといいなぁ。


日常日記2006/08/23(水)09:33

ディオさま頑張る

今日はスティービー・ワンダー聞きまくりのデコの人です、こんばんは。Overyjoyedが好きすぎる。うー、色々CD欲しいなー。でも洋服も欲しいなー。美味しいものも食べたいしー。お金は本当にいくらあってもたりないですね。


今日の狩りはシナちゃんにミニデモ靴を届ける所からはじまりました。ROで会うのは凄い久々だなーwシェロがオーラになる前に一緒に遊べなかったので支援もしてきた!!

かめきち

DEX支援で亀行ったの初めてだけどサクサクいけていいねー。やはり詠唱速いのって快適だわー。倉庫にいれたはずのクッキークリップが何故か持ったままで何度か持ち替えミスったけど(つД`)

うーん、久々にリンファ動かしたくなってきたかも。シダニスト見るとやっぱり燃えるってもんだ。シナちゃんがチャンプになるの待ってるよ>w<

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/22(火)23:42

久々の生体SBr -大胸筋万歳-

こないだプッツンしてから毎晩泣きまくりのデコの人です、こんばんは。リアルがいっぱいいっぱいなんでせめてROでは元気にやろう!!と思ってたんですが、空回りしてウザキャラになってるだけの気がして余計しょんぼりだ!!!!更にオナゴでプレー中えらいネカマっぽくなってることに気づきました。ふぁっきん!!まぁ、色々苦しい今日この頃ですがブログはいつでも元気いっぱいです。いつだってデコデコー!!!!!!……うん、うぜえ。


っと、どうでもいい話はおいといてRO話だ!!
夜中に生体に誘われたので久々に遊びにいきました(* ´∀`)

今日はマジックアイだ!!


久々ってかロビだと2回目だ。緊張します。あれからかなりたってんのにレベル3しかあがっとらんのよねー(; ´Д`)でも少しでもAGI上がってるから連射性能もアップしてるはず!!

えいらっしゃあああああ
今回も固定狩りだったんだけど、うちはからんたんとヘンな位置のセシル討伐遠征部隊組んでましたよ。あとカトリ殲滅な。

途中久々のPTプレーに浮かれてクロキンハイドバックステップの存在を完璧に忘れたピクはぼくです。正直すまんかった。あと連射性能どんくらいあがったのか前回どんなだったか忘れてたのでなんとも(゚Д゚≡゚Д゚)


そんな感じで狩ってたところ遠征部隊の寡黙なスナイパーからんたんが静かに語り始めました。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/21(月)23:59

リンファ By Hたん

りんふぁ


Hたんがリンファ描いてくださいました!!
前にも書いてもらったけどうちのデコの中で1番描きやすいのかのぅ。

やっぱりリンファは銀髪がいいですね(* ´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
おえかき2006/08/21(月)23:55

エクソシスト見習い

アサシン・アサクロ懇談会に出たかったけどまーたバイトがかぶってたデコの人です、こんばんは。次回は出れますようにっと。色んなSBr型の人と話してみたのさー。まぁ、シャイなんで出ても全然喋れないで終わりそうなのが怖いですが_| ̄|○|||デコには「やめろよ」ってくらい話かけるのにねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アサクロアサクロかいてますがME狩りデビューしましたよー。

まーぐぬーす



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/20(日)23:59

プリバトン



キャベツ夜中になんてとりにいくはずないよね……色々と勘違いが多い上にすぐに何でも信じるピュアなデコの人です、こんにちは。

いればかぶってるみたい狩り全然いってませんんん。ロビでだべってることが多い。でも会話楽しいのは(・∀・)イイ!!

赤のアサがもうすぐ光るのでそれが楽しみでもあるのさー。どんな型かは知らんけどアサクロ仲間増えるのは嬉しい>w< グリムってレベル上がるのほんま早いですね。未体験なロビから見るとチョットうらやましいものでもあります。にょきにょき。グリムもEDPもまったく手つけないで終わりそうだしなぁ。


うっさいはげ

かんたんなんでそ

しかし皆様誤字が多いですね!!

ヽ(`Д´)ノ

とかいうてるうちが1番多い多いと言われたわな。
いやほんとこれでも減ったんだけど(つД`)
ノートだといまだやばいです。

バトンまわってきたからやる!!
バクスさんからプリバトンでっす。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/19(土)12:20

いらいらいらいら

昨晩は神宮外苑の花火大会を見てきたデコの人です、こんばんは。立ち見だったけど凄い綺麗だったー。自分にとってはこの夏最後の花火大会なので良い思い出になりました。でも帰ってきた後にプッツンしてしまいましたよ。情緒不安定も大概にせいやってかんじですね>w<ぷっつんした後に花火のが順序的に良かったな……。



今日は相方が臨時いってたんで其の間スリパでも狩ってますかねーとロビでログイン。最近はリヒにシェロおいて支援、ソロで突貫してSPきれたら宿に戻って寝て再び支援でGO!!って感じでやってますよ。っと、宿屋で赤とDさまがお話してた。それがきになってノートばっかみてた。



まぢっすか




メインが死んでた。





……今日はもう寝よう。そうしよう。


RO日記2006/08/17(木)23:59

ソロギルド名はケーキ屋名だった

ミニオフの後は渋谷のデパ地下によったんだけど東京はお菓子いっぱい売ってて羨ましいなーと思うデコの人です、こんばんは。レストランもいっぱいあるしほんま羨ましい。まぁ、近いからすぐ行けるっちゃ行けるんだけど渋谷は人多いからあんま好きじゃないのであります。横浜もクイーンズスクウェアに東急はいってた時は良かったんだけどなぁ……。

帰宅後相方と狩り行ったよー。ニブルと監獄と時計4。やっといっぱい遊べたーヽ(´ω`)ノ

>>続きを読む


RO日記2006/08/14(月)23:59

オフ会とかコスプレとか

週末は全くRO繋げてなかったデコの人です、こんにちは。東京と横浜行ったりきたりした数日だったよ。体調悪かったので結局コミケは行ってませんががが。

んで今日はRO心の弟者が関東遠征してたので遊んできた!!新宿のヨドバシ前で待ち合わせしたんだけど隣に人がくるたびに「もしやこの人なんだろうか」等ときょどってしまいましたよ。うちが携帯でメール送った瞬間に隣にいたハルヒのバッチをいっぱいつけた「あんたコミケ帰りですか」というようなオタが携帯見だしたときはタイミングの完璧さにチョット焦ったさ(; ・`д・´)……ちなみに其の時弟者は別のオフ会先でまだ寝てました。ちょwwww 其の後無事に合流。メールで「むさくるしいおっさんです」とか言ってたけど物凄いさわやかな可愛い男の子でした。若さを分けてほしいよママン。

ご飯食べたり映画見たりしながらまったりとすごしました。時間たつのあっという間だった。今回はあんま時間なかったし何も考えてなかったんでバタバタしちゃったけどまた東京来た時はいっぱい遊ぼうなヽ(`Д´)ノ まってますぜ。あとまたROでも狩りいこうじぇ。


ああ、そうそう。コミケ行けなかったんで家で衣装きてみたよ。


>>続きを読む


日常日記2006/08/14(月)23:55

飛行機嫌いヽ(`Д´)ノ

テロ未遂KOEEEEE。またイギリス行きたかったのにガクガクブルブルのデコの人です、こんばんは。あっちに住んでる友達も不安だろうなー。具合というか精神が微妙だったので今日は夕方までベッドで寝ていました。コミケ行った方お疲れ様。


騎士団じゃい

起きた後に金策のために久々に騎士団に行ってきました。


>>続きを読む


RO日記2006/08/11(金)19:02

HiMEカット

髪の毛久々に切ったデコの人です、こんばんは。リアルは元々デコあんま出してなかったんですが今回まったく見えなくなりました。おかんに「こけしみたいだ」とか言われた_| ̄|○|||プリンセス天功度が高くなったきがします。永遠の24歳だね!!うはおk!!


新しい狩場>w<

赤に借りた弓でマーロウたん窓手デビューヽ(´ω`)ノ

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/10(木)23:59

うちのアサクロステ解説



90台になったので改めて自分のステの解説でもしてみます。
現状のレベルは93/60でステはこんな感じ。

ろびたんスキル

装備は生体3PT狩り仕様のものです。DEF低い('A`)


転生当時に目指していたステは「INT>VIT=STR>>DEX>AGI」でしたが、PT向けD(生体とかタナトス)が実装されるのを前に目指す物がかわってきて気づけば「INT>AGI>VIT=DEX=STR」に。型をつけるとしたら自分的には「中速バランスSBr型」といった感じでしょうか。ダメは魔法部分に頼り、ブラギあればそこそこ速く、微妙に避け、微妙に耐える素敵な型!!……よくいえば器用、悪く言えば中途半端ヽ(`Д´)ノ


以下各ステータスについて簡単に。

>>続きを読む


RO日記2006/08/09(水)04:45

トマト栓

結局夏コミコスプレ参加をみおくることにしたデコの人です、こんにちは。いあぁ、具合悪いねん。精神的にも結構アレでヤケ食いしまくりです!!また2kg太ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。夏はいつもこんな感じです。だめだめだぜ。デコってかハゲちゃうぜ!!!!……シャレにならん。

今日はまずリンク追加。AGI-SBrアサクロ孫さんのサイトです。うちとはまたタイプ違いますがAGIよりブレイカーとして色々参考になるのでぺたぺた。
くりてぃかる



うちの体調不良に加え相方も仕事激忙しいようで全然狩りできない日々なんですが、JOBが欲しかったので昨日チョットだけ時計4Fに行くことに。

楽しく読書

旦那様大暴れ。図書室では静かにしなさいとあれだけいったでしょ!!!!LKになるとすごい暴れだすから怖い……。

そして本をかたっぱしから散乱させた後、一人で猛ダッシュしていく旦那様。ま、待って!!!!必死でダッシュする嫁。廊下は走っちゃダメっていったでしょ!!!!!いや、うちも走ってるけどな!!!!!

そして其の先で見たものは……



おいいいいΣ(; Д)   ゜ ゜
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



死んでた。
どう見ても旦那死んでた。


てかうちも死んだ。



ヒサビサノカリオワタ\(^o^)/

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/08(火)23:17

Gv欠席の理由

これバイト先に届けてきた。

フルーツタルト


ケーキ発注、受け取り、配達と今回のデコの人は少しだけアグレッシブだ。
プレートにバイト一同の愛をこめてみました。


男は三十路から!!!!!!



店で裏に隠れて音楽と共に持ってく時にろうそくの火消しちゃったのは秘密だぞ!!


RO日記2006/08/06(日)23:56

おめきち!!

そしてまだ風邪がなおらないデコの人です、こんばんは('A`)風邪でも部屋が暑い……でもクーラーつけるのもよくないような……うーん。

夏風邪は長引く言うので皆も気をつけてね!!


さて最近またも発光ラッシュですが、本日レイさんのバードが光りました。

W発光

おめでとうございまーすヽ(゚ω゚)ノ

>>続きを読む


RO日記2006/08/05(土)23:59

RO職業バトン?


こんばんは、バイト早退のデコの人です。明日はバイト先のチーフの誕生日なんでサプライズやろうと友達とケーキ探しにいってきました。「自分たちが食べたい」という理由で果物屋さんのフルーツタルトにしました。うちが明日もってくので責任重大だぜ!!……落とさないか今から心配です。



さってと、本日はかんこたんからバトンがまわってきましたー。
ROのなんでカテゴリはRO日記でいいわな。
なんかJOB関係のバトンです。

早速いってみまーす。

>>続きを読む


RO日記2006/08/05(土)22:34

キラープチトマト

下にもかきましたが、どうやら風邪をひいたらしく体痛いわ咳とまらんわでせっかくの休みを家ですごしたデコの人です、こんばんは。いつもとかいうな!!こないだの湿疹もまだ微妙に残ってて触ると痛いんだよねー。なんじゃこりゃ('A`)



赤がいたよ>w<咳こむととまらんので狩りする気がおきなかったからロビでフェイに遊びにいってみたら赤がいた(* ´ω`)復帰してからROで会うのは初だわー。久々だのぅ。

またも一人でうかれるロビ。
ああ、嫁よりすきだぜ。
旦那と同じくらいすきだぜ。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/03(木)23:55

バトンがきたお

せきとまんないいああああああああああ!!!!!風邪ひいたああああああ!!!!!!!!!!!

というわけでROあんまやってませんが、ばくすさんからバトンが回って来たので久々に答えてみます。何バトンなんだろ。とりあえず内容はこんなかんじ。

================================================
1~3.1、2、3で回してくれた方の質問に答える

4. 4で次の人への質問を考える(3問)

5. 5でバトンを回してくれた方へメッセージ

6. 次にバトンを回す三人の方
================================================


ではいってみよーう。

>>続きを読む


日常日記2006/08/03(木)23:28

リンファ Byみこりん

りんふぁ


みこりんがリンファ描いてくれましたー(* ´ω`)

普段は馬鹿でも狩りのときは多分かっこよく輝くんだよリンファも。
デコが。



そりゃいつもか。


おえかき2006/08/02(水)05:44

シェロ BYしなちゃん

しぇろ


シェロがビコたんと再婚した時のお祝いにシナちゃんが描いてくださいましたー(* ´∀`)当時は外ハネ外ハネ!!


おかげさまで今でも二人は幸せバカ夫婦です。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
おえかき2006/08/02(水)05:37

COOLドライブ

デコグリーンは実にいい色しとる
花火後ログインしたらデコの王様を発見したデコの人です、こんにちは。

剣士たんが王様ならリンファはデコの王子様、略してデコプリ目指すよ>w< COOL!!!COOL!!!!!!!


勝手に目指してください。



寝るとかいってた相方が急遽繋いでシェロの転生&転職祝いをくれました。わーいわーい。

おぼうし
って、うはおk、吟遊詩人の帽子キタコレ!!

探してたみたいだけど今まで全然なかったみたいだけど今日たまたまチャット売りしてたんで買ってきてくれました(* ´∀`)さすがにこの特典目当てでキモスジェットガールのCD買う人なんか殆どいなそうだし帽子の流通量少ないんだろねー。しかしてかデカイな!!相方曰く「まだ月桂樹のがよかったかも」……そ、そんなこというなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


別キャラのが似合うんじゃね?と言われたので吟遊詩人なマーロウたんにかぶせてみることに。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/01(火)23:59

花火大会

横浜の二大花火大会の一つ、神奈川新聞花火大会にいってきました。毎年8月1日にやるのでわかりやすいよ>w< あと国際花火大会よりも若干すいてるしでこっちのが好きなデコの人なのであります。

でぶすゆかた浴衣着ろやゴルァと言われたので泣く泣く着用。見るのは好きだけど着るのは嫌いなんだが……。

昨年まで自分で帯うまくしめれなかったんだけど、今日は朝からネットで結び方検索してずっと練習してたからバッチリだぜ!!むしろきつくしめすぎて苦しい。乳潰しておなかにタオル巻いたら元がデブスキモオタなもんでなんだか丸太みたいになったよ('A`)


そんな感じでみなとみらいまでいったんですが、最初陣取る予定だった臨港パークは入場規制で入れず。んー、年々人増えてるなぁ。仕方ないので赤レンガの方まで移動。ワールドポーターズと赤レンガ倉庫の間に駐車場があるんですが、その裏の中央分離帯の芝生の上で見ることにしました。ここが当たり。そんな混んでない上に真正面に花火があがる!!多分30分前にきても余裕で座れるよー。久々に打ち上げ花火みたけどやっぱり綺麗でいいもんですな。今日は涼しかったし快適でした。スターマイン大好き(* ´∀`)

20時半終了予定が15分には終わっちゃったので其の後夕飯。SAKURAが満席だったのでラ・テンダロッサでフルコースディナーを食べてきました。

結果。

丸太がドラム缶にパワーアップしましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日常日記2006/08/01(火)23:37

らくがきん

らくがきりんふぁたんフォルダあさってたらこんなんでてきた。
いつの落書きじゃ(; ´Д`)

昔の絵見るとケミだったコスタばっかある。
でも女絵のがおおかた。誰かデコください>w<


おえかき2006/08/01(火)16:31

ほねっこ

ほねさん


ぼくらのマスターほねっこ。にゃーん。


おえかき2006/08/01(火)05:35

学生帽あるち

あるちー


RO30のお題の中で学生帽ってお題の時に描いたものでお友達のあるちー。オナゴロングハンターに学生帽は最強にかわいいと思うんだ。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
おえかき2006/08/01(火)05:34

ケミだったこすたん

懐かしすぎるケミ時代のコスタたん


転職繰り返してるコスタお兄様ですが最初はホム実装待ちアルケミストだったんですよ。更にあの頃はやたらひ弱で根暗なキャラ演じてたなぁ。

いつの間にかパワフルな兄貴キャラになってしもたよ(; ´Д`)


おえかき2006/08/01(火)05:26

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


