


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

戻ってきた

ちょっとばかし落ち着いたデコの人ですよ、こんばんは。泣いてばっかじゃ仕方ないし、お爺ちゃんも悲しむだろうと笑顔ですごしたいと思いますよ。といいつつやっぱり泣いてるけど。色々問題が山積みで、特にクソ叔父関係でこれから大変そうです。親のサポート頑張ろう。いってるそばから父さん熱だしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてと、とりあえず久しぶりにROいっぱい繋いでみたので日記でも書いてみます。其の前にまずはリンク追加!! SCSAの対人大好き、頼れる教授様ばっきゅんのブログです。ズバズバ物言う性格がうちは好きだ。そして象さんよりも麒麟ちゃんのが好きです>w< もうすぐチャンプ仲間にもなりそうだYO(; ・`д・´)テカヌカレソウ
でも、象さんのほうが(ry

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/31(水)19:06

ROやっとる場合じゃないと書いたけど、この2週間はホント激動の日々でした。ようやく一息ついたというかなんというか。


弟が家出ることになったのでその引越し手伝いから始まり、
翌日にお爺ちゃんの入院。お見舞いの毎日。
そして、回復の祈り届かずお爺ちゃんとの永遠の別れ。


先ほど葬儀を済ませ遺骨と共に家に戻ってきた所です。


爺ちゃん子だったからそれはもう本当に寂しいけど、でも最期が凄い笑顔だったんで、そのへんで気持ちは普段よりは軽いといえば軽いかなぁ。


まぁ、張り詰めてたものが一気にきれたかんじで体調がやばい。とりあえず暫く落ち着かないとは思うけど……ぼちぼち頑張ろう色々と。


日常日記2006/05/29(月)18:52

ろびたん

うわ、指弾が_| ̄|○|||……先日のパッチでスキル後のディレイ増加だかなんかで指弾使いにくくなって泣きたい極DEX型のデコの人ですよ、こんにちは。うちはチャンプだからまだいい。指弾型モンクにはえらい辛いよなぁ……。バクステも連打できないよ、元々AGIないからおせーけど。テンポ悪いから狩り飽きそうで困ります。


それよりも今、リアルで色々ありまして、RO繋いでる場合じゃないので、普通の日記は暫く更新できないと思います。というわけで今日もキャラ紹介でお茶を濁します。




Robins■スキルはこっち


>>続きを読む


キャラクター2006/05/25(木)11:05

りんふぁたん

ネタがないのでキャラ紹介詳細版いってみます。
まずはうちのデコ筆頭、リンファだだだ!!!!




Linfa■スキルはこっち


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/05/17(水)16:16

LEGOの女になりたい

先日スフィファントムデビューしたデコの人です、こんにちは。最近はあんま狩りもせずにボケーっとしてましたー。1DAYで入ったリンファが30分で華麗にデスペナ5.6Mゲットしたりレンティルたんが80になったくらいかな。まだ80とかおっそいなオイって感じです>w< 一応ブレス混みSTR120になってAB状態ならBDsでもハイオク倒せるよ!!ってところ。


とりあえずやっぱりデコ動かしたいし、今日は狩り中にオシ退治誘われたのでリンファアカを課金してみました。うちはぶっちゃけボス狩り大嫌いで、特に狩り中とかわざわざ行くことねーじゃん、と思う人なんですが、相方がボス狩り大好きなんでたまにはね……とついてったわけですよ。オシ狩るのは初めてでしたが無事にMVPもとれました。ドロップ無しのMVPは青箱だったけど。まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/17(水)05:45

もうすぐワールドカップだ!!

うちはアルゼンチン代表が昔から好きだー!!
特にサネッティはずっと大好きだー(* ´∀`)



>>続きを読む


日常日記2006/05/16(火)21:09

さっわでぃーかー

弟が来週ついに家を出るのでメチャクチャ寂しい実はブラコンなデコの人です、こんばんは。別に弟はデコじゃない。ダレもそんなこときいてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 寂しいといえばバイトで1番仕事ができ、かつ1番信頼しとる人が今月末でやめてしまうのでそちらも寂しい。更に来月からうちがその人ポジションに入るようです。うは、無理ありすぎwww キッチンに新人二人も入ったからホールに戻れると思ったのによう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなブータレデコですが、週末はバイトに関係あるっちゃあるともいえるタイフェスティバルに遊びに行ってきました。代々木公園で毎年行われる日本最大級のタイ祭? 今年は土曜が雨だったんで行くのやめようかともチョット思ったけどバイト先がアジア料理屋なんで「色々写真とかとってくるんだ」とも頼まれてたんで結局行った。

>>続きを読む


日常日記2006/05/15(月)23:42

オーラロードがひらかーれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1stアカも課金きれてしまったので今全てのデコを動かせない状態なデコの人です、こんにちは。デコじゃないデコの人なんてただの人だ!!!!むしろハゲだ……あれ(゚∀。)



まぁ、ROで1番やりたいのは今なんだろうというとプリを光らせることだったりするんですが、実際は全然違うことばかりしてました。しかも久しぶりに動かしたと思ったら
ぎゃああああああああああああああああΣ(; Д)   ゜ ゜ホールインワン


だめだこりゃ(つД`)

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/08(月)23:59

横浜旅行

GWは毎年あっという間にすぎさりますが、今年はラストに地元横浜にお泊りしてきました。あいにくお天気は微妙で、しかも激寒くてノンスリーブで出かけてしまったうち的には微妙にきついものがあったけどそれは自業自得で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなとみらいや元町など定番スポットをお買い物しつつお散歩してインターコンチ泊まってきたよー。

観覧車

横浜の夜景~>w< 28mmで撮ったので実際はもっと迫力ある景色でした。いあぁ、横浜在住だから夜景はいつでも見られるっちゃ見られるけど、やっぱりいつもとは違う感じ。ホテルからみることなんてないしねー。マリンタワーや氷川丸方面も見られて綺麗綺麗。やっぱりうちは横浜大好きです。お風呂入ってたら0時まわってライトアップ終わっちゃったけど_| ̄|○

その他美味しいお刺身食べたり、かわいいもの色々買ったり、とても楽しい二日間でした。普段過ごしてる街だけど、やっぱり旅行だとチョット雰囲気がかわって見えるから不思議です。あと地元だから終電終バス気にしないでいいのもラクですね。遠出すると昼~夕方とかに現地出発しなきゃいけないから最終日ゆったりできないんだものー。


たまには近場でまったりするのもいいなと思ったGWでした。次は鎌倉あたり泊まりでいってみたいものだ。


日常日記2006/05/08(月)23:48

うおのめ

おじいちゃんに頼まれて免許とることになりそうなデコの人です、こんにちは。家がいろいろ大変だ(つД`)


なんだかPTづいてますが今日もPT!!!!今日はプリッ子をあげるつもりだったんだけど、RO繋いだら相方がひなちゃんとwisってて、そのままひなちゃん拉致って一緒に遊びにいくことになりましたー。うちは騎士。相方が素プリ。んでひなちゃんが廃WIZ~。騎士でPTも初めて。ペアでもUNK騎士ぶりを発揮してしまったわけですがPTになるとどうすればいんだか余計さっぱりだ。




>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/06(土)23:43

こどものひ

今日はお昼からお出かけだったんで早めにRO落ちたんですが、メッセで赤と話してたらいろいろ盛り上がって結局2時間しか寝られませんでした>w< たまねぎスライサーはほんと危険だよね>w<


というわけでメッチャ眠い中、関内までおでかけー。スフィファントム殿とご飯食べてきたお。GW真っ只中でみなとみらいは激混みだろうと思ったんで伊勢佐木モールでランチー。この辺りはカレーミュージアム以外は割りとすいてる。観光客は多分中華街とかみなとみらいに流れてるんでしょうね。まぁ、伊勢佐木モールは観るとこは特にないからなー。

>>続きを読む


日常日記2006/05/05(金)20:43

これはひどい

うちの髪型が微妙になってしまったが昨日床屋に行ってきた父さんはもっと悲惨だった。


どう見てものび太です、本当に(r




なんか変だといって帰ってきたけど見て笑ってしまったじゃないか。
床屋ひでーw


日常日記2006/05/05(金)11:25

もりそば

やーーっと夏用の洋服とかサンダル買ったデコの人です、COCUEのサンダルかわいいお>w<というわけでお金が大分吹っ飛んだわけですが、其の内8割が漫画代だったりするのは秘密です。まぁ、洋服買ってもバイトの時は適当な物しか着ない。なぜなら。臭くなるから('A`)ロッカーイレテモクサクナルッテナニヨ



昨日も書いたけどうちは実はPTプレー苦手いうかと下手というかほんま狩りを誘えない人なんだけど、今日も電池たんに誘ってもらっちゃいました!!相方がくるチョット前だったんで「レベル合うし一緒に行こうぜ」と3人でいくことに!!相方と電池たんは昔から知り合いだしね。

男ばっかり構成は70VITMEハイプリ電池たん、69槍LKビコたん、76SBrアサクロロビ。なんか男ばっかでむさくるしいな。僕はそんな中で1つの花になりたい。


頭平気ですか?


行き先はニブルか騎士団かで迷ってレアが多い騎士団にしましたー。よしいくぜ、テレポだ!!

あれ飛ばないな(´ー`)ナジェ?

ってマステラ連打しとるやんΣ(; Д)   ゜ ゜


レア狙いにいって狩り始める前から半分消費した馬鹿アサXはうちだ('A`)マステラタケーノニヨゥ

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/03(水)23:10

炭酸電池

GWは生まれて初めて横浜に旅行するデコの人です、こんにちは。いや、横浜に住んでるんだけどさ、横浜で泊まるのが初めてってわけですよ。普段なら家帰るかんね。旅行気分で見る我が街は普段と違って見えるのでしょうか。多分かわらないとおもいます。うわ、身も蓋もねーなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うちのレンティルがやっとこさ76になったんですが、転職間際の電池たんが狩りに誘ってくれました。うちは人を狩りに誘えない恥ずかしがり屋さんなので、声かけてもらうと嬉しいです(* ´∀`)「知らないデコにはすぐ声かけるくせに恥ずかしがり屋とか言うなよ!!」……とか言うなよ!!!!!!!!hehe。

まぁ、西兄貴に行ったんですよ、西兄貴。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/01(月)22:15

うわああああああああああああ

久々に髪を切りにいってきました。10年ぶりくらいに伸ばそうかなーと思ってたりするんだけど、今のまま伸ばしたら激しく変になるので、とりあえず整えようという感じで。んが、予想よりもはるかに短くなってた!!おい、どういうことだ!!!!


というかなんかすごいおばさんくさい髪型になってるんだけど('A`)
そりゃもうあんた今年で26でおばさんかもしれないけど、ちょっとひどいよヽ(`Д´)ノ デカイ顔が更に目立つよヽ(`Д´)ノ 死にたいよヽ(`Д´)ノ




早く伸びないかなぁ……。


日常日記2006/05/01(月)21:19

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


