


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

I ME MINE

3月もあっという間に終わりだー。かといって4月になったからって特になにもかわらないのがデコの人です、こんにちは。

今日はまずリンク一軒追加ですよー。うちと同じくデコ大好きなかんこさんのブログです。デコ見るとSSとるのは基本だよね>w<デコ仲間万歳ー(* ´∀`)
myu*a

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/03/31(金)23:27

こんにちはダサベルターズ

やーっとバイトに新人が入ることが決まって嬉しいデコの人です、こんにちは。どんな子かサッパリわからんけどきっとうちの店のことだ。ヘンな子だろう。デコの人のバイト先は99%がヘンな人でうめつくされております。



今日は久々に生体2に遊びに行ってみました。っと、そこでなにやら光る物体を発見!!!!恐る恐る近づいてみると……ロコマニの阿修羅仲間のまーくんが発光してました。おめでとおぉぅあああっ!!!!!!

どきっ


お祝いにリンファの食べかけのパンをあげて「遅刻する食パン少女転校生ごっこ」をしてきたよ>w< てか食べかけやるなよ、リンファ。ダサベルターズ仲間が増えるのは嬉しきことです、本当におめでとう!!!!


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/03/30(木)23:53

若さってなんだ

最近コンシューマーゲームはさっぱりやってないけど、なんか面白そうなのないかな、とサイトめぐってたらこんなのみつけた。

宇宙刑事魂



>>続きを読む


日常日記2006/03/29(水)03:12

ドキッ!!親戚だらけの結婚式

ポロリしかけたお( ^ω^)


……マジで危なかったデコの人です、こんにちは。あのワンピース危険だ……ヽ(`Д´)ノ

今日は従姉の結婚式に参加してきましたー。結婚式+誕生日のダブルおめでたDAYです。いあぁ、従姉は元々仲間由紀恵系の美人さんなんですが、今日は一段と綺麗だったー。うちと比べると同じ親戚なのになんでこうも違うのよという感じです。羨ましいのぅ。そして式はうちまで感極まって泣いてました。hehe。やっぱり結婚式っていいものだ。






>>続きを読む


日常日記2006/03/27(月)19:02

若毛の至り

月曜日にまたリアルで結婚式に参加するデコの人です、こんばんは。今度は従姉の結婚式なんだけど親戚がいっぱい集合するのはチョット恐怖だね!!!!


さてさて。相変わらず接続してる時は相方とべったりの相方大好きデコの人ですが、その相方のキャラの中でもうちはハイプリが1番好きだったりします。見た目が。って見た目かよ!!そして相方にとってうちのキャラの中で1番好きなのはシェロだそうです。やっぱ見た目が……おまえら。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、性格とかは中の人一緒だからね。ならやっぱ見た目でお気に入りとかもあるよね。まぁ、プリ同士が好きなんだよ、うん。

しかしそこは支援プリと支援ハイプリ。一緒に狩りに行くことはありませんでした。

が。

(; ・`д・´)

!!??????


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/03/25(土)23:55

こんにちはFC2ブログ

またメインページ移動させた引越し大好きデコの人です、こんにちは。もうすぐレンタル鯖の期限が切れることに加え「ブログのがラクなんだよファッキン」とよく言われるのでブログ形式に戻しました。これからもデコをよろしくね>w< TOPページは以前とかわりません。細かい所はABOUTOLD LOGを見てくださいな。拍手返事もOLD LOGのほうにかいてありまーっす。


とか移転作業をコソコソしてる間にまたリディアで神器が完成しましたね!!前回からわずか一週間とは、今まで回転が遅かったのが嘘のようだ。昨晩は会議中に黄色文字流れたので思わず皆ショックエモだしちゃったよ>w<


というわけで、今回は開始が早かった&相方が起きていたので4次クエストに参加してみることにしました。眠かったんだけどさ!!!!とりあえず人がゴミのようです。人ごみ嫌いなデコの人気持ち悪くて吐いちゃいそうだったよ。いや二日酔いですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わさわさ



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/03/25(土)23:00

RO日記過去ログ

移転前に書いていた日記のログです。
過去日記を見返す人は少ないとは思いますが、自分で思い出は残しておきたかったので、こちらにメモメモ。

→ RO日常日記

→ GVG日記

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
過去ログ2006/03/24(金)07:43

FIRST ACCOUNT

RobinsRobins [AssassinCross 93/61]
STR29+8/AGI53+14/VIT48+2/INT99/DEX30+7/LUK1+7

馬鹿力から一転して知能派へ!!でもボーっとしてる最愛の1st。いつでも放置されてたりで色々受難続きの子。ちっちゃくて可愛い。


AntiguoAntiguo [Priest 96/50]
STR83+5/AGI92+4/VIT1+5/INT13+5/DEX46+4/LUK1+7

殴るより支援してる殴りプリ。お気楽馬鹿系で今日もアイアンドライバー片手にダンジョンでゴルフ中!!転生したいなー。


CostaCosta [Blacksmith 74/45]
STR77+7/AGI52+2/VIT29+5/INT4+2/DEX28+11/LUK1+1

戦闘BSだけどお買い物&精錬担当。狩りって何!?になりつつある縁の下の力持ち。だけど精錬運は全然ないぞ!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/03/24(金)06:52

SECOND ACCOUNT

LinfaLinfa [Champion 95/62]
STR81+7/AGI1+8/VIT34+6/INT30+5/DEX97+9/LUK1+3

転生前から指弾一筋!!とにかくよく喋るSSWLのお馬鹿ガキチャンプ。微妙に早くて微妙に弱い阿修羅もできるお!!いつでも相方と一緒。


TalimTalim [Alchemist 60/32]
STR30+3/AGI9+2/VIT1+2/INT16+6/DEX77+8/LUK8

みんなのお財布兼ときたま製薬+見た目萌え。初期ステミスったなぁ。ホムはぷっちんゼリーちゃん。



MalouMalou [Sage 55/26]
STR1/AGI9+4/VIT1+3/INT81+4/DEX14+2/LUK1+1

オナゴアカ用付与セージ。ザーマス眼鏡でデコが目立つね>w<いつもプロの路地裏でひたすら付与してる。


キャラクター2006/03/24(金)06:10

GIRL'S ACCOUNT

CielosCielos [Priest 99/50]
STR1+5/AGI1+4/VIT75+5/INT99+5/DEX57+4/LUK9+7

支援プリからスキル再振りでVIT型MEに変貌。支援へぼーMEおそー。そしてなんだかドジっ娘。旦那様はLK。ついにひかったよ!!


YulanYulan [Monk 80/50]
STR65+6/AGI77+7/VIT1+6/INT18+2/DEX40+4/LUK1+3

パッシブ+発勁型な幼女系。リンファの姉ちゃんらしい。元はセミコンだったけど気楽なパッシブに転向。旦那様はハイプリ。苦労かけすぎ。


NocheNoche [Sage 56/26]
STR1/AGI9+4/VIT1+3/INT79+4/DEX23+2/LUK1+1

男アカ用付与セージ。付与四種類ALLマックス。旦那様はこれまた付与セージ。顔あわせることがめったにない可愛そうな夫婦。


LentilLentil [Knight 77/47]
STR90+8/AGI9+2/VIT27+10/INT20/DEX45+4/LUK1+4

相方の素プリと結婚するためだけに作った騎士娘。STRバランス槍騎士だけどPTプレーはお察しだ!!相変わらずソロ好きだな(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
キャラクター2006/03/24(金)06:00

LINKについて

当サイトへのリンクは貼るのも切るのもご自由にどうぞ。
下記URL以外は予告なしにファイルの移動や削除をすることがありますのでご了承を。

サイト名:R=DECO
URL:http://members.ytv.home.ne.jp/dekorins/


ばなぁ
→ http://members.ytv.home.ne.jp/dekorins/ban.gif


このサイトについて2006/03/24(金)03:57

このサイトについて

RAGNAROK ONLINEはLYDIA鯖で気ままにプレーするデコ大好き人間のチラシの裏です。ROメインですが、それだけに留まらず色んなことを好き勝手に書いていく予定です。



なお、このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




何かありましたらnaonos@ytv.home.ne.jpまでどうぞー。
@は半角に直してくだされ。


このサイトについて2006/03/24(金)03:04

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


