


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月19日のGvGはUNK教授すぎたのでなかったことになりました

ザウエル様の漫画が更新されている夢を見て、さらにその中でも「なんでお前(←相方)だけやたらイケメンなんだよぅ(´;ω;`)ブワッ」とか言うてて起きた後に吹いたデコの人です、こんばんは。ご褒美もらったらチャンプになってて相方はひまわり抜けてて死んでるとか意味わからん内容の漫画だった。実際はどんなになるんだろな。更新待ってるお>w<


えびちゃんに約束してたんでGvの時の持ち物でものせてみます。




シフルンと装備お揃いにしたいってためだけにV肩の前にバリアント買っちゃったよ!!!!!!
これでシフルンがドルV買ったら完璧お揃いになる感じ。あとはオーラにしないとな。
人並みの装備だけはそこそこ揃ってきたけど腕が全くついてきてないのが困る……。

ブレススクと馬牌がこの時在庫あんまなかったけど普段はもうちょいもってる感じ。アクセはハイドとテレポ。かんざしは馬挿し。シルクがアンフロ。ガードフード消えた\(^o^)/


んで今日のGvG日記ですが、毎度のことだけど余りにも自分が酷かった上にまたネカフェで内容あんま覚えてないってかエンブ見えなくてどの砦でどのGと戦ったんだかイマイチわからんので、詳しい内容とぼくら教授の熱愛キス写真は他のSadalのブログを見てくださいな。うちは毎回ロクなことかいてないし\(^o^)/

とりあえずPoolが人多かった!!ってのと暇と葱とUCCとSIMあたりと戦ったような気がしてV1とって終わったのは確かだ。あとうちのエンブがょぅι゛ょのパンツだったのも確かだ。うん。いつからこんなギルドになってしまったんだ!!!!

というわけで皆様お疲れ様でした。色々吊ってきますΛ||Λ

>>続きを読む



GvG日記2008/10/19(日)23:59

10月5日のGvG日記 いろいろ酷すぎたお>w<

スパイダーウェッブッ!!!BAA!!ザウエル様の漫画のシフルンがイケメンでうらやましいデコの人ですこんばんはあとゴキらしく避けるまるちゃんに惚れた へ(へ´∀`)へ カサカサ リアム君ももっときもい乙女っぽさ発揮してくれるといいな。

今日もPCがないのでGv休むはずだったんですが出席簿見ると教授がシフルン1人でした。

( ´∀`)<たまには一緒にでようよー でたいなー
(,,゚Д゚)<ええ……お腹痛くて気持ち悪いんだけど……まあいつも悪いし出るわ

散々悩んだけどシフルンのお願いだし昨晩+7サバマント作るためだけにデコアカを課金していたのでちょうどいいかーと出席することにしました。ちなみにサバマントは2個かって+7無事にできた!!課金した甲斐があった!!!できた途端シフルンの元へ旅だっていったけど(; ・`д・´)

というわけでネカフェへ行くことへ。普通のネカフェはやっぱり表向きは綺麗なものなんだな。マウスボール式でふいたけ。急いでベースで準備準備。フと雷鳥PTの名前をみたら「凸汁カップル撲滅委員会」だった。これはひどい。

最初はC1防衛から。今日はヒッキー路線です。
序盤にPoolが攻めてきました!!

( ´∀`)<エンブ見える?
(,,゚Д゚)<敵も自分たちのもまったく見えないー
( ´∀`)(,,゚Д゚)<味方と敵の区別がつかん\(^o^)/


なんか知らんけどエンブがみえない。開始前から自分たちのも見えなかったんで「まだエンブ設定してないのかね」とか言うてたけど周りは見えてるらしい。頭上のだけじゃなくて名前の横のも旗のもみんな見えないんだよね。なんだろ。エンブ情報はいるフォルダがおかしくなってるとかなんか???わからんけどとりあえず自陣入り込まれるとまじで見分けつかないという。

Poolは抑えてたけどそこに葱追加。うおお今度はGiは見えるけどNEのエンブも見えねえええ。まじでやりにくい\(^o^)/

( ´∀`)<さっさLPかえせ死ね
(,,゚Д゚)<ごめん……


相変わらずもたもたしまくりのリアム君、リアルで怒られる\(^o^)/
うちはてんぱってたので覚えてないけどSIMもきてたらしい。

( ´∀`)<やべ俺死んだ
(,,゚Д゚)<えええええwwwwwまってwwえええなんか人すくなくねwwww


WメギンBBかなんかで後衛あたりごっそり死んでそのまま一気に押し込まれて制圧されたんだったような。てかもう何がきたんだかエンブ見えないからわかんないんだぜ……。

21時頃にV1へ。SIM防衛でロキあり。
ER前でSWと戦ってカウントいくよーってとこで動かなくなる。

(,,゚Д゚)<なんかうちかたまった
( ´∀`)<あれ、これ鯖キャンフラグじゃね
(,,゚Д゚)<落ちた、ってかログインしようとしてもクライアント終了しちゃうわ
( ´∀`)<おいIRCも落ちた、回線しんでるかも
(,,゚Д゚)<別サイトもはいれないよ
( ´∀`)<ちょい再起動してみる
(,,゚Д゚)<忍者にめーるしとく「教授二人ネカフェの回線がしにました」っと
( ´∀`)<あああやべIRC再インストールしなおしじゃねーかwww
(,,゚Д゚)<金ないのにネカフェきたのにふざけんなしねよwww


ネカフェの回線が死にました\(^o^)/
あとで聞いたらSIMの防衛は割りとすぐ崩せたけど大分県の皆様に割り負けたとかなんとか????んでSW防衛中に「LPなんで出さないんだ」とみんな思ってたらしい\(^o^)/必死にログインしようとしてたんだぜ……正直すまんかった。

繋がった時にはV1ERにEMCで呼ばれてわけわからんままWP防衛。旦那まだいないwww
多分SWが攻めてきたんだと思う。正直よく覚えてないわ、このとき気持ち悪さマックスだったし。

この次がL3だったかな。回線おちようがなんだろがエンブ見えるようにならない\(^o^)/ あ、なんかきた!!スパイダーウェッブ!!!BAA!!!!……味方に蜘蛛とばしたわ。そんな時にFLHが攻めてきました。だいちゃんが横にいるとおもったらなまこさまじゃねーかよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!とかそんなんがありました。もうわけが。うちなんもしてないわ。そしてディスとLPまちがた。死ね。

最後C3いって確保防衛。外征はV5へ。レイフォースとかがちょろっときてたけど押さえてんじゃ割ろうと殴ってたとこでAXが一人ポンとわいて出た。AX一発殴った。

割れたΣ(゚д゚lll)!

潜んでたAXに一発殴られてそれで割れましたorz
サイトしてたんだが……ぬけられまくってたよ……なんという……。
そしてそのままタイムアップ。ひどい最後でした。


というわけで今回は残念ながらC3のみ獲得となりました
あの逃し方は酷かった。残念すぎ。
でももっと酷かったのは清算後の財布の中身だった。
200円とか\(^o^)/二人あわせて500円ないとかマジ酷すぎ\(^o^)/
さらに外でたら大雨で傘などなかった二人はびしょぬれで家に帰ったという。
ふんだりけったりだぜ。


皆様お疲れ様でした!!


エンブ見えないのネカフェだけとかきいたけどどうなんだろ。ネカフェきついな。


FC2ブログランキングディスプレイとキーボの位置変すぎだたし\(^o^)/


GvG日記2008/10/05(日)23:59

9月21日のGvG

ジブリレイアウト展へいってきたデコの人です、こんばんは。1番見たかった魔女の宅急便のレイアウトが紛失しただかで3枚くらいしかなかた\(^o^)/

さて、今回のGvGですが!!!!

二日酔いだったので欠席しました。
ていうか体調微妙でネカフェ行けなかったもんでクソPC使うしかなく、動かなくて出れなかったというのが正しく。一応ベースで支援だけしてたんだけど、ほんと動かなさ過ぎてふいた。サンクだすととまるとかどうなの……。

シフルンが動かしてるのを横で見つつSadalの皆とスカイプしてたんだけどL4で夢暇と結構長いことやってたりで面白そうだったなー。ネカフェ走るべきだったかも(´・ω・`)

そんなかんじでB3ゲットで終了。お疲れ様でした。
役立たずでマジですまんかった。
今週でれんかった分来週ネカフェ行くか悩むとこだな。


FC2ブログランキング教授で1DAYいれた意味が\(^o^)/


GvG日記2008/09/21(日)23:58

9月14日のGvG

今週もずっと家にいなかったんですが、母さんが「デコ(仮名)が家出した」と父さんに嘘をついていたために家帰ったらカオスになってたデコの人です、こんばんは。日曜まで泊まりいくと伝えておいたのになんで変な嘘をつくんだよ/(^o^)\ おかげで家ついたらいきなり説教くらってGv始まった頃には既に疲れはてていたという……酷いよ母さん……。

そんな感じではじまった今日のGvGはAtR使用で人少な目。でも今週からシフルンがサダルに復帰したんだ。それだけで僕頑張れる!!……かは知らない。




今週はL3落としてWP防衛からスタート。
じきにUCCがきてWP崩れたのでイナバへ以降。EMC後右通路いこうとしたらミスって上の柵こえちゃってADSで一瞬であばばばばというなんとも情けないことをしてしまったんだぜ、ふぁっく。しかし歩いてあっさり復帰オk。序盤割と安定。途中から夢暇きて落城( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




もっかいL3。今度はDASHが攻めてきた。同じようにイナバ防衛……葱がちょっときた!!あああ、EMC,EMCきちゃうぅぅぅ。ぴぴんたんの阿修羅きまたとおもたらEMCの詠唱のがはやかったらしくドーン。更にいつのまにかFLH追加されてた。落ちた。

このあと多分L2行って最初ひまぷーだったけどこっちもFLHきたら即おとされた\(^o^)/




ていさっつちゅーう。
C3でSIMとかぼちゃが戦ってたんだけどBMきれてて「tttttttttttttttttttttt」とか叫びながらやられた馬鹿はこのデコです。ココ行きたかったなあ。

その後C2へ。
WP防衛して外征いこうとギルド移動とかしてる時にほたて襲来。WP防衛きつすきつす。あっさり抜かれイナバへ。そこに風追加でこちらが転進。たぬちにピッカピカ言われた気が(; ・`д・´)

転進先はC3。気づけば21時半すぎてるんですね。防衛は夢暇。結局5分位でうちらが転進したんだと思う。重かったしERはいってすぐリログ指示でたんで正直何がなんだかよくわからんかった。




そして最後に向かったのはV1SK真紅。もりもりっと制圧して今度こそ外征いくかねってトコで夢暇外征ktkr\(^o^)/ 今週は夢暇とあたりまくりですね。めっちゃ重くてウオオウオオいってたらエンペ消えた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




久々に1砦のみだったけどとれてよかったよかった。
というわけで今週はV1ゲットで終了。お疲れ様でした!!
人すっくなー\(^o^)/





いやぁ、しかしまいりました。
最近自分自身のGvに対するモチベがあがらなくてマジまいりました。
モチベがあがらんというか自分に絶望しすぎくん/(^o^)\
サッパリ上手くならない。というかわけがわからない。
何していいんだ。わけがわからない。うおおお。うあああ!!!!
シフルンに色々相談しまくりで正直すまんかった状態なんだぜ!!!!!
うおおおおおおお、うおおおおおおお、まじ騒いでばっかだうおおおおお!!!

足手まといにならんよう頑張ってるつもりなんだけど
でもいざやると相変わらず頭ん中真っ白で意味不明行動しうぎだな。
もっと頑張ろう。帰ってきたしがんばろ。


とりあえず次回は家にいないので多分ネカフェから参加します。
料理も買う金もねーよ、どうしよう/(^o^)\

FC2ブログランキング相変わらずある意味痛いブログで困る\(^o^)/


GvG日記2008/09/14(日)23:44

9月7日のGvG

ひたすら家にいなかったデコの人です、こんばんは。
Gv当日まで外出してたりしました。てか日曜に「今帰れば間に合うぜ」ってところで物凄い雷雨に襲われて「これは外いくのむり」とか「電車遅れてるんですがwwww」状態になって結局家についたのが20時ジャスト\(^o^)/

外出先で装備移動だけはしてたけどログインしてギルドPTもらったとこでEMCで呼び出され「うおおおおわけわかんねえええ」状態でスタートしたうえに途中でマウスぶっこわれて「なんか勝手に動くううううううおおおおお」と更に大パニックに陥り、序盤にC3でFLHのEMCとめるんだうほああああとテンパってた記憶しかないという酷いものでした。今週は色々戦ったのになんてこったい。




そんなかんじでよくわからんまま今週はC2とB4とって終了。2砦ウマー。
レポになってないけど気にしないでください。


うおおおお、教授あげたいきもするがあがんねえええ!!!
うおおお、需要あんだかないんだかわかんねええええ!!!
うおおお色々あるけどどうなるんだかわかんねええええ!!!
うおおお自分クソ支援すぎてしにてえええ!!!!!
うおおおお頭痛いのになんで朝まで支援してんだかわかんねええええええ!!!

うおおおおおよくわかんないけど旦那といれればもうなんでもいいやうおおおおおおおお!!!


FC2ブログランキングまじ死んどけよ自分\(^o^)/


GvG日記2008/09/08(月)23:40

8月24日のGvG

最近の睡眠時間がナカナカやばいデコの人です、こんばんは。なんかストレスで吐きすぎて自分くさい気がしていやなんだけど\(^o^)/お風呂3回とかはいってるのに……。


さて今日のGvG。最初の予定ではPTLだったんだけどGv前にリアルでカオスになってで直前で辞退。すいませんでした_| ̄|○||| ほんとはGv自体も休もうかとも一瞬思ったけど、シフルンも今週一緒だし頑張って出た( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!それにしてもリアルうまくいかねええええええ\(^o^)/


今日はL2攻めからスタート。
といってもレースだったのでサクッと落としてから攻めてきたUCCと対戦っ!!
重いー。そしてうちはようわからんとこで死にすぎー。霧でADSざまあしてたら死んで復帰途中にその人からADSくらったりとか\(^o^)/まあすぐEMCで復帰できたしいいや……。


何回目かの復帰中にSIMが追加され落城。転進。
リアム君なんもしてねーな。LP消し全然してないしよう……。

とりあえずL2で個人的に1番印象深かったのは某rさんのMEでした。



お次はL5-。ほたてが防衛中。
L2よりもさらに重かった\(^o^)/ ERでLPしようとしても出ないってか動かない\(^o^)/出たあとも動かない\(^o^)/ スカイプで「無理www」「全く動かんのだけどwwww」「スキルでない\(^o^)/」と皆苦笑いというかほぼ爆笑。これは酷い。

高台のすぐ下にEMCででるも歩けなくて高台にのぼれない。
そんなとこでまろんさんのエンペへのLPきまった!!!!うおおお、さすがだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてそのままブレイク。ふぉおお。

重いから別のとこいきたいなあと思ってたけどイナバ防衛することに。ほたてが攻めてきます。EMCの回転遅かったかな。攻めあぐねてたきがします。とかいう自分も階段下クリックしちゃって前に飛び出たうえに戻れなくなって死んだクソすぎ教授でした(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 敵陣どまんなか普通に歩いてすぐに復帰できたはいえUNKくんすぎる……。


またL2。防衛PoCa 。WP防衛でロキ2枚。攻めがUCC+Sadal。共闘ブレイク優先でGO!!
シフルンとLPかぶったきがする。てかしんだ。もう何で死にすぎなの今日。
WP防衛は割とすぐ崩れたけどUCCに割り負けちゃいました。そしてもっかい行ったらもぬけの空状態\(^o^)/

偵察…いこか……。


ラストはC2。レース状態だったのを確保……のつもりがブレイク。おいこれダレもこなくね、どうすんのどうすんの、とかいうてたらレーサーの人が割ってくれました。ふぉお。あとはひますくん。じじい仮面のエンブのGがきたくらいかな……ザウエル様に愛を叫ぶHPさんが印象的でした。てか3MAP担当だったけど火力いなくてほとんどERにいかれてしまった\(^o^)/ リンカーマスターが入ったとかいう話きいてスペルブレイカー連打だふぉおおとか思ってたけど結局みなかったなぁ。2MAPで帰ったんかしら。ほんと今日仕事してねえな。しねばいいとおもうよ。

外征組はLにいってたようです。きつそうだったみたいだけど、えるるたんの神EMXがきまり終了直前にL1ブレイク( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 毎度サダルぎりぎりすぎだろ。




というわけでC2とL1ゲットで終了。おつかれさまでした!!
こないだ出れなかった時みうにちゅう奪われてぷんすかだったけど今日はばっちりだた(´∀`*)ε` )チュッ

いやしかし酷い教授だ。しのう。





Gv中のSSこれしかなかった\(^o^)/
偵察でV3いったらpoolが5人しかいなくてチョットエンペ殴ってみた図だと思います。
なんか動画とるといつもSSトルの忘れるんだ。ついでに死にそうだ。この後死んだ。

死のう。

FC2ブログランキングGv中のスカイプは便利なのかはわからんがおもしろかた


GvG日記2008/08/25(月)04:02

8月3日のGvG

外征だけでもでれるかなと思ったけど家ついたの21時58分だた\(^o^)/
熱い戦いあったみたいだし何よりシフルンでてたのに自分出れなくてすげえ悔しい(´;ω;`)ブワッ


C3とL1とれてたようです。おめでとう!!皆おつかれさま!!!!

10日と17日はサダルのGvはおやすみです。
10日は別連合のオフ会いってきます。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


GvG日記2008/08/03(日)22:43

7月27日のGvG

朝おきてみたらわけわからんの公開設定になってて「な、何かいてんだ……!?」と自分でも解読できなかったデコの人です、オハヨウ!!毎日眠くて眠くてしかたありません。暑いしだるい。炎天下での仕事は結構体力消耗激しかったなあ。パンプスで8時間立ってたら足の指がしんだ\(^o^)/

書きなおすもなにもGv覚えてないんでとれてたSSだけうpっときますね!!

C2はFLHに落とされた後再びこっちが落としたぽいけどその辺サッパリ覚えてない。
2MAP教授VS教授で2人して蜘蛛してディスしてバーンしあったきがする。
特に意味はない(; ・`д・´) いっぱい死んだのは確かなんだけどSSもなかた\(^o^)/




L2。UCC、SSいっぱい。FLHもきてたのか!!!
なんか周りがスタンしまくりだった。おもかた。
混戦中ザウエル様にブレイクされて皆でふいた。




V4の第3MAP。
教授の尻ってなんだ……。




空気教授乙すぎますた。うえーん。

FC2ブログランキングこれはひどい\(^o^)/


GvG日記2008/07/28(月)08:00

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


