


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ばびぶべぼすがり

面接時に書いた書類で致命的な誤字をしてしまって泣きたいデコの人です、こんばんは。蒔田をな……萌田って書いちゃったんだよ_| ̄|○|||面接結果はまだわからんのだけどきっと落ちたと思います。ほんと漢字書けなくなってるなあ、どこのレベルじゃない間違いだな_| ̄|○|||


ギルチャで雑談中にヴェスパ狩にいこうぜ!!という流れに。最初は5人しかいなくて「これは無理だろうwwww」状態だったんだけど気づけばにぎやかになってましたー。わーい。そいじゃジュピいこっかー!!!



と思ってたら超の時間だったらしいので先に倒してきた!!MVPとれちゃった!!普段ボスとか狩らないからMVPとれるとなんかちょっと嬉しい……。

超は何が強化されたんだろ。後ろから撃ってる分にはあまりわからないんですよね。HP増えたのかなあ。



次は本命ヴェスパー探しにジュピまで。
1Fは前より敵すくなくね?と思ったら時間わきになったみたいですね。ディミックうざーい!!



最下層までの道のりが長い長い……。
所長しゃべりすぎ。これでヴェスパいなかったら涙目だよね。



ってイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SSではもう倒しおわっテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

行くまでが大変だったけど割りとあっさり倒せました。なんとこっちもMVPとれてびっくり。おしおにもってかれると思ってたんだけどな。

強化後は全画面スタンやSBrがあるとかないとかという情報だったんだけど両方してこなかったです。

レアは何も出なかったけどみんなとワイワイ行くのは楽しかったです。うちの連合でもイフリートとか行ってみたいものだー。



SBrAX日記2007/11/08(木)23:12

タチツテトール火山

書き上げた記事がセッション保存時間が過ぎました☆と全部きえてキーボードひっくりかえしたくなったデコの人です、こんばんは。メモ帳からコピペしなかった自分が悪いだけか……ううう。

溜り場にいたメンバーでトール火山に行ってきました。



AX2(前衛+SBr)、HiPri2、HiWIZ、LK、砂の7人PT。
この構成だとうちはほぼ共闘要員な気がすr……



ハッ∑(゚Д゚〃)
こいつぁ重要な任務じゃないか。光った甲斐があるってもんだ!!!!


……酷いよ(つд⊂)

>>続きを読む


SBrAX日記2007/11/01(木)23:59

99%ドキドキ

発光式後すごいお腹と足が痛くなってくたばってたデコの人です、こんばんは。ロビの半生を振り返ろうと思いましたが、過去ログ見ればいいんじゃね、ということで止めました(゚Д゚;≡;゚д゚) いや、色々ありすぎて収集つかなくなったんだ!!



生まれ故郷モロクに里帰りしてきました。
4年前の7月終盤、ここからロビのルーンミッドガルド大陸での冒険ははじまったんだなー。右も左も分からないような状態でそこらにいる人に片っ端から挨拶してまわったり、「何になりたいの?」と聞かれて「アサシンになりのでアーチャーに転職するんです!!」と素で答えたりとチョット頭の弱い子でしたがここまで無事に育ってくれて感無量だよう(つд⊂)



この頃はSTR馬鹿だったなあ。



いまじゃすっかりINT馬鹿だ。

さて、ここで最終ステ公開!!!!


こんなんなりましたー。スキルはこちら
結局STRふって靴もフリーにしてみたよ。転生直後からサブステに悩んで悩んで悩みまくったけどナカナカ良い感じのAGIバランスSBr型になったんじゃないかと思います。生体辺りでブラギ乗ると結構強いんだぜ!? 連射性能も自分の指的にはちょうどいいくらい。JOBは今後PT狩りする内にあがればいいな。70は無理そうだけどw


SBrAX日記2007/11/01(木)18:51

そして伝説へ




やったぜ母さん!!

ロビのおでこが更に光り輝いたよ!!!





>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/31(水)23:55

俺、この狩り終えたら光るんだ……-オーラロード16日目-

……と、自ら死亡フラグたててるデコの人ですが



発光式に間に合わせたよ!!

残り8k弱で発光というところまでもっていけました。最後は思い出の狩場巡りでもしようと思ってたんだけど結局生体2Fであげちゃった。この2ヶ月間、リディアで生体2Fに通ってた人TOP3に入るんじゃないか、というくらい入り浸っちゃったなあ。山羊倒した数より多そうw

というわけで改めて発光式のお知らせです。

10月31日(水)22時よりコモドにて発光式を行います。



場所はこちら。カプラの北東インディアンHB作成NPCがいるキノコの辺りです。



21時45分位からプロ東図書館前辺りで
ニコニコスマイルCielosたんが直行ポタを出します。
反応なかったら殴ってください。

発光後枝祭りを行う予定なので裸は勘弁なアッー!!!!
一応枝は500本位用意しました。帰りのポタはプロとリヒ↑はとってあるのでコモドでセーブするといいかも???


こんな感じかな。
もしよければ遊びにきて枝モブぬっころしてくださいね>w<

>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/30(火)23:59

アッー!!!! -オーラロード15日目-

風邪はなんとか治まったような気がするデコの人です、こんばんは。日曜はBBQしてきた!!前のバイト先の皆と久々に会えて色々話せてリフレッシュできました。かーなりやばいことになってたリアル精神状態もどうにか落ちついてきた感じだしやっとこれで仕事もできるかのう。


というわけで今週中に光ってさっさと仕事探すべ、とオーラまでのラストスパートにむけ張り切るロビたん。まだ12%もあるんだぜ?



狩りはじめてすぐにデスペナゲットして13%に増えたし!!!!
……エレメスのSBr物理部分がついに命中してしまいました(つд⊂) 盾アスムなしで15k強だった。無理すぎ\(^o^)/チキン狩りして移動時は一応カリツにしてみたけど別のDOPにSBrした後ろからドギューンと。クリップオブトゥルーサイト(笑)が欲しいつーかなんつーか!!

更に「31日に光るからよかったら見にきてね>w<」と知り合いに言ったものの、これ書いてる時に気づいたよ。31日って水曜じゃんか!!!!なんでかわからんけど31日は木曜だと思いこんでた。火水木とあれば余裕だなーとか……。しかも間に定期メンテあるし間に合うか不安になってきたわぁ。


……まあ言ったからには31日に光ります。
というわけでプチ発光式のお知らせ。

10月31日(水) 22時よりコモドでプチ発光式を行います。
場所はかわるかもだけどプロ東図書館前からポタだす予定。5人位きたらいいなあ……。相方はマジでこないので泣きそう\(^o^)/



現在92.9%です。


SBrAX日記2007/10/30(火)06:16

カキ氷マシーン -オーラロード14日目-

夜になってお腹痛いのがひどくなったデコの人です、こんばんは。お腹はいつも痛いから精神的なもんなのかなあ。

リンクの追加でっす!!
リディアのAGISBrAXでオーラロードを歩むレイシスさんのブログです。ロビよりも連射精度高い上に威力も上でうらやましす!!カテゴリ「レイシスオンライン」がひそかに楽しみです。
リオ~ン(レイシス)のブログのような・・・?



今日も相変わらず生体2Fで狩ってた所、連合の3F行きPTが下水に。そのままロビも混ぜてもらえることになりましたー( ´∀`) 最近行ってなかったし今回のパッチでどんなことになってるか気になってたので凄い嬉しいっす。




>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/27(土)23:54

戦え!!Dファイブ!! -オーラロード14日目-

キーボードとマウスの調子がめっさ悪くて難儀しているデコの人です、こんばんは。ケーブルがおかしいのかなあ???ほんまPC本体ごと買い替えたいわー。



今日はお金稼ごうぜ!!とアビスに行ってきました。LK1、HiPri2、SBrAX2の5人PT。ばっきゅんとリュックさんと狩りするのは何ヶ月ぶりだろー。トリオ以上で狩りに行くのも98になってからは久々すぎるのでワクワクしちゃいます。hehe。ハイドラだってなんてこたあないんだぜ!!


>>続きを読む


SBrAX日記2007/10/25(木)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


